超スーパーミラクルハッピーな一日

今日は開園前から閉園近い時間まで一日中 超スーパーミラクルハッピーなインをしてきたよ!

 

堀太郎くん&メイサちゃんに誘ってもらって一度も見たことが無かったランドの朝一城前グリを鑑賞O(≧▽≦)O

DSC_4745.jpg

ミッキーもミニーちゃんもスンゴイかわいかったぁO(≧▽≦)O

 

ミッキーの顔が変わるって大騒ぎしてるけど、ミニーちゃんも変わっちゃうんだよね

DSC_4715.jpg

写真写りはいつもミッキーよりミニーちゃんの方が良かったんだよね。

この朝グリもミッキーの目線こなかったけどミニーちゃんはいっぱい貰えたもんね。

それも今は良い思い出。

 

絶対に機会が無いと思ってた朝グリを見られて超スーパーミラクルハッピーO(≧▽≦)O

 

 

朝グリ終わってシーに移動!

開園直後だからワールドバザールは99.99%園内に向かう流れ。

それに逆らって歩くのは危ないからお店の中を通ってエントに行こうとしたらコンフェクショナリーのレジ全部にバースデーシールが貼られていたの。

何かな〜って見てたらキャストさんがコンフェクショナーが13周年記念なんだって教えてくれて「一緒にお祝いしてください♪」ってシールを2枚くれたのO(≧▽≦)O

DSC_4755.jpg

こぉいぅ演出、パークっぽくて大好き!

ワールドバザール・コンフェクショナリー、13回目の誕生日おめでと(*^ー^*)∠※Pan!!

 

 

シーに移動して久しぶりにダヒオくん&チビダーズに遊んでもらったよ!

DSC_4771.jpg

ダヒオくんのコス、開催中のスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」に合わせたみたいだけど、それってミニオンズだよね・・・(^▽^;)

相変わらずユルユルな遊び方だったけどスンゴイ楽しかったぁO(≧▽≦)O

 

 

お昼過ぎたところでアンバサダーホテルに移動。

な〜んとなんと!

堀太郎くん&メイサちゃんがシェフに誘ってくれたの!

顔が変わる発表があってから早い日は当日受付に朝の5時から列ができるらしぃ。

(並んでも当日空きがあるかわからない)

そんな超スーパーミラクル激戦のシェフに誘ってもらえるなんて超スーパーミラクルハッピーO(≧▽≦)O

 

シェフは6年半ぶり

DSC_4795.jpg

この顔とコスの組み合わせは最初で最後。

最後に会えてホントにホントに嬉しぃ〜!!!

 

サインしてもらったり写真いっぱい撮らせてくれたよO(≧▽≦)O

「カッコいい」「かわいい」「ありがとう」の単語を連発。

語彙力の無さ!

「もぉこの顔には会えない」なんて寂しさを感じる前に超スーパーミラクルハッピーな気持ちのままミッキーとのふれあい終了。

あぁ、本当に本当に幸せO(≧▽≦)O

 

堀太郎くん&メイサちゃんに感謝感謝!!!

 

 

今日最後の超スーパーミラクルハッピーは贅沢にミキカン!

顔が変わるって発表される前だったから何とか予約できたの♪

DSC_4910.jpg

A80の席は二階のスポットライト左側

ライトが眩しいせぇか目線が来ない気がしないでもない( ̄Д ̄;;

 

DSC_4877.jpg

ハプニングあり、ミッキーとドナがやたらに仲がいいほっこりシーンあり。

何度見てもホロリ涙するけど最後はとってもハッピーなストーリー。

 

DSC_5124_02.jpg

大好きで大好きで、誕生日や特別な日にはミキカンに来た思い出のショー。

ミキカンが終わるわけじゃないけど、このミッキーに会えるのは最後と思うと思わず涙が出ちゃった。

超スーパーミラクルハッピーな時間をありがと!!!

ミッキーサイコー!O(≧▽≦)O

 

 

最後は一度見て見たかった夜の銀テープ。

ママの調査力と洞察力で一番銀テープが派手に舞う場所から見られたよ!

DSC_5222_02.jpg

写真じゃ伝わりにくいけどスンゴイ華やか!

昼間は銀テープが3発発射されるけど夜は1発。

でも、ピンクのテープは夜だけで特別感あり♪

35周年ももぉすぐ終わり。

ギリギリで見られて良かったぁ〜O(≧▽≦)O

 

 

 

そんな感じで朝から夜まで超スーパーミラクルハッピーな一日だったよO(≧▽≦)O

一緒に遊んでくれたみんなも楽しい時間をありがと!

また一緒に遊んでね!

 

ボクが今のミッキーの笑顔に会えるはあと1回かな。

いっぱいお礼を言わなくちゃ!!!

思いっきり楽しむよ〜!!!O(≧▽≦)O

 


ちびミッキー誕生日おめでと!

3月9日はちびミッキーの誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!

 

年齢不詳

血液型不詳(たぶんA型)

 

最初は誕生日がなかったんだけど、それだと寂しいから2008年3月9日に初めてボクと写真に写ったデビューの日を誕生日にしたの。

↓この写真ね(なんで斜めに撮ってるかは不明)

だから3月9日でムリヤリ「さん、きゅう⇒ミッキュー⇒ミッキー」って訳じゃないんだよ〜。

でもそう覚えると覚えやすいね!

 

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、お祝いしてくれるのは嬉しいけど誕生日の説明が2017年から使いまわしてるよね」

使いまわし?

あと100年続ければ伝統になるでしょ♪

 

 

一日遅れたけどパークでお祝い!

DSC_4192.jpg

スペシャルケーキにHAPPY BIRTHDAYのプレートを付けてもらったよ!

いっぱいのキャストさんにお祝い言ってもらえたんだよね〜O(≧▽≦)O

 

 

で、お祝いのランチはチョー豪華!!!

ピアリの『焼肉オヤジ』♪

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、オヤジじゃなくてトラジだよ」

 

リニューアルしたトラジはココがスゴイ!

トラジ初"特急レーン"で料理が運ばれてくるの!

焼肉が届くのを今か今かと待つベア三兄弟

 

焼肉キターーーーO(≧▽≦)O

焼肉が来ると自動で扉が開くの!!!

21世紀だよねぇ〜(←意味不明)

 

それにしても一昨年はピアリの『今半』だったし、ちびミッキーの誕生日って何気に豪華だよね。

明日から毎日ちびミッキーの誕生日にならない?

 

 

話は変わって春をいっぱい見つけてきたよ!

 

ザンビ横の花壇は菜の花がとってもカワイイ♪

DSC_4155.jpg

でもいつもに比べて面積が少ない気がする (゚-゚;)ウーン

恒例の「臭っ!!!」ってほどでもない。

 

花壇の上の河津桜は満開!

DSC_4179.jpg

 

河津桜と言えばランドのミニーちゃんちの河津桜も満開!

DSC_4228.jpg

 

トゥーンタウンのソメイヨシノも三分咲きくらい

 

トゥーンタウンと言えばギャグファクトリーのココ、フォトスポットなんだって

DSC_4207.jpg

もぉすぐ35周年も終わりだね。

 

35周年が終わりと言えば、

ついに、ついに、ミッキーの顔が変わるんだよね Σ(゚皿゚)ガビーン

 

↓公式Twitter

だ、誰?

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

く("0")>なんてこった!!パンナコッタ!!

 

お姉ちゃんのミラコ結婚式の準備してる時から噂は聞いてたよ。

お姉ちゃんも顔が変わるならミラコ婚しないって言ってたもん。

(そこまで!?)

 

そんな訳で、グリもミッキーに会えるレストランも超超超混雑!

 

ドリーミング・アップ!のミッキー停止ポジは3週間前に見た時より数倍混んでる|)゚0゚(| ホェー!!

1か所しか停止しないから、そりゃ〜超超超混雑するよね。

 

そんな訳で前回みたいにバッチリ目線は写せなかったけどミッキーとプルートがスンゴイ仲良くて幸せ気分になれたよ♪

DSC_4442.jpg

 

↓ミッキーがプルートの真似してプルートがミッキーの真似

DSC_4423.jpg

 

今のミッキーの笑顔に会えるのはあと3回くらいかな?

ミッキー、残りの日もサイコーの笑顔を見せてねぇ〜\(^▽^)/

 

 

という感じで今日はちびミッキーのお祝いもできてミッキーにも会えて春を満喫出来て大満足♪

来週のインもスンゴイ楽しい予定だよO(≧∇≦)O

楽しみ楽しみ y(^ー^)y

 

 

 

あ、ちなみにパパは233kmのマラソンを完走できたよ。

完走率41.9%、完走者26人中ダントツのビリ (゚m゚*)プッ

で、次の週にハーフマラソン走って脚の故障が悪化。

何やってんだか ┐('〜`;)┌ヤレヤレ…

 


ミッキーの笑顔に感謝する記念日

今日はお姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒にイン。

現地ではほとんど別行動だったけどねぇ〜。

 

お姉ちゃん&お兄ちゃんはランドにイン。

ボク達は一旦、シーにインしてデリで朝食

DSC_3275.jpg

タラコ唇からゲロゲロゲ〜 Σ(゚皿゚)

ちびベア「オエ〜、オエ〜 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!」

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、これは"すき焼きサンド"だよ」

 

 

去年の秋に季節を勘違いして咲いちゃった河津桜もちゃんと咲き始めてたよ

DSC_3285.jpg

良かった良かった♪

 

 

ランドに移動してお姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒にドリーミング・アップを鑑賞。

35周年で始まったパレード、お姉ちゃんはお初、ボクんちは2回目。

もぉ〜1か月もすると35周イベントも終わり。

ミッキーの笑顔を追っかけるよ〜!

DSC_3618.jpg

ミッキー、最高の笑顔をありがと!

 

DSC_3616.jpg

「100円ちょうだい」その差し出された手がたまらん♪

そんな笑顔で言われた200円渡しちゃう!

 

DSC_3621.jpg

ミッキーの笑顔に号泣 o(T◇T)oオオオン

 

 

暇つぶしに久しぶりにスイスファミリー・ツリーハウスに登ったら

ちょ〜ど Celebrate! Tokyo Disneyland が始まってラッキー♪

 

 

そして今日のメインイベント!

ミッキーのレインボー・ルアウ

2週間前くらいにキャンセル空きでB席が取れたんだけど、昨日キャンセル空きでS席の予約できたの!

席はS35、前から3列目(2ブロック目の前列)・ステージに向かって右から5テーブル目(1列6テーブル)

DSC_3721.jpg

席に着いたらナプキンがミッキーになってた!

他のテーブルには無いみたいだから何か特別?

って思ったんだけど最後までサプライズ的なことは何もおこらなかった・・・

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、このミッキーナプキンが特別だと思えば良いんじゃない?」

そだね〜o(^▽^)o

 

 

でね、ここのショーはミッキー達がゲストの色んな記念日を祝福してくれるショーなんだよ。

お姉ちゃんは「レインボー・ルアウを初めて見る記念日」だって。

ボク達は「ミッキーの笑顔に感謝する記念日」。

 

ダンサーさんが何の記念日か各テーブルに聞きにきてくれるの。

お姉ちゃんの記念日はショー中に紹介されたよ!

DSC_3724.jpg

 

DSC_3868.jpg

で、ショーが始まってお姉ちゃん気が付いた「私、これ見たことある」

初めて見る記念日じゃなくなったのね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

DSC_3887.jpg

♬おめでとう、幸せでありますよ〜に♬

 

ミッキーの笑顔に号泣 o(T◇T)oオオオン

 

DSC_4076.jpg

帰りがけ、お兄ちゃんが食事に付いてた花をミッキーナプキンに乗せてミニーちゃんにしてた。

粋だねぇ〜♪

 

ホントはミキカンを見たかったんだけど取れずにレインボーになったのね。

何となく格落ち感があったんだけど、観終わってみれば大満足!

レインボーで良かったO(≧▽≦)O

 

 

ショーが終わってポリネシアンテラス・レストランを出たらちょ〜ど花火が始まった

DSC_4091.jpg

ミッキー花火!

35周年の花火、ブランニュードリームを見るのは初めて。

 

 

ワールドバザールを通ったらマッピングが見られたよO(≧▽≦)O

DSC_4134.jpg

最後までミッキーの笑顔に会えてサイコーに楽しぃ一日になったよO(≧▽≦)O

 

何と何と、2月のインは今日が最初で最後。

来週はパパが230kmのマラソンを走って(完走できるんか?)、その次の週はハーフマラソンらしぃ。

そんな訳で次のインは3週間後。

 

今度はグリでミッキーの笑顔三昧する予定。

35周年が終わる前にミッキーの笑顔を満喫するよ〜!!!

楽しみ楽しみ♪

 


Tama☆さん、リスペクトの巻

何と何と、Tama☆さんとは2年近く会ってないんだって。

耳をすませばTama☆さんのマシンガントークが聞こえてくる(気がする)。

だからそんなに会ってないなんてビックリw( ̄o ̄)w オオー!

 

 

10時30分にインする予定だったんだけど、パパがボク達との待ち合わせ場所に大遅刻してきてインするのが2時間以上も遅くなっちゃった。

マラソンの練習で80kmちかく走ったみたいなんだけど言い訳が聞き苦しぃ。

 

1. 道に迷った(←"電車が遅れた"同等の言い訳)

2. 足が痛くなった(←そんだけ走ればね)

3. 疲れてペースが遅くなった(←それ、普通だよね?)

 

大遅刻をしたのにもかかわらず、みんな笑顔で迎えてくれた。

ありがたや、ありがたや(^人^)感謝♪

 

 

ちょっと待ってくださぁ〜い!

 

Tama☆さんのマシンガントークに備えて耳栓と防弾チョッキを装着。

 

さぁ、どこからでもかかって来い!

 

で、ここからTama☆さんのマシンガントークが止まらない。

延々と話し続ける ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

ちょっと疑問に思うことがある (・_・?)

Tama☆さんってさ、いつ息継ぎしてるの?

もしかして息をしないで喋ってる?

それほど話が止まらない。

 

もはや神!

 

神なら息をしなくても喋り続けられるね、きっと。

納得。

 

 

で、ボクの事を抱っこして「一緒に北海道に行く?」と聞いてくれたり。

確かに北海道と沖縄には一生に一度は行ってみたい場所。

でもさ、気温0℃が寒くないっていう人とは一緒に行けない・・・

ボク、北極熊じゃないもん。

 

 

で、今思えばTomo-chanも久しぶりに会ったんだけどTama☆さんのマシンガントークがスゴ過ぎてTomo-chanと何を話したのか覚えてないのよ。

ゴメンね〜 (ToT)ゞ スンマセン

 

 

記憶を呼び覚ますために写真を見直すとこんな事してたのね。

あ、もも♪ちゃんとケセラさんも途中合流してたよね

マシンガントークの後遺症で記憶が飛んでた。

キャストさんが連れてたジェラトーニも一緒に写ってくれたよ♪

 

 

そう言えば後から堀さんと河口さんも合流したんだよね

マシンガントークの後遺症で記憶が飛んでた。

 

 

そういえば某オクだかメルカリだかで意味不明の超高額がついているという話題沸騰中のダフメイのコスセットがあるらしぃんだけど、堀さんはそれをグシャグシャに丸めてバッグに詰めてたのは覚えてる。

価値観ってわからないねぇ〜 (゚_。)?

 

 

そんな感じで耳をすませば今でもTama☆さんの声が聞こえてくる。

え?"耳鳴り"じゃないかって?

病院に行った方がいいかな?

 

 

で、Tama☆さんの名前、弾(タマ)に変えたほうが良くない?

マシンガン弾(タマ)

なんだかカッコいいO(≧▽≦)O

 

 

そんな感じで短い時間だったけど遊んでくれたみんな、ありがとね!

スンゴイ楽しかったよ!

また遊んでねぇ〜 ヾ(^_^)マタネー

 


| 1/124PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM