HappyNewイヤ〜ン2017

正月あけましておめでと〜正月

 

年末年始はリゾートで遊んできたよき

二日分だからサラサラ〜っとまとめちゃうよ〜♪(←毎年同じこと言ってる)

 

シーの15周年始まって初めてクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを座り観。

DSC_7570.jpg

ミッキーかっちょいぃ〜ハート

夜バージョンも始まるんだよね。

クリスタルは夜の方が絶対にキレイだよねき

楽しみ楽しみ矢印上

 

 

ザンビ横の花壇のチューリップも種類によっては見ごろに

ここだけ一足早く春が来てたよチューリップ

 

 

 

ランドに移動して久しぶりにもっちゃんに遊んでもらった♪

今年最後のアトラクションはイッツ・ア・スモール・ワールド

空きすぎて貸切き

もっちゃん、小学校一年生にして”場末のスナックのママ”って貫録

 

 

 

年越しはイクスピアリのモンスーンカフェ、今回で3回目。

年越しカウントダウン、無料のシャンパンやドンペリ争奪ジャンケン大会などイベント盛りだくさんき

(ジャンケン大会はママが準決勝で惜しくも敗退)

 

このお店は即興でオリジナルカクテルを作ってくれるんだけど今回のパパの注文は「鶏のイメージ」

オレンジのカットを鶏のトサカに見立ててるのね。

見た目はちょい地味だけどナイスアイディアき

今年の年越しもココで決まり!(←気が早すぎ)

 

 

これまた恒例、パパと二人で映画鑑賞。

過去最大の事故はプレーンズ。

始まって3分くらいのところから記憶がない・・・

映画が始まるのは夜中の3時からでイヤな予感

 

今年のチョイスは流行りに流行ったのに観てなかった今更感たっぷりのコレ

DSC_7849.jpg

良すぎて全く眠くならなかったエクステンション

ただし寝てないはずが流行ったあの曲がどこで流れたのかは覚えてない汗

 

 

 

車に戻って仮眠。

初日の出を見るつもりが気が付けば8時唖然

 

シーにインしてお正月グリ鑑賞正月

今年はアンバサダーさん交代の年

笑顔がカワイイお姉ちゃんだったよハート

 

次はランドのお正月グリ正月

DSC_7924.jpg

写真バッチリ撮れてヨカッタ〜き

シーのバージは柵が太いからせっかくの着物がちゃんと見えないけど、このフロートは華やかな着物が足元まで見られてバッチグーはなまる

 

 

両パークのお正月グリ見られたから早々にアウトバイバイ

新年から楽しいこといっぱいで今年もイイ事いっぱいありそ〜な予感矢印上

 

毎年寒い年越しだけど今年はずっと暖かくて手袋いらないくらい。

でもね、もしかしたら風邪ひいたかもしれない・・・

”バカは風邪ひかない"っていぅのになぜだ〜エクステンション

ん?バカって誰?

 


コメント
べあちゃん、皆さん、あけましおめでとうございます。
なんか今年もいいスタートを切れたみたいだね。ぼくんちはね、お姉ちゃんが元旦0時ちょうどに初詣をしたんだ

もっちゃんと遊べて良かったね。ベアちゃん嬉しいでしょ?
お正月の特別なやつみれたんだね。それもいいなぁ。
お姉ちゃんとパパはね大晦日に只でおでんや美味しいもの、沢山お菓子をもらってきたんだよ〜。車で待っていたぼくには升が貰えたよ。

君のなはみたんだね。お姉ちゃんもちょー見たがってるんだ。泣けるらしいね。
新年そうそうべあちゃんの素敵なお話聞けていいことありそう♪

今年も宜しくね!




  • ハッピーダイスケ☆
  • 2017/01/03 8:50 AM
べあちゃん、あけましておめでとうございます!
  • Duffy
  • 2017/01/03 11:04 AM

ベアちゃーん
あけましておめでとう(*^o^*)

正月早々
ミキの目線 バッチリの写真 ♪
さすがですね〜 !!

ザンビ花壇の チューリップも
ボチボチ 開花してるんだねっ (#^.^#)
春は
あそこが 一番 ポイントかなっ ♪

どの写真よりも
ホームのトップ写真のベアちゃん達に
目が 釘付けに なっちゃうよ〜

可愛いーーっ (((o(*゚▽゚*)o)))

今年も 可愛いベアちゃん
楽しみにしてまーーす (//∇//) ♪



  • おかん
  • 2017/01/03 7:59 PM
ダイスケくん、あけましておめでと♪

年末年始の過ごし方はワンパターンなんだけど飽きずに楽しんでるよ〜♪

パパママ二人とも体重が2キロ増えたって。
パパは次の日曜日は地元の10キロマラソンに出るから体が重いと辛いらしい(゚m゚*)プッ

あとは初詣に行こぉかな。
ノンビリしてるよ〜なしてないよ〜な
そんなお正月
 
  • ベア
  • 2017/01/04 7:58 AM
Duffyくん、あけましておめでと♪

今年一年、いっぱい笑える年になるといいね〜
今年もよろしく〜♪
 
  • ベア
  • 2017/01/04 8:02 AM
おかんさん、あけましておめでと♪

チューリップと言えば河津桜。
今年は工事中で塀の向こう側。
ちょっと見辛いけど、つぼみが増えてるから咲くのが楽しみ♪

今年もププっと笑ってもらえるブログになるよ〜に楽しいこといっぱいするね!
良い一年になりますよ〜に♪
 
  • ベア
  • 2017/01/04 8:08 AM
ベアちゃん♪あけましておめでとう(*^◯^*)

舞浜で楽しい年末年始過ごしたんだね(*^^*)
流行りに流行ったあの映画、ともちゃん、観たい観たいといいつつまだ観てない…今日、レディースデーで1000円だったけど、何故かファンタスティックビーストを観に行っていたよ^_^;
クリスタルのミッキーさんも、お正月グリのミッキーさんミニーちゃんもステキだね♪

ザンビ横花壇のチューリップ、ボクが一番好きな風景なんだよ(*^_^*)
ボクも早く見たいなぁ〜♪

今年もインのタイミングが合ったら、是非是非遊んでね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • スティル
  • 2017/01/04 8:24 PM
毎年恒例の年末年始の過ごし方〜
羨ましすぎまーす!

そして。。。
今年はパパさんが寝ないで映画を観たって〜
びっくり!!
年明けから、いつもと違う〜
今年は、いつもよりもっともっとたくさんいいことありそぅだねー♪

シーもランドもミッキーさんミニーちゃんバッチリ〜
とってもお天気も良かったみたいでハッピィー倍増だね〜

今年もベアちゃん一家が楽しいこといっぱいの1年でありますよぅに〜♪
今年もよろしくお願いしまーす。

気づけば、
すでに今年、6日目を迎えようとしています。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございま申年は終わった。


昨年中は年中お世話になりました。

今年もヨリドリ、ミドリなワタクシを
よろしくお願いします。

もっちゃん、勤労小学生なの?
今度、お店に手伝いにいきます。


  • 屁こたん
  • 2017/01/05 11:20 PM
スティルくん、明け過ぎちゃったけどおめでと♪

いいお正月だった?
あの映画ね、9月封切りなのにまだやってるってビックリじゃない?
ボク的には安い日でいいから観たほうが良いと思うよ(って今更見たボクが言うのもなんだけど)

花壇のチューリップはつぼみが多いからまだまだ本番はこれから。
一番きれいな時にインできるといいね♪

インする時は声かけてね〜♪
マラソン無い時はできるだけスケジュール合わせるね!
 
  • ベア
  • 2017/01/06 6:49 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

3時からの映画を寝ないで見るなんてスゴイよね!
プレーンズの時なんて冒頭5分くらいしか記憶がないんだから。
(あれ、レンタルDVDで見た時も途中で寝落ち)

パパ、今年は何か違う?
いやいや、あんまり変わった年にならないことを祈るばかり。
保守的だけど普通が一番幸せ(普通でも小さな幸せいっぱいあるも〜ん♪)
 
  • ベア
  • 2017/01/06 6:54 AM
屁こたん、明け過ぎましたけどおめでと♪

新しい一年が始まったね〜
今年もいっぱいイイことがある予感♪
悪い事は考えない(現実逃避)

ボクも屁こたんみたいにたくさんの人に笑顔になってもらえる一年にするよ〜!

もっちゃんね、ピアノがスンゴイ上手なの。
屁こたんもそぉだけど音楽ができる人ってステキ♪
ちなみにパパはギターは買ったけどFのコードが押さえられなくて断念した残念な人
 
  • ベア
  • 2017/01/06 7:07 AM
遅くなちゃった・・・(;^_^A アセアセ・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

今年はどんな年になるのかな( ゚ ρ ゚ )ボー
お互いに目標に向かって走っていこうね!!
さぁ、そういう事でひとっ走りしてくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
ベアちゃん 明けましておめでとぉー!
今年もよろしきゅー!

タイトルバックがかわったねO(≧▽≦)O
スウィートォー!
おいら達もタイトルバックかえてもらおうかなぁ!
ちび親ビンがタイトルバックになるかもしれないけどね( ̄□ ̄;)!!
また、遊んでくりょ〜(^o^)丿(静岡弁)
太郎くん、明けすぎましておめでと♪

今年もよろしく〜♪

で、妙に大人な挨拶。
そして「ひとっ走り」?

太郎くんとtaroさん、入れ替わってない?
 
  • ベア
  • 2017/01/08 6:48 AM
ダフちんくん・ダフぞうくん、明けすぎましておめでと♪

タイトルバックの画像ね、早めに変えないと忘れそぉで。
今年のスイートが始まって写真撮ってもらったまた変える予定だよ♪

今年もいっぱい遊んでね!
楽しみにしてるジャン!(←使い方が間違ってる横浜弁)
(しかも実は"じゃん"は横浜弁じゃなくて山梨県発祥だって)
 
  • ベア
  • 2017/01/08 7:01 AM
壁||ω^)*。ッサ:;*'
おはです。
ボク、くまおです(´(・)`)

新年、明けすぎましておめでと!
今年もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

って、挨拶まだだった?
またインスタと、勘違いしてるボク(o´(・)`;o)aポリポリ

新年会?やりたかったなぁ。。。
タイミングがあったら、遊んでね(o^(・)')b

ジャーニーのミッキー、カッコ良すぎ!
ボクは結局、ちゃんと観たような観なかったような★

ファイナルはちゃんと観たいな♪
って、年パス1月16日で切れる!!!
どーしよ(`(∀)´)・∵. ガハッ!!
くまおくん、明けましすぎだよおめでと♪

こちらこそ今年もよろしくね!

インスタ?
インスタントラーメンの略?

新年会ね、ダヒオくんとしたんだけどラブピの復活コンサートの話しも出たよ(解散してないはず)

ファイナルね、夜は辛いけど絶対にキレイだよね!
見たい見たい!

年パス、更新ガンバ〜!
 
  • ベア
  • 2017/01/09 6:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM