彩雲でハッピーいっぱい♪

この前のインの時は地球の裏側まで行列ができたらしいフライドピザ。
長い時間待つのはイヤだからワゴン開店の時間に行ったら もぉ行列ができてたブタ

30分で念願(?)のフライドピザGETハート
ママがビール飲みながら食べたいって言ぅからその場で食べずにミゲルズへ。

味はね、揚げ餃子の中身がピザまんって感じ。
パパ曰く「美味しいけど10分待ちでももぉ食べない」
味音痴にそこまで言われるとは・・・


今日はクリスマスっぽい写真をいっぱい撮りたいってハリキッてるパパ。
気になるリースとかツリーがあるとカメラを向けて撮ってるんだけど・・・
逆光だの思ったよりつまらないだの、撮影に時間をかける割に写真が残らない汗

ブドウがイイ感じって、ママが気に入った飾りつけ。
何かわからないけど湯気が出てる湯気
ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、雲」

反対側の空を見たら彩雲(さいうん)発見!

写真真ん中あたりにちっちゃいけど虹色が見えるでしょ虹
見たときはもっと大きくて濃かったんだけど写真撮る時は薄くなってあっという間に消えちゃった。
彩雲は良いことがおこる前触れって言われてるんだってき


ランドに移動してパレード鑑賞

彩雲効果でミッキー目線いただきmoe


ランドのリースからも湯気が出てた湯気

ミッキーちびミッキー「・・・


ピアリで昼ご飯を食べて、シーに移動しよぉと思たら、
な、な、なんとエクステンション

千疋屋閉店・・・驚くガーン
11月22日にマンゴーカレー食べたときは告知してなかったよね?
こんなことなら季節のパフェ(記憶だと2,200円)も食べておけば良かったがっかり
ダッフィーちびベア「閉店ショックするほど食べに来てた?」 
ミッキーちびミッキー「前回含めて2回くらい」


シーにインして しもみちさん、にゃんこさん、ダッフルさんとお茶お茶
しもみちさん、にゃんこさんの最強2大セレブ、選んだお店はマゼランズのラウンジ。
たいちゃん、減らない金山の場所、教えてお願い

ダッフルさんのお土産話をたっぷり聞かせてもらって楽しい時間を過ごしたよ矢印上

約束したわけでもないのにみんなクリスマスコスクリスマス


みんなとバイバイして暗くなったパークをフラフラ散策

相変わらずカメラを構えてる時間が長い割に写真が残らないパパ

納得するまでどんだけ時間がかかったかわからない写真↓

題して「サンタを待つサンタ」

ランドに移動してエレパレのクリスマスバージョンを見たよ♪

ミッキーが通り過ぎたらボク的にはパレード鑑賞終了

本日のパパ一番のお気に入り↓

じ、地味すぎる・・・唖然
パパ曰く「良さは写真を拡大すればわかる手
わかりま千円汗

花火、久しぶりに見たき

最後の花火、金色なんだけどティンクの妖精の粉なんだってティンク

彩雲効果、ワンス鑑賞

横に7〜8メートル移動すると抽選ハズレ立ち見の人が。
当たったけどハズレた感じがしないでもないプッ

アウトしてピアリで豪華ディナーフォーク

写真の料理(記憶だと2,200円税別)、来店ポイント満タンで無料き
来店ポイント3倍き
ピアリカード提示でビール1杯無料き
ピアリカード払いで10%オフき
彩雲効果スンゴイエクステンション


そんな訳で朝から晩までスンゴイ楽しい一日だったよエクステンション
遊んでくれたみんな、ありがとね♪
また一緒に遊んでねぇ〜バイバイ


ちなみに、彩雲を見る前に抽選したBBBはハズレショボン
今度こそ当たってチョンマゲちょんまげ
 

コメント
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

良い事続きの1日。
いいね(^_^)v
僕もあやかりたい(*゚‐゚)ぼぉー・・
更に今日もいい事が・・・。
楽しみo(*^▽^*)o〜♪
ベアちゃんこんばんは。
サンタさんのベアちゃん
かわいいね。トップの
大きな写真は何を見てるのかな?
って思ったよ。サンタさんを
待ってるんだね。
今頃、サンタさんはベアちゃん
兄弟のプレゼントを買いにソリで
あちらこちら探してるのかな?

お友達も約束していたわけ
じゃないのにサンタさんの
格好をしてるなんて、運命を
感じるね。ぼくも、クリスマスの
用意をはじめなきゃ。トナカイに
なろうか、サンタになろうか
どっちにしようか♪♪

夜のパレード、ぼくたちも動画で
みたことあるけど、クリスマスは
まだないんだよね。
とても賑わってそうだね。

ぼくたちの日曜日は名古屋に
ある、温泉に入ってきたよ。
珍しい成分の温泉だったんだ。
効能は、何処にでもありそうな感じ
で、出た後は他の温泉より
ポカポカ続いたよ〜。

テレビでやっていたんだけど
三重県のなばなのさとにある
イルミネーションがすごいらしいよ。
  • ダイスケ
  • 2015/11/30 7:58 PM
太郎くん、コメントありがと♪

2日連続、スンゴイ楽しい日だったよ!

人生イイ事半分、ワルイ事半分
イイ事続いた後は悪い事は分割で小出しにきますよぉに(^^)
 
  • ベア
  • 2015/12/01 6:26 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

サンタさん、ボク達兄弟のプレゼント探してくれてるかな?
パパママにはクリスマスと誕生日が近いからいっぺんに済ませられちゃってる気もするけど・・・(^-^;

いつもは夜までいないからエレパレ見るのは久しぶり。
でもね、ミッキーだけ見れば満足♪
で、ミッキーってパレードの最初に出てきちゃうから、その後ろにどんなキャラがいるんだか全然知らないんだけどね(^-^;
実際に見ると、動画よりもキラキラかんとか迫力とか全然違うから、ダイスケくんもいつか自分の目で見られるといいね!

で、ダイスケくんは温泉に行ってきたのね。
ボクんちは温泉っていうと近所にあるスーパー銭湯が天然温泉だから、そこにたま〜に行くくらい。
他の温泉よりもポカポカ感が長く続いたら、これから寒い季節はぴったりだね。
また温泉に入れるといいね♪
 
  • ベア
  • 2015/12/01 6:38 AM
チョーラッキーでハッピーだったね♪
日ごろの行いがいいからかな?

ピアリカード10%オフって大きいよね。
太っ腹〜♪

屁こたんも使ったよ。
ブーツもほしかったけど
買うひまがなかったよ。


屁らない・・・
いや減らない金チームは
関係ないかもねー(笑)

ブヒブヒ♪
  • 屁こたん
  • 2015/12/01 12:00 PM
ベアちゃん、こんばんはぁ♪

この間はいっぱいおしゃべりできて、とーってもたのしかったよ♪

ラウンジでのんびりして、海外旅行のお話し聞けて‥
優雅だったねー(*^O^*)

また遊んでねぇ♪ ( たい )


夜のパレードとか豪華ディナーとか
うらやましいーっ。
メイ、今度はベアちゃんにくっついて遊ぶねっ♪
 ( メイ )


フク、妖精の粉かけてほしかったでしゅー★
  ( フク )


( らっこも )でちゅ♪
   ( らっこ )
屁こたん、コメントありがと♪

ピアリカードフル活用!
書き忘れたけど駐車場もカードのお蔭で3時間無料♪
スゴイぞピアリカード!

減らない金山チーム→お金が湧いて出てくるから使わないとお金で溺れちゃう

溜まらんチーム→無いのに使っちゃうから将来の事まで考えてない(考えると怖すぎる)

フガフガピローン
 
  • ベア
  • 2015/12/02 6:23 AM
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん、コメントありがと♪

久しぶりにオシャベリした感じだけど、今回の主役はダッフルさんだったから、ちょっと控えめだったよね。
次はもっとオシャベリしよぉ〜ね!

で、海外旅行の話?

パパの場合は二十数年前、ハワイの入国審査で日本語で聞かれてるのに気付かず英語で答えてイヤな顔されたとか、
中国出張でホテルのトイレで大の方したら逆流したとか、そんなネタしかないんだけど・・・

ヨーロッパとかアメリカのディズニーランドとか香港のディズニーランドの海外話とは次元が違うような気がするのはボクだけ?
 
  • ベア
  • 2015/12/02 6:30 AM

ボクも湯気見たよ♪

大きな声じゃ言えないけどね……
エッグノッグの飲み口から湯気が出てた(ー ー;)

ピザまんも食べたよ♪
並ぶほどじゃなかったかな…
美味しかったけどね♪

BBBも見たよ♪
クリスマスバージョン♪
いい匂いがしてきたな〜と思って辺りを見たら
太ももが目の前にあったよ♪
いいでしょ〜♪
見てない人は分かんないと思うけど♪
ちゃんと起きてたよ(e_e)…

(。-ω-。)ん〜……
  • (。-_-。)……
  • 2015/12/02 3:16 PM
彩雲綺麗だね〜(*^o^*)
そして、いい事ずくめの楽しい1日過ごせて良かったね♪
「サンタを待つサンタ」3人とも可愛くてステキなお写真だね。さすがパパさんです♪

ワンスにエレパレに花火にパレード、今週末のランドインがすごく楽しみになってきたよ〜
ワンス当たりますように☆
フライドピザは美味しかったけど、確かに二度目はなさそうな感じだね(^_^;)
ディナーのチキンすごく美味しそうだよ〜(≧∇≦)
  • スティル
  • 2015/12/03 5:54 AM
(。-_-。)……って、組長だよね?

エッぐノッグ?
あぁ〜、オラフの何かが付いているアレね。
アルコールが入ってないからかな?
ママが飲みたいって言わないから何のことだかわからなかったよ。

フライドピザ、中身はピザまんみたいな味と思った?
並ぶほどじゃないのは同感。
で、いつ並んだの?

BBBの太ももね、クリスマス恒例だよね。
シャイなボクはちょっと恥ずかしいかな。
そこだけ起きてたんじゃないのぉ〜?

師走だからますます忙しくなるだろうけど、Xデーは大丈夫?
体力残しておいてねぇ〜♪
 

  • ベア
  • 2015/12/03 6:30 AM
スティルくん、コメントありがと♪

ボクの写真ねぇ、パークの飾りつけが毎年ワンパターンで、撮る角度も背景を考えるといつも一緒になっちゃう。
何か毎年同じパターンの写真しか撮れないところから脱出したいんだけどねぇ〜(^-^;

スティルくんは今度はランドにインだね。
週末の天気は今のところ問題なさそぉだね!
ランドはシーに比べてクリスマスの飾りつけが少ないよぉ〜な気がするけど、パレードも変わり映えしないけど、やっぱりクリスマスの雰囲気はステキだよ♪

ドローイングクラスってやったことある?
あれ、お薦めだけど朝から予約の行列ができちゃうのがちょっと大変。
もしやったことなければ今までと違った遊び方できて楽しいと思うよ♪

ワンスも当たってハッピーな一日になるといいね!
 
  • ベア
  • 2015/12/03 6:42 AM
写真に、ショーに、お友達いっぱいのIN♪
楽しそうだねー♪
さすが!湯気効果!じゃなかった彩雲効果!!

クリスマスの飾りの写真って難しいよね。
でも、毎年同じに飾ってあるせいなんだよ!
絶対にカメラマンのせいじゃない!!って、シゲちゃんは言ってるよー(笑)(*^▽^*)
  • aiaiダフダ
  • 2015/12/03 8:35 AM
今朝、夢をみたの~。
ベアちゃんブログにコメント書いた夢。
夢だったわ…

園長先生、フトモモセンサー、ピクピク♪

合い言葉は
エログラでエッグノッグ♪

よか?
  • 屁こたん
  • 2015/12/03 10:52 PM
彩雲効果満点のイン〜
ワンス当り、おめでとぅ〜ヽ(^。^)ノ
どこでもいいなぁー当るなら〜♪
一度当ってみたーい(#^.^#)

念願のフライドピザは、そんな感じ?
マゼランズのラウンジにピアリのお肉、食も彩雲効果?
千疋屋閉店、ぼく知ってたよぉーwhy?
だからベアちゃんち、この前行ったと思ってたぁ〜
プププッ♪

サンタを待つサンタのベアちゃん、いつもと角度が違ってナイスガイ〜(^○^)
ダフダくん、コメントありがと♪

そぉそぉ、クリスマスの写真が毎年同じになっちゃうのはカメラマンのせぇじゃないよね!

同じ場所に同じ飾りつけしてるんだもん、陽の向き、背景、写る人数、こだわって撮ったら同じになっちゃうに決まってるよねぇ〜。

でも、今年は気が付いたの。
ボクんちは今まで、日陰の飾りつけはキラキラ感がないから写さなかったんだけど、モノクロとかセピアにすればイイ感じ(のはず)♪
どぉ?
 
  • ベア
  • 2015/12/04 6:25 AM
屁こたん、見えるのは2回目だけど、実は3回目のコメントありがと♪

思い込みって怖いねぇ〜。
そもそも、組長の書き込みも疑ってたもん。
隠密行動を知ってたら今回のバッサリ削除事件はおこらなかったんだけどなぁ・・・

と、いっぱい言い訳してみた、ブヒ♪
(ゴメンナサイはエッぐノックさん宛に書くね)
  
  • ベア
  • 2015/12/04 6:32 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

ワンス、当たるのはいいんだけど、昨シーズンはアナ雪バージョン全滅。
今、当たると今度のアナ雪バージョンの時にまた当たらない気がする・・・

BBBも普通の時に当たり続けて、クリスマスバージョンはハズレ続き・・・
なぁ〜んかイヤな予感(^-^;

で、ダヒちんくん、千疋屋の閉店知ったの?
どうして北海道のダヒちんくんが知ってて、しょっちゅう前を通るボクが知らないのか・・・
世の中って不思議なことが多いね、ブヒ♪
 
  • ベア
  • 2015/12/04 6:43 AM
σ(`-ω-´。) ンー。
やっぱりこの日、インパすればよかった。
いろんな人が来てたんだね(o´(・)`;o)aポリポリ

前日、土曜日。。。
昼間ランチ⇒お茶⇒イルミ鑑賞⇒シーに移動、コンバース購入!⇒有明。
のコースをしたら・・・日曜日、動けなくなって。
ホテルが13時のチェックアウト(ホテル会員の特典で)だから
ついついのんびり〜・・・
からのお台場、汐留のイルミ鑑賞で、帰っちゃった(o´(・)`;o)aポリポリ

次回の再海、楽しみにしてるね(*´(∀)`)=3ドカーン!!
BBB当たりますよーに!!!
  • くまお( ・ (エ) - )
  • 2015/12/05 5:59 PM
くまおくん、コメントありがと♪

そぉだよねぇ〜。
くまおくん、たしか、インするって聞いてたんだどなぁって思ってたの。
飲み過ぎで二日酔いだったんなら安心した♪
違うの?

BBBクリスマスバージョン、去年4連勝したツケが今年に回って来たかも・・・
ハズレ大魔王のくまおくんのこと笑ってられないね(^-^;
 
  • ベア
  • 2015/12/06 6:39 AM
こんばんは。
ボク、くまおです( ・ (エ) − )

もも♪ちゃんの名誉?のため、報告に来た(´(エ)`)=3 フン
二日酔いはなく・・・同行者さんがやや風邪っぽかったので
インはやめたんだ。
目的のコンバースは、前日無事買えたからね(´(m)`*)ムフッ♪

むしろ、もも♪ちゃんは・・・
土曜日すき焼き、日曜日(ランチ)焼肉で
帰りの電車で、胃腸の調子が悪かったらしいよ(´・ω・`)

美味しい部位、一気に食べすぎなんだよね?
もぅ若くないんだから・・・
赤みを食べればいいのに。。。(*´(∀)`)=3ドカーン!!

BBB、現在1勝1敗。
次回も当てるぞ!(o^(・)')b
  • くまお
  • 2015/12/07 6:18 PM
くまおくん、二度目のコメントありがと♪

もも♪ちゃん、飲み過ぎじゃなくてお肉の食べ過ぎかぁ。
羨ましぃ〜♪
ボクも胃腸の調子が悪くなるくらいお肉食べたいなぁ。
ちなみにママはニンニクNGでその場でお腹がいたくなるの。
ニンニクを入れない焼肉なんてカラメルのないプリンみたいなもんだよね?

BBB、ボクも頑張る!
全敗だけは避けたいけど、嫌な予感がする・・・
くまおくんもガンバー!
 
  • ベア
  • 2015/12/08 4:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM