憧れのパンダくん 初めまして♪

昨日は彩雲でハッピーいっぱいなインだったけど、今日もスンゴイ素敵な一日だったよき


2週間くらい前、太郎くんからLINEあり。
「大西先生、東京に行くみたい」


大西先生は、ボクが大好きな写真集『パンダです。』『やっぱりパンダです。』の著者で、TVで紹介されたこともあるパンダ作家さんパンダ
太郎くんが「ベアちゃんだったら絶対に好きになるはずだから写真集チェックしてみて」って教えてくれたのがきっかけ。

活動は大阪中心で滅多に会えないから、こんなチャンス逃すわけにいかない!
絶対会いに行くぅ〜嬉しい


ってことで、今日は東急ハンズ池袋店の≪PANDA!熊猫!パンダ!≫イベントに行って来たよ♪

ちょっと迷いながら東急ハンズ池袋店に到着

1Fエントランスで6名の作家さんのステキで可愛いオリジナルパンダグッズを販売き

大西先生のパンダグッズき
カレンダー、ポストカード、バッヂ、アクセサリー、マグカップetc.
パンダくんファンには欲望が止まらんラインナップでテンションMAX矢印上


大西先生、はじめまして!!
大阪の太郎くんの友達のベアでぇ〜す♪

大西先生、初対面のボクにも気さくにいっぱい色んな話をしてくれたよハート

憧れのパンダくんと矢印上

ドキドキが止まらなぁ〜いドキドキ

先生に誘ってもらってクリスマスツリーの前でクリスマス

で、パンダくんの次は先生と一緒に写真を撮らせてもらおぉと思ったら事件発生!
カメラのシャッターが切れない驚く
原因は な、な、なんとエクステンション

バッテリー切れ唖然

パパ、大事な撮影がある時はバッテリー満充電が基本中の基本でしょ怒る

そんなハプニングもあったけど、パンダくんに会えたし先生といっぱい話せて大大大満足き
幸せ気分いっぱいの1時間だったよ♪


見て見てき

写真集に大西先生のサインしてもらっちゃった♪

もぉ1冊の写真集にも♪
先生のサイン、最後の文字がパンダの顔になってるの、カワイイよねmoe

パンダくんの隣にボクのイラストもカワイク描いてくれたよき
ボクの宝物がまた一つ増えてスンゴいハッピーハート

カレンダー、ポストカード、缶バッチを買ってもらっちゃった♪

どれも可愛くて選ぶの迷っちゃったグルグル
見てるだけで幸せ幸せ♪

大西先生とパンダくんに、いつかまた会いたいなぁ〜き


太郎くんやボクのブログで載るよぉ〜な写真が好きな人だったら、大西先生が撮るパンダくんの写真もきっと好きになると思うよ♪
大西先生のホームページ、チェックしてみてね♪

大西先生のHP PANDA panda LIFE***
ブログ パンダ作家の雑記帳
 

コメント
こんばんは。
大西先生が東京に来たんだ。
名古屋にも来ないかな?

ベアちゃんのイラスト入りの
サインをもらえて良かったね〜。

実は、ぼくがfbの写真を載せて
もらうきっかけは太郎くんの
ブログを見たからなんだ!

お姉ちゃんは去年ぐらいから
ぼくの写真をとりはじめて
大分印刷をしたみたいだよ。
先月は、夏の分から先月の
分で52枚印刷してきたよ。

ぼくも大西先生のホームページ
をチェックしてみるね。
  • ダイスケ
  • 2015/12/01 8:07 PM
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

憧れの大西先生に会えて良かったね(*^。^*)
気さくで話しやすい先生だよね。
パンダくんも可愛いしね。
今度は大阪で写真教室だ!!
ベアちゃんも参加するの?
ダイスケくん、コメントありがと♪

撮った写真を印刷するのってボクもお薦め!
データ保管だけより印刷した方が撮った写真に愛着が出るし、もっとイイ写真を撮りたいって気持ちになるもんね♪

大西先生はハイレベル過ぎて真似できないけど、写真見てると幸せな気持ちになれるよ♪
 
  • ベア
  • 2015/12/02 6:52 AM
太郎くん、コメントありがと♪

大西先生に会えて超ハッピーだったよ!
イベント教えてくれてありがとね!

パンダくんね、緊張と興奮で全然良く見てなかった(^-^;

写真教室ねぇ・・・
大阪って大阪王将より近い?
 
  • ベア
  • 2015/12/02 6:56 AM

大西先生か〜♪
すごい人気なんだね〜♪

ボクは園長先生だけど、人気は無いけど爽やかさなら人一倍あるよ♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

パンダくん?少し覗いてみようかな♪
エッグノッグでも飲みながら(。-_-。)

(。-ω-。)ん〜……
  • 園長先生
  • 2015/12/02 3:21 PM
園長先生、コメントありがと♪

園長先生、人気ない?
イジラレ役だからイメージ的には人気ないみたいに感じるかもしれないけど、ボクとしては相当な人気者だと思うけどなぁ〜。
逆に、爽やかさは全く感じないけど・・・

大西先生のHPはあんまり写真ないみたいだね。
写真集はスゴイよ。
組長もきっと「おぉ!」って思うと思うんだけどなぁ。

で、エッぐノッグ、そんなに気に入ったんかい?
 
  • ベア
  • 2015/12/03 6:47 AM
エッグノッグはノーグッド。

組長さん、エッグノッグ飲んで
スプーンのオラフも飲んだらしいよ。

そんじゃまたね。

合い言葉は フトモモ♪

あっ、フトモモ科の木は
マヌカハニーが取れるんだよ。
  • エッグノッグちゃん
  • 2015/12/03 10:56 PM
大西先生のサイン、ベアちゃんコラボ良かったねー♪
宝物うれシーねー(*^^)v

パンダくんの写真が生き生きとしてるね〜(*^_^*)
実際見ると、ベアちゃんの様にいっぱい買っちゃう位
引き込まれるんだろぅなぁー

エッグノッグ飲んで、パンダくんに負けない?
パワーを感じる↑のコメント〜(^。^)
エッグノッグって何だろう?

タマゴ…?
ぼくも園長先生やダヒちんさん
と仲良くなりたいな。
ヤシマヤシマアーメン。

太郎くん、大丈夫かな?
  • ダイスケ
  • 2015/12/04 1:37 AM
エッぐノッグちゃん、コメントありがと♪

いや〜ん、エッぐノッグちゃん、2回もコメントくれてたのにバッサリ削除&出入り禁止設定ゴメンナサ〜イm(_ _)m

今思えばヒントはエッぐノックちゃんのブログに散らばってたのにね。

そんな訳で、エッぐノッグは罰ゲームの飲み物ってことも昨日わかったよ。
組長に飲まれなよぉに気を付けてね♪
 
  • ベア
  • 2015/12/04 6:39 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

大西先生、やっと会えたよ〜♪
先生の写真のこだわりとか、いろいろ聞かせてもらって感心したり勉強になったり。
もっともっとファンになっちゃった♪

エッグノッグ・・・
「エッグノッグ事件」として後世に語り継がれる・・・ことはないでしょう(^-^;
 
  • ベア
  • 2015/12/04 6:47 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

エッグノッグね、「ディズニーランド」「エッぐノッグ」の2語でググってみて。

大きな声ではいえないけど、とんでもなく不味いらしい。

太郎くん?
大丈夫、何とかは風邪ひかないっていうからすぐ直ると思うよ!
ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2015/12/04 6:50 AM
ベアちゃん、憧れの先生に会えて良かったね♪

パンダくんの写真いつも生き生きしていて、良いよね。
ボクたちも憧れてるよ。
…しかも、池袋って、ボクたちのお家から電車ですぐじゃない!うらやましい。
でも、ボク達小心だから、先生とお話しするなんて、緊張しちゃってできないなー。
ベアちゃんソンケー!

しょうがないから、○長先生とお話しするかー。
フトモモの話…
エッグノッグ、飲みながらね(笑)
  • aiaiダフダ
  • 2015/12/04 6:51 AM
ダフダくん、コメントありがと♪

大西先生の写真、色んなこだわりを教えてもらったんだけど、パパ的にスゴクいい刺激になったみたい。
2016年は写真の撮り方を少し方向転換しよぉからなぁ〜なんて思ってるみたいだよ。

で、同じ30日、○長先生と某所にいたんだって?
ボクも行けば良かったなぁ。
行けば「エッグノッグ事件」おこらなかったのに、ブヒ♪

お努め、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
  • ベア
  • 2015/12/04 7:13 AM
こんばんは。
ボク、くまおです( ・ (エ) - )

池袋に行ってきたんだね。
パンダくん、ボクも会ってみたいんだけど、なかなかね(o´(・)`;o)aポリポリ

写真といえば。。。
毎年年末、ボクのステキな写真をパパさんに撮ってもらって
ポストカードを作ってるもも♪ちゃん。
今年は・・・作れない!って騒いでる!?

タイミングが合わなくて、撮ってもらわなかったもんねρ(・ω・、)イジイジ
来年は、ぜひ撮ってね!!!
くまおくん、コメントありがと♪

そぉ〜言えば今年は写真撮らなかったね。
ゴメンねぇ〜
でも、もも♪ちゃんが撮ってくれる写真は愛情いっぱいだから絶対ステキなポストカードができるよ!

でも、パパは暇だから写真撮るのはいつでも受け付けてるから気軽に言ってね♪
 
  • ベア
  • 2015/12/06 6:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM