劇団四季『リトルマーメイド』みてきたよ♪

昨日はW制限(←こっちのブログも読んでね♪)で、お疲れ気味の我が家だけど、今日は劇団四季『リトルマーメイド』をみてきたよ♪

って言っても、ボクとちびベアは途中で飽きて騒ぎ出すかもしれないからってお留守番
DSCN9481.jpg
ちびミッキー、お土産 買って来てねぇ〜♪

(ここからは、ちびミッキーが帰ってきてからの話)

どぉ〜だった?

ちびミッキー「すごく良かったよエクステンション

ちびミッキーが色々説明してくれよぉ〜としたその時、突然 背後から声が!



劇団四季の事なら私にお任せを!



三兄弟「誰!?」

野獣「お久しぶりです、『美女と野獣』の主役の片方、放置 屁礼(ほうち ぷれい)です」

あぁ〜、まだ捨てられてなかったのねプッ

野獣「ところでベア兄貴、映画のタイトルは『リトル・マーメイド』、ミュージカルは『リトルマーメイド』。間にが入ってるか入ってないかの違いがあるんですけど、理由をご存知ですか?」

へぇ〜、違いにも気が付かなかった。

野獣「ですよね〜、理由ですか? 実は私も知らないんですよDocomo_kao13

冗談は顔だけにしてくれ・・・


気を取り直してちびミッキーが色々説明してくれよぉ〜としたその時、突然 背後から声が!



リトルマーメイドの事なら私に任せて♪



三兄弟「誰!?」

アリエル「初めまして、『リトルマーメイド』の主役、人形 姫子(にんぎょう ひめこ)です」

またおかしなのが出てきた汗

アリエル「ところでベアお兄様、映画では地味に活躍しているマックスですが、ミュージカルには登場しません。理由をご存知ですか?」

へぇ〜、そぉ〜なの? 不思議だね。

アリエル「ですよね〜、理由ですか? 実は私も知らないんですのよDocomo_kao13

冗談は髪型だけにしてくれ・・・


そんな訳で、野獣に彼女ができましたとさ

めでたしめでたしき

コメント
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

えーと・・・。
ミュージカルの内容が伝わってこないのは・・・。
僕の気のせい(・・?
ブヒブヒ・ピロローン♪

ミュージカルツーの友達が
「リトマ」って略していうから、
犬のトリマーのことかと、思ってたら
リトル・マーメイドのことだったよ。

放置屁礼くん、
屁ル(ベル)が、人魚のコスプレしてるかと思ったよ。
彼女できて、よかったね。
  • 屁こたん
  • 2015/11/24 10:33 AM
おひさしぶりなコメントです( ;∀;)

放置屁礼くん!
確かに『・』なーい!なんでだろうと食い気味に読んでいて、
見事に落とされました(。´Д⊂)

劇団四季いいですよね♪
見たーーーい♪♪
でもきっときのぴーがベアちゃんと同じく暴れだしてしまうかもなのでまだ行けないです( ;∀;)クソゥ…

人形姫子ちゃんのネーミングに1人ベッドで笑いを堪えるかぶこでした(笑)
  • かぶこ
  • 2015/11/24 11:16 PM
べあちゃん!おはよう。
まだ夜中なんだけど、それそろ
起きて、ご飯炊かなくてはいけない
のだ…。僕たちも、太郎くんと同じことがいいたい。内容がわからない。

ディズニーファンは、毎月お金を払う
方法で半年間続ける事にしようかな
と検討中なんだ。
クリスマス、ハロウィンって行事事に
増刊が出るじゃない。それも必ず
買って、なかなか行けないなら
想像で楽しんでるよ。

来月は、ベアちゃんのお誕生日
だからぼくからも、メールで
お祝いをするからね。19日かな?

皆さん、体調にはお気をつけください
  • ダイスケ
  • 2015/11/25 3:18 AM
カブコさん、コメントありがと♪

放置屁礼くん、放置されてるけどボクがいつもいる部屋にいるんだよ。
ただ、どこにいるか見えないだけ・・・

でも、そんな寂しい生活ともサヨナラ。
人形姫子ちゃんの登場でこれからは楽しい放置ライフを過ごせると思うよ♪

で、今回の『リトルマーメイド』
見る前まではアリエルって年がら年中あの変な髪形してるのかと思ったら、陸に上がる時は普通の髪型なのね。

音楽がオーケストラじゃない(そんな昔と比べてどぉする)のがザンネンだけど、やっぱり生の演技を見るのはいいねぇ〜♪

きのぴーちゃんが心配?
ボクのお姉ちゃんが初めて劇団四季『美女と野獣』を見たのは4歳か5歳の時だって。
普通に大人と一緒の席で見てたよ。
今回も小さな子供が普通の座席で見てたけど騒がなかったなぁ。
生の迫力に見入っちゃうのかな?
『リトルマーメイド』の劇場は小さい子供用にガラスで囲まれた特別席があるから安心(?)だよ♪

って、何で見てないボクが見たみたいに言ってるんだろ?
 
  • ベア
  • 2015/11/25 7:15 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

え?内容がわからない?
ネタバレしたら、これから見に行く人に悪いかなって思って。
(そぉ〜ゆ〜事にしておいて)

ディズニーファンね、ボクとパパは表紙の絵をみるだけで、一ページも読まない事の方が多いよ。
ママが熟読するから情報収集はママに任せっぱなし。
絶対にずっと読みたいと思ったら年間購読すればいいよね♪

ボクの誕生日?
当たり!12月19日。
今回はたしか11回目の5歳だよ♪
メールでお祝いしてくれるの?
ありがと!楽しみにしてるね♪
 
  • ベア
  • 2015/11/25 7:22 AM
屁こたん、コメントありがと♪

トリマーの人の口癖「とりま」
ブヒブヒぃ〜♪

野獣に彼女ができるはずがないと思ってた?
相手が「有り得る」だからね。
ブヒブヒぃ〜♪

次は10か月後に新キャラ登場予定。
阿呆野 乱屁(あほの らんぷ)←魔法のランプって覚えてね♪

三角関係勃発?
もっとまともなキャラ出てこないんだろか?
 
  • ベア
  • 2015/11/25 10:00 PM
太郎くん、コメントありがと♪

「ミュージカルの内容が伝わってこないのは・・・。」
その表現、イマイチだなぁ。

そぉ〜ゆ〜ときは「ミュージカルの内容が無いよう」でしょ♪
ブヒブヒぃ〜♪
 
  • ベア
  • 2015/11/26 7:10 AM
フガフガ ピロローン♪

放置くん、彼女が出来て良かったね♪
10ヶ月後は、乱屁くん登場で恋愛バトル?
今後の展開が、楽しみだなー
もの凄く、面白い話になるんだろうね
いっぱい、いっぱい、楽しみに待ってるね((o(*'▽'*)o))
で、ナナシーも、もちろん、参入だよネ(笑)
  • aiaiダフダ
  • 2015/11/26 8:50 AM
ボクも
*ターミネーター「新起動」借りて見たよ*
ジョンコナーがターミネーターにされて過去に送られて負けてカイルがスカイネットの起動を阻止して終わったよ♪人工皮膚も歳をとる様に出来てるんだってさ。シュワちゃんの加齢は隠せないからね〜 T800が第1作から、その時代をずっと過ごしてきたんだね♪

さすがベアちゃん家は見るものが先生とは違うね〜♪
先生のとこは1日に使えるお金はワンコインだからね〜T^T

(。´・ω・)ん?
放置 屁礼(。-_-。) 久々だね…
人形 姫子(。-_-。)新顔登場だね…
物語が出来そうだね♪

あ!そー言えばさ…
フクオカンに誰か行くの?
妙ーなキーワードっぽいの見つけたんだけど…
毛のせいかな?
細菌脂肪が多忙でね…(。´-д-)疲れた。。

マタマタそー言えばさ、
人生何が起こるか分からないよね?
例えば急に試練が舞い降りてきたり…
実はすでに発

  • 園長先生♪
  • 2015/11/26 10:10 PM
ダフダくん、コメントありがと♪

ボクんちは基本、日曜しか休みがないっていぅ条件はあるけど1年以上先しか空席がない(来年8月の予約をとれたのが今年の7月)って、アラジンどんだけ人気なの?

で、ナナシーって誰?
しばらく考えちゃったボクって自分でも自分のこと どんなもんかと思う・・・
 
  • ベア
  • 2015/11/27 8:41 AM
園長先生♪、コメントありがと♪

いや〜ん、園長先生、コメントの内容がイマイチわかんないんですけどぉ〜。

疲れ過ぎじゃない?
疲れたときは、栄養ドリンクがえーよー(←マイブーム)

最近ね、全然メールやりとりしてないから微妙に意志の疎通ができてないみたいなの。
「祈りなさい」は極秘だと思ってたなかったし、フクオカンはどこのコメントに書いたのかすら覚えてない(←これは記憶力の問題?)

突然舞い降りる試練?
パパの良く言ぅコトワザ
「一難去らずにまた一難」

人生 山あり谷あり
ママの体型、山なし谷なし

生きるって大変だね♪
 
  • ベア
  • 2015/11/27 9:15 AM
放置くん、おひさ〜♪
1月の吹雪のインしそこなった日、ママさんのカバンの中から覗いててご挨拶したのー(*^_^*)

姫子ちゃんっていう、オサレな彼女が出来て良かったねー♪
姫子ちゃんの髪型、海中バージョンと陸バージョンの2種類〜
2枚の写真で、ちゃんと髪型が変わってるぅー
オッサレーーー(#^.^#)

プッ♪
ナナシーちゃんも、おなじ部屋にいるのかなぁ?
ダヒちんくん、コメントありがと♪

放置くんに会ったことあるのね。
連れて行くことはほとんどないんだけど、あの時もカバンの中で放置されてたんだよね(^-^)

姫子ちゃんね、名前「姫代」の方が良かったらしい。
「にんぎょうひめよ」うん、そっちの方がオモシロい。

いや〜ん、さすがダヒちんくん、そこに気が付いてくれた?
海中バージョンと陸上バージョンなの。
そこ、重要!
スンゴイ嬉しいブヒ!

ナナシーね、誰だすら忘れてたけど、貰我野ちゃんね。
ボクと同じ部屋にいたよ。
ディズニー公式ライセンスなのに偽物って言われて気の毒だよねぇ〜(^-^;
次の登場はいつだろ?
ボクにもわかんない・・・ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2015/11/30 6:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM