ベア家のニューフェイス

あんまり更新しないと忘れられちゃいそ〜だからネタを掘り出して更新。

 

劇団四季『ライオンキング』観てきた時の話しだよ

20161009_123453.jpg

前回のリトルマーメイドはちびミッキーが連れて行ってもらったけど今回はボクも一緒き

 

 

ミュージカル観るたびに住人が増えるのはお約束。

今回はこの子↓

DSC_5726.jpg

ライオン新住人「みなさん初めまして」

 

ダッフィーベア「名前は?」

DSC_5706.jpg

ライオン新住人「獅ノ子 束子です」

 

ダッフィーベア「カメノコタワシ?」

 

ライオン新住人「シシノコ・タワシです!」

DSC_5726.jpg

ダッフィーベア「えぇ〜!?そんな白目むいてムキになるとこ?」

 

ライオン獅ノ子 束子「あ、この白目、仕様なんで慣れてくださいDocomo_kao8

 

 

ライオン放置 屁礼(ほうち ぷれい)「今の自己紹介、ちょっと待った怒り

DSC_5719.jpg

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、これ(↓の画像)見てくださいよ!自分、カブって見えてないじゃないっスか〜泣く

 

↑リプレイ画像

 

ダッフィーベア「放置くん、細かいね〜。キャラもカブってるし、そもそもキミ存在感ゼロなんだから気にしなくてイイじゃん」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

DSC_5720.jpg

ダッフィーベア「タワシくん、なんか得意な事あるの?」

 

ライオン獅ノ子 束子「あります!ライオンキングのラストシーンを再現できますき

DSC_5739.jpg

ライオン獅ノ子 束子「ほら、プライドロックの上でシンバとナラの息子を高々と掲げる感動の名場面ですよ!」

 

ライオン放置 屁礼「今の芸、ちょっと待った怒り

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、これ見て下さいよ!

それやってるのサルっスよ!再現じゃないっスよエクステンション

それに"息子"って言ってるけど、あれ"娘"だし!あいつ何も知らないっスよエクステンション

きっとあの調子じゃムファサの声優がダースベーダーと同じってことも、スターウォーズの映画の中でダースベーダ―が言ったセリフをライオンキングでもそのまんま言ったのも知らないっスよ怒り

 

ダッフィーベア「放置くん、細かいね〜。それを言ったらパッケージに死んだスカーが描かれてるの何ででっスカー?」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

 

ダッフィーベア「それより自己紹介の時に気になることがあったんだけど」

↑リプレイ画像

 

 

DSC_5744.jpg

ダッフィーベア「誰?」

 

DSC_5727.jpg

アラジン阿保 柔和です、ちょっと前から住人だったんですけどお気づきになりませんでした?」

 

ダッフィーベア「アホー・ニューワー?」

 

アラジン阿保 柔和「アボ・ヤスカズです!」

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、名前の由来ってアラジンの名曲"ア・ホールド・ニュー・ワールド"だと思うよ」

 

ダッフィーベア「じゃ、やっぱりアホー・ニューワーでいいじゃん」

 

アラジン阿保 柔和「がっかり

 

 

 

アラジン阿保 柔和「姫子さん、出会ったばかりだけど、おかしなこと言っていい?僕と結婚してくれ!」

DSC_5723.jpg

アリエル人形 姫子「もっとおかしなこと言っていい?もちろん!」

 

アラジン阿保 柔和「そんなわけでベア父さん、ボク達の結婚を許してください!」

 

ダッフィーベア「5才児のボクが姫子の父さん?」

DSC_5744.jpg

ダッフィーベア「阿保柔和、アホ言うな〜エクステンション

 

ダッフィーベア「結婚してると思われたら「ベアちゃんですか?」ってカワイイお姉ちゃんから声かけられなくなっちゃうじゃん!勘弁してよねぇ〜怒り

 

 

 

その頃 獣組は・・・

 

ライオン獅ノ子 束子「野獣って王子の時の名前の設定ないんですよね、存在感の無さはリスペクトもんですよ」

 

ライオン放置 屁礼「いやいや、パクリでアニメ映画における興行収入世界3位のちゃっかりさには敵わないっスよ」

DSC_5720.jpg

ダッフィーベア「ほら、そこの二人!いつまでも睨み合ってないで洗濯物たたんでよね!」

 

 

って感じでベア家の夜が更けていくのでありましたとさ。

 


コメント
またまた脇役が増えたね〜
束子って読めなかったよ(ーー;)
それに放置屁礼って、市村正親に似てる気がするんだけど…(。-_-。)
阿保柔和って、目がイッちゃってる…

つまり、この愉快な仲間たちで
物語を作るって事なんだね!
楽しみにしてるよ♪
  • 期待に応えた奇跡のゴールシーン♪
  • 2016/10/11 8:32 PM
こんばんは!!
マラソン太郎だよ(#^.^#)

新しい仲間が出来て・・・。
良かったねO(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家は・・・増える予定なし(^▽^;)
期待以上の奇跡のゴールシーン♪さん、コメントありがと!

まさかの結末、何事も終わるまでわからんもんだね(゚m゚*)プッ

束子、読めないよね。
大丈夫、パパは未だに"机"と"枕"が瞬時に読み分けられない(←レベル低すぎ)

やっぱり放置くん、市村さんに似てるよね。
ボクも思った!

で、物語?
まるで結束力のない住人が"作る"といぅことができるのか?
4月になるとノートルダムからまた住人がくるらしい。
色気ムンムンのエスメラルダ希望♪
 
  • ベア
  • 2016/10/12 6:50 AM
マラソン太郎くん、コメントありがと♪

仲間・・・一つ屋根の下で暮らしてるからそ〜なんだろ〜けどねぇ・・・

ボクの定位置から左側30cmのところにいるんだけど普段は透明人間なみに存在感ないんだよね。
放置くんなんて危うく捨てられるとこだったし(゚m゚*)プッ
 
  • ベア
  • 2016/10/12 6:53 AM
ベアちゃんのシンバの仮装♪
お似合いね
今度、パークもそれでIN??(笑)

次の名前が楽しみ(*^▽^*)

ベアちゃん一家、新シリーズ
続編、期待したマフ♪
  • マラソンは応援(冷やかし)担当でaiai
  • 2016/10/13 8:31 AM
束子さん

札束の束だね、
演技(縁起)がいいね!

そんで、タグ付きなのがサイコーよ。

つけたまんまだと
高く売れるからね!


  • 屁こたん
  • 2016/10/13 7:52 PM
こんばんは。
ボク、くまおです(´(・)`)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
ベアちゃんのたてがみ、密林のワンクリック?(´(×)`*)プッ♪
いいモン、買ったね♪
後ろ姿も見たいな!
  • くまお(´(・)`)
  • 2016/10/13 7:59 PM
早まって(?)、コメ送っちゃった!?

後ろ姿・・・
絶対おもしろい予感がしまくってるんだけど!
見たいよー!
見せてね!!!(´(エ)`)=3 フン
  • くまお(´(・)`)
  • 2016/10/13 8:02 PM
ベアちゃんのライオンキング、似合いすぎぃ〜(^◇^)
SWより、こっちがほんとの仮装ー?

放置 屁礼くんは初登場から2年経つのに1番存在感がうすーぃ〜
なんか観に行く度に増えるベアちゃんちの住人!

放置くんと仲良し?のもらわれのナナシーちゃんの
再登場のお話しも待ってまーす♪
マラソンは応援担当のシゲちゃん、コメントありがと♪

来年は組長と24時間リレーマラソン走るらしい(本人の承諾なし)から応援に来てね♪

四季のアラジンを見た時、ホントはジーニーをお迎えしたかったんだけどメチャクチャ高くて妥協して阿保くんになったっていぅのは内緒の話。

インの時の仮装はシンバ?
タテガミね、さっきゴミ箱に捨ててあった(゚×゚*)プッ
 
  • ベア
  • 2016/10/14 6:54 AM
屁こたん、コメントありがと♪

タグを取ると買い取り価格に影響ありφ(・ェ・o)~メモメモ

そんで屁こたんのところにはタグ付きの商品がいっぱいあるわけね♪
 
  • ベア
  • 2016/10/14 7:06 AM
くまおくん、コメントありがと♪

え!?
あのタテガミ、密林ワンクリックだと思った?
パパが劇場に出発する30分前に、使用済み宅配便の茶封筒を加工した作ったものなの。
も〜ゴミ箱に捨てられてるし・・・

そんな訳で見せてあげられなくてメンゴメンゴ♪
 
  • ベア
  • 2016/10/14 7:10 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

もらわれのナナシー、誰?
って本気で数秒考えちゃった。

ダヒちんくん、記憶力スゴスギ!
 
  • ベア
  • 2016/10/14 7:12 AM
いや〜ぁ、阿保柔和さんのネーミングサイコーだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボクも、ともちゃんもラブちゃんもお腹が痛くなる程笑っちゃったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
で、ボクのうろ憶えだと、姫子さんは放置屁礼さんの彼女だったような……??
このシリーズの次回のお話はノートルダムの住人が来てからかな?
ベアちゃん、楽しみに待ってるねぇ〜(*^◯^*)
  • スティル
  • 2016/10/16 9:50 PM
ベアちゃんちにも新しい仲間が増えたんだね。ぼくんちにも新しい仲間がいるよ。

ベアシンバ見たとたんアマゾンの犬がライオンのコスプレするcm思い出したよ。

タワシさん、あらじんさんダイスケを
よろしくお願いします。
  • ダイスケ♪
  • 2016/10/17 6:58 PM
スティルくん、コメントありがと♪

え?・・・
姫子ちゃんって放置くんの彼女だったっけ?・・・
最近、パパの物忘れのヒドイのがうつっちゃったみたいで・・・
姫子ちゃん、恋多き女の子って設定で♪

次はノートルダムから住人が来るはず。
誰が来るのかボクも楽しみ楽しみ♪
 
  • ベア
  • 2016/10/18 6:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM