Wハッピーバースデー

何日か早いんだけどパパとお姉ちゃんのフィナンセの誕生日祝いをしてきたよクラッカー

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フィナンセ"はお菓子ね」

 

ピアリのブラジリアンレストラン"RIO GRANDE GRILL"

前にパパが「ケバブ食べたい」って言ったからママがシュラスコを食べられるお店を選んだんだって。

当のパパがケバブ食べたいって言ったことなんか忘れてたけどね汗

 

 

ドキドキわくわくしてお店に行ったらチョーガッカリ。

"ブラジル"って言ぅからてっきりリオのカーニバルに出てくるボインボインでおしり丸出しのお姉ちゃんが腰を振りながら肉を切ってくれるのかと思ってたら男性スタッフが切っるという何とも期待外れながっかり

 

でも、料理は10種類のシュラスコと30種類のサラダバーが食べ放題ハート

ソフトドリンクも飲み放題き

 

DSC_0047.JPG

矢印上

 

DSC_0041.jpg

き

 

DSC_0050.jpg

エビヤッタv

 

DSC_0033.jpg

厚焼き玉子びっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、"パイナップル"だから」

 

DSC_0018.jpg

サラダ微妙

 

DSC_0029.jpg

カレー(ブラジル料理か?)

 

DSC_0035.jpg

デザート(も〜ブラジル関係ない)

 

満腹満腹♪

 

で、店内にハッピーバースデーの曲が流れたと思ったらこんなサプライズが

DSC_0057.jpg

裏メニューのバースデー用フルーツ盛り合わせ。

右側にちょっと写ってる缶ジュースを注ぐとフルーツポンチョになるらしぃびっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フルーツポンチ"ね」

 

写真を撮ってくれてカードに入れてプレゼントしてくれるらしいんだけどプリンターが壊れていて後日郵送らしいプッ

 

ちなみにパパは腰が痛くてコルセットをしてたから胃袋を絞めつけられていてあまり食べられなかったらしい。

来週は野辺山100km走るのに大丈夫かい?

 

 

お姉ちゃんとフィナンセは結婚式の見積もりを出して貰いにミラコへ。

ボクたちはランドにちょいインしてシーに。

 

ちょ〜どイースターが始まったけど内容が無いよぉだからミッキーをチラ見してママの飲みたいアルコール2種類を買い出しに。

 

いつもはかなり待つのにGW後だからか空いていて待ち時間もなく買えてラッキーき

 

 

アメフロでアルコール補給してたらグリが始まった♪

DSC_0104.jpg

ママ曰く「マイフレのコスを着たレアなミッキー」らしい

 

 

ニモ&フレンズ・チュロスを食べた

ニモと言ぅよりチンアナゴ的な見た目

DSC_0079.jpg

※つまらなさそうな顔は"仕様"です

 

そんな訳で、肉いっぱい食べられたしミッキーにも会えたし大大大満足な一日だったよき

 

 

ちなみにお姉ちゃんの見積もり、絞って絞って370万だって。

プロフィール紹介の映像流すだけで数万プラス(普通、料金内でしょ)、エンドロールにお色直し後の映像を組み込むだけで数万円プラス(普通、料金内でしょ)、高砂にキャンドル置いただけで数万円(普通、料金内でしょ)、アルバム作ると1冊30万以上とか笑えるオプションが豊富に取り揃えられているらしぃ。

手元資金0円のバカップル、ど〜するんだかねぇ〜プッ

 


ちびミッキー誕生日おめでと♪

今日はちびミッキーの誕生日クラッカー

 

年齢不詳

血液型不詳(たぶんA型)

 

最初は誕生日がなかったんだけど、それだと寂しいから2008年3月9日に初めてボクと写真に写ったデビューの日を誕生日にしたの。

↓この写真ね(なんで斜めに撮ってるかは不明)

だから3月9日でムリヤリ「さんきゅうミッキューミッキー」って訳じゃないんだよ〜。

でもそう覚えると覚えやすいねき

 

 

ちなみに去年の誕生日はどうだったかブログを読み返してみると・・・

当日はブログ更新してないけど、2月28日に人形町今半でスキヤキパーティーするといぅ豪華絢爛さ。

ついでに調べてみると一昨年はアンバのラウンジとレインフォレストカフェびっくり

 

それに比べて今年はケーキだけかい・・・

ミッキーちびミッキー「僕はお祝いしてもらえるだけで嬉しいよき地元で有名なケーキ屋さんのケーキだし、メロンが大きくて高級だよ矢印上

 

なんて健気なんだ号泣

 

ダッフィーちびベア「↑この写真、誰が主役?プッ

 

 

そんな訳でちびミッキー、これからもボクの両親役よろしくね手

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"良心"ね」

ダッフィーちびベア「よ!バカ大将き

 


誕生日って楽しいね♪

19日はボクの12回目の5才の誕生日クラッカー

ちょっと早いけどお祝いしてもらってきたよエクステンション

 

シーにイン

 

こんなグッズ見つけた

DSC_6483.jpg

生首、怖い・・・

 

 

パーフェクト・クリスマスの出待ち。

ボクを見てミッキーがお祝い拍手してくれたよき

 

 

SSコロンビアのラウンジ開店待ち。

美味しい物を食べるんだって矢印上

 

ママが食べたがってたシェフのおすすめサンドウィッチ

DSC_6528.jpg

ズワイ蟹たっぷり入りカニ

カニカマとは違うのだよ、カニカマとはエクステンション(←ランバ・ラル風に読んでね)

 

デザートは何とびっくり

DSC_6524.jpg

HAPPY BIRTHDAYのホワイトチョコプレートとキャンドルのサービス♪

誕生日のこと一言も言ってないのにスゴクない?

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、口で言う以上の主張してるって・・・

だってさぁ、キャストさん一言も「おめでとう」って言わないから気が付かないのかと思って。

 

 

バースデーシールと言えば、インフォメーションのキャストさんがビックリするほどベタ褒めしてくれたの。

ボクの事も「つぶらな瞳でカワイイ」って♪

ダッフィーちびベア「そのキャストさん、相当な褒め上手だねプッ

画像をクリックして拡大してみて。

元々プリントされてる星を活かしてツリートップにしてるんだよ。

ペンも4色も使ってるしスンゴイ素敵でしょき

 

 

リゾラのフリーきっぷを集めるともらえるピンズ

DSC_6633.jpg

今回はクリスマスのメッセージカード(荷札風デザイン)やビニール袋も貰える出血大サービス。

只(タダ)者でない無料(タダ)物コレクターのママ、ご満悦

 

 

ランドにインしてエントグリのミッキーにもお祝い拍手もらったき

ブヒブヒブタ

 

 

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ見たり(←ミッキーのフロートだけ)

 

エレパレのクリスマスバージョン見たり(←ミッキーのフロートだけ)

 

エレパレ中だったからジャングルクルーズもウエスタンリバ―鉄道も待ち時間0分で乗れた(←暇つぶし)

 

 

そしていよいよ今日のメインイベントエクステンション

パパが前日に空きを見つけて予約してくれたミキカン

なんとなんと、個室だよき(←ただしB席エリア)

DSC_6947.jpg

いや〜、なかなか見づらいですな〜

でも個室はVIP感満点矢印上

 

しかもミッキーが来てくれる側(←ただし滞在時間約3秒)

DSC_6971.jpg

指さし点呼「一人!二人!じゃ〜ね〜ハハっ!」って感じ汗

 

スーさんと記念写真カメラ

DSC_6980.jpg

チョー緊張してあさっての方を向く三兄弟の図

 

ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、みんな何度もボク達を見て手を振ってくれる特別感がたまらんき

DSC_7021.jpg

やっぱりミキカンはショーの内容もサイコーに楽しくて大好きき

大大大満足ハート

 

 

そんな感じで朝から閉園までガッツリ遊べてチョー幸せな一日だったよはなまる

パパ、来年の誕生日のお祝いはミキカンS席エリアの個室の予約よろしくねき

※席は指定できません

 


ちびベア3回目の誕生日

今日はちびベアがボクんちに来て3回目の誕生日クラッカー

 

美味しいと噂のケーキ屋さんでママがケーキを買ってきてくれたよき

5756.jpg

パパがプレゼントに欲しい物は何って聞いてるよ

(プレゼント用意してなかったんだ汗

 

ダッフィーちびベア「カワイイお姉ちゃんハート

 

無理だと思うよ〜

 

ダッフィーちびベア「一等が当ってる宝くじハート

 

無理だと思うよ〜

 

ダッフィーちびベア「写真を撮る時、ボクをガムテープ使って固定するの止めてほしいハート

(羊毛フエルトだからガムテの粘着でケバケバになる)

 

無理だと思うよ〜

 

ミッキーちびミッキー「無理なんだ汗

(そもそも"欲しい物"じゃなくなってるし)

 

 

ダッフィーちびベア「ママの三段腹の解消ハート

 

無理だと思うよ〜

 

って感じでベア家の夜が更けていくのでありましたとさ。

 


| 1/7PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM