結婚記念日にパパ浮気?

今日はパパママの28回目の結婚記念日おめでとクラッカー

お祝いしにインしてきたよき

 

イベントが何もない土曜日

開園50分前でこの状態びっくり

DSC_0956.jpg

イヤ〜ン、平日みたいき

ダッフィーちびベア「平日インしたことないのに"平日みたい"だってプッ

 

でも飾りつけはバッチリできてたよき

DSC_0959.jpg

なんかワクワクするわくわく

 

お昼ど真ん中の時間でもレストランはガラガラびっくり

ビバ閑散期はなまる

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、閑散期とは違うと思うけど・・・

 

朝から期間限定アルコールを飲みまくるママビール

今日だけで7種類くらい飲んだらしぃびっくり

DSC_0989.jpg

↑これはミゲルズで16時以降限定の料理とアルコール2種

 

久しぶりにホーテッドマンションに行ってみたお化け

DSC_0993.jpg

土曜日で13分待ちの表示を見られるのは奇跡Docomo108

(ホーテッドマンションの待ち時間最短表示は13分。これ以下はないの)

 

 

そして結婚記念日のメインイベント

ミッキー&カントリーハート

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"ミッキー&カンパニー”汗

DSC_1018.jpg

A-42、A席最前列センター席き 

(席順が公開されてないけど今日の場合、A-42はたぶんA=A席:4=最前列から4列目:2=左から2テーブル目の略)

 

なんと事もあろぉか、結婚記念日だと言ぅのにパパがスーさんと浮気Docomo108驚く

DSC_1130.jpg

花束を渡たす相手が違うだろ〜怒る

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、あれはショーの演出。それにパパが選ばれただけだよ汗

 

そうなの?

 

ミッキーに目線いっぱい貰ったき

DSC_1109.jpg

ミキカンやっぱりサイコーに楽しぃ喜ぶ

 

そんな感じで朝から閉園まで楽しい一日だったよはなまる

で、次の結婚記念日はいつ?

来月くらい?

 


お姉ちゃん、おめでと♪

6月30日、お姉ちゃんがお嫁に行く前の晩のこと

 

パパとママにお姉ちゃんが贈り物と手紙を渡したの。

贈り物は白ウサギちゃん、お姉ちゃんが生まれた時の体重と同じ重さなんだって

DSC_0953.jpg

ミッキーちびミッキー「お姉ちゃんの手紙も優しさでいっぱいだったね」

 

それにしてもパパがあんなにグズグズ涙するとはねぇ〜びっくり

ママに「もっと無関心かと思ってた」って言われて「自分でもビックリ」と言ってたパパ。

聞けば、ドラえもんの"のび太の結婚前夜"を読んで気持ちが盛り上がってたらしぃ唖然

 

 

7月1日、式場の電話予約の決戦日。

お姉ちゃん・彼氏、パパママの4人で電話6台体制。

予約開始時間から6分後、電話がつながって第一希望で予約完了クラッカー

 

 

そのあと、お姉ちゃんと彼氏は婚姻届を提出。

お姉ちゃんは名前が変わったんだって。

ゴンザレスだっけ?

 

 

この日、二つ目のミッション。

パパママは引越しの手伝い。

ちょっと見てよこれ

20170701_131854.jpg

カーテンと床の間が20cmくらい空いてるよプッ

「ちゃんと窓の高さ測ったのに」って茫然としてる新米夫婦。

測ってこれって・・・大丈夫なのかこの二人・・・

 

 

パパママが帰ってきてお姉ちゃんの部屋を見てビックリ

20170701_183733.jpg

なんも片付いてないじゃんかよ〜驚く

ベッドの掛布団は丸まったままだし生活臭プンプン匂い過ぎ・・・

「また今日も『ただいま』って帰って来そうだね」と呟くママ。

二人で涙ぐんでる。

ダッフィーちびベア「お姉ちゃん、夜空のお星様になったんだっけ?」

いやいや、ちゃんと生きてますからブタ

 

 

そんな感じで泣いたり笑ったりの2日間だったよ。

お姉ちゃん、お幸せにき

で、呼ばれなくても結婚式には絶対に潜入しちゃうもんね〜わらう

費用が貯められなくてキャンセルにならないよ〜に頑張ってチョンマゲ♪

 


Wハッピーバースデー

何日か早いんだけどパパとお姉ちゃんのフィナンセの誕生日祝いをしてきたよクラッカー

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フィナンセ"はお菓子ね」

 

ピアリのブラジリアンレストラン"RIO GRANDE GRILL"

前にパパが「ケバブ食べたい」って言ったからママがシュラスコを食べられるお店を選んだんだって。

当のパパがケバブ食べたいって言ったことなんか忘れてたけどね汗

 

 

ドキドキわくわくしてお店に行ったらチョーガッカリ。

"ブラジル"って言ぅからてっきりリオのカーニバルに出てくるボインボインでおしり丸出しのお姉ちゃんが腰を振りながら肉を切ってくれるのかと思ってたら男性スタッフが切っるという何とも期待外れながっかり

 

でも、料理は10種類のシュラスコと30種類のサラダバーが食べ放題ハート

ソフトドリンクも飲み放題き

 

DSC_0047.JPG

矢印上

 

DSC_0041.jpg

き

 

DSC_0050.jpg

エビヤッタv

 

DSC_0033.jpg

厚焼き玉子びっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、"パイナップル"だから」

 

DSC_0018.jpg

サラダ微妙

 

DSC_0029.jpg

カレー(ブラジル料理か?)

 

DSC_0035.jpg

デザート(も〜ブラジル関係ない)

 

満腹満腹♪

 

で、店内にハッピーバースデーの曲が流れたと思ったらこんなサプライズが

DSC_0057.jpg

裏メニューのバースデー用フルーツ盛り合わせ。

右側にちょっと写ってる缶ジュースを注ぐとフルーツポンチョになるらしぃびっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フルーツポンチ"ね」

 

写真を撮ってくれてカードに入れてプレゼントしてくれるらしいんだけどプリンターが壊れていて後日郵送らしいプッ

 

ちなみにパパは腰が痛くてコルセットをしてたから胃袋を絞めつけられていてあまり食べられなかったらしい。

来週は野辺山100km走るのに大丈夫かい?

 

 

お姉ちゃんとフィナンセは結婚式の見積もりを出して貰いにミラコへ。

ボクたちはランドにちょいインしてシーに。

 

ちょ〜どイースターが始まったけど内容が無いよぉだからミッキーをチラ見してママの飲みたいアルコール2種類を買い出しに。

 

いつもはかなり待つのにGW後だからか空いていて待ち時間もなく買えてラッキーき

 

 

アメフロでアルコール補給してたらグリが始まった♪

DSC_0104.jpg

ママ曰く「マイフレのコスを着たレアなミッキー」らしい

 

 

ニモ&フレンズ・チュロスを食べた

ニモと言ぅよりチンアナゴ的な見た目

DSC_0079.jpg

※つまらなさそうな顔は"仕様"です

 

そんな訳で、肉いっぱい食べられたしミッキーにも会えたし大大大満足な一日だったよき

 

 

ちなみにお姉ちゃんの見積もり、絞って絞って370万だって。

プロフィール紹介の映像流すだけで数万プラス(普通、料金内でしょ)、エンドロールにお色直し後の映像を組み込むだけで数万円プラス(普通、料金内でしょ)、高砂にキャンドル置いただけで数万円(普通、料金内でしょ)、アルバム作ると1冊30万以上とか笑えるオプションが豊富に取り揃えられているらしぃ。

手元資金0円のバカップル、ど〜するんだかねぇ〜プッ

 


ちびミッキー誕生日おめでと♪

今日はちびミッキーの誕生日クラッカー

 

年齢不詳

血液型不詳(たぶんA型)

 

最初は誕生日がなかったんだけど、それだと寂しいから2008年3月9日に初めてボクと写真に写ったデビューの日を誕生日にしたの。

↓この写真ね(なんで斜めに撮ってるかは不明)

だから3月9日でムリヤリ「さんきゅうミッキューミッキー」って訳じゃないんだよ〜。

でもそう覚えると覚えやすいねき

 

 

ちなみに去年の誕生日はどうだったかブログを読み返してみると・・・

当日はブログ更新してないけど、2月28日に人形町今半でスキヤキパーティーするといぅ豪華絢爛さ。

ついでに調べてみると一昨年はアンバのラウンジとレインフォレストカフェびっくり

 

それに比べて今年はケーキだけかい・・・

ミッキーちびミッキー「僕はお祝いしてもらえるだけで嬉しいよき地元で有名なケーキ屋さんのケーキだし、メロンが大きくて高級だよ矢印上

 

なんて健気なんだ号泣

 

ダッフィーちびベア「↑この写真、誰が主役?プッ

 

 

そんな訳でちびミッキー、これからもボクの両親役よろしくね手

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"良心"ね」

ダッフィーちびベア「よ!バカ大将き

 


| 1/7PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM