悲願成就!アナ雪あたる♪

2週間ぶりにインしてきたよき

 

久しぶりのインなのに早く帰りたいパパ。

 

理由その数字

明日から一年で一番大っ嫌いな仕事が1週間以上続くから

(仕事なんだから好き嫌い言わずにガンバレ〜)

 

理由その数字

通勤に使ってるバイクが壊れたからバイク屋さんに行きたい

(この際、通勤ランすれば?)

 

理由その数字

来週はハーフマラソンの大会に出るから最後の追い込みで走りたい

(今更何やっても速くならないってば)

 

 

でも、パパのマラソンバカに嫌な顔ひとつしないで付き合ってくれるママに頭が上がらないパパ。

ママが楽しみにしてるインに付き合わないわけにいかない。

ただし、快く付き合ってるよぉにしてるつもりみたいだけど、イヤイヤなのがモロに顔に出ててわかりやすいプッ

 

 

そんな訳で抽選当てる気まったくないパパ。

無欲の勝利?

DSC_8303.jpg

BBB当たりクラッカー

 

"無欲"と言ぅよりハズレろオーラがスゴイ。

そんなパパに悲劇が訪れる。

 

毎年ハズレ続けて1回も見たことないワンスのアナ雪バージョン

DSC_8305.jpg

ついに当たりキタークラッカー

 

パパ的にはよりによって20時55分スタートの回。

見終わってから帰ってもバイク屋さんは開いてないし走る時間の余裕もない。

パパ、なで肩の肩をさらに下げて超ガッカリがっかり

(この世の終わりみたいな顔)

 

 

そんなパパを元気づけよ〜と思ってクッキーにチョコで絵を描いてあげたき

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、名前の下の絵は何?」

ダッフィーちびベア「とぐろ巻いたヘビ」

 

ブブー×(←ハズレの効果音)

正解は・・・

 

マ・キ・●・ソ

 

ミッキーダッフィー唖然・・・

 

 

 

せっかく絵を描いてあげたのになぜか元気にならないパパにいちごパフェをご馳走してあげたき

なぜかパパよりママの方が喜んでたブタ

 

 

アナ雪のパレード見たり(パパは全く興味ないから見てない)、

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー見たり、

なかなか充実度が高い遊び方はなまる

 

 

エレパレ、今だけ限定

DSC_8506.jpg

汽車の運転手(グーフィー)を解雇、さらにチップ&デールを追い出してフロート乗っ取り。

それだけでは飽き足らず、これ見よがしにいちゃつくバカップルミキミニ。

 

 

これ以降の時間帯がパパの試練。

 

アナ雪、ビデオで撮ろうとしたらビデオが壊れる汗

さらに、夜の撮影のために何年かぶりに引っ張り出した超高級レンズのピントが合わないおまけ付汗

カメラをベンチに置き忘れる痛恨のミスDocomo_kao20

(誰も持ち去らない平和な日本)

ダメ押しは帰りの渋滞を避けるために入れ替えた駐車場、逆に渋滞にハマる事態に唖然

 

ドンマイ、ドンマイ、うどん旨い(←意味不明)

運が悪い時ってそんなもんだよ。

 

 

え?ワンスのアナ雪バージョンどぉだったか?

超斜め過ぎる席でアナとかエルサの顔が城の屋根でブッタ切れてぶったまげた。

パパ、ど〜せ当てるならもっといい席にしてよね〜やれやれ

 

あれ?パパなんで落ち込んでるの?

明日は明日の風が吹く、元気だしなよね〜き

で・・・明日はどっちだ?

 


コメント
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

パパ、がんば!!
人生色々あるよ。
がんば!!
がんばって言えば・・・ガンバの冒険。
あのアニメは好きだったな(*゜‐゜)ぼぉー・・
ベアちゃん、こんばんは♪

ダブル当選、おめでとう(≧▽≦) ベアちゃんも、パークを楽しんだんだね♪
私達も、目一杯楽しんだよ(⌒‐⌒) 1日目はね、ショーパレほぼ風キャン(T0T) お買い物したり、まさかのアトラクションに乗ったり、夜はメインのバレナイ(*≧∀≦*) 前から5列目のセンターから1席ずれただけの席で大満足(*´∀`) ビックリしたのは、女性の多さ!カップルばかりだと思ってた(^_^;)
そして、今回は私のバースデーイン(*≧∀≦*) 何十年と通って始めて とも が誕生日してくれた(≧∇≦) そして、2日目は、ショー待ち6時間(>_<) 頑張ったよ(T0T)
今回は、変な予定で会えなくて残念だったけど、また遊んでね♪
パパさん、通勤ラン頑張ってね( ☆∀☆) インフルエンザも流行ってるから、要注意だよ!!
ベアちゃんも、夜のショー見れるように頑張って〜(*≧∀≦*)
  • まちゃこ
  • 2017/02/01 12:13 AM
太郎くん、コメントありがと♪

ガンバの冒険・・・世代が・・・
 
  • ベア
  • 2017/02/01 6:36 AM
まちゃこさん、コメントありがと♪

今回はスケジュール合わせられなくてゴメンネ〜
遊んでもらえなくてザンネンだったなぁ・・・

バレナイ、スンゴイいい席!
ミッキーの目線とかビシビシきたんじゃない?
いいないいな〜♪

で、ともちゃんが誕生日んお祝いしてくれたのステキ♪

風キャンの嵐だったかもしれないけど誕生日のお祝いもバレナイの席もイイこといっぱいで思い出に残るインになったね!

通勤ラン?
バイクが調達できるまで車で出勤だって。
有言不実行、峰不二子(←意味不明)
あれでよくフルマラソン走れると思う・・・

インフルエンザ気を付けなくちゃね。
去年は横浜マラソン1か月前で人生初インフル。
この時期は気を付けなくちゃね。

今度の日曜日はハーフマラソンに出るパパ。
正直に時間申請してるのになぜか前方ブロックのスタート指定。
遅すぎて突き飛ばされないか心配らしい。
ストレス解消で走ってストレス溜める、これいかに
 
  • ベア
  • 2017/02/01 6:54 AM
ベアちゃん♪充実のIN,良かったねー
これからも、パパさんにやる気のない感じでINしてもらえれば、ラッキーがウハウハかな?(笑)
出来ればみんなでニコニコの方が楽しいけれどね(^-^;

パパさん、お仕事、マラソン、ガンバです♪
次はママさんのために「スモールワールド」に乗りに行かなくっちゃねー(*^▽^*)
  • aiaiダフダ
  • 2017/02/02 8:30 AM
ベアちゃん、こんばんは!とも&くまちゃんです♪

ベアちゃんも日曜日インしたんだね!
お天気良かったから過ごしやすかったよね♪
ラウンジのいちごパフェ美味しそう(*≧艸≦)いつか必ず食べるぞ!
ショーも当たって大満足の充実した1日だったかな?

バレナイね、すんごい良かったよ(*μ_μ*)ポッ
でもね、去年ベアちゃんがステージに座って写真撮ってたから、僕も真似して写真撮ってたら、キャストさんに『ステージにモノは置かないでください!』って注意されちゃった(;-ω-)ゞ僕、一応ダッフィーなんだけど、モノ扱い(T-T)なんだか悲しかったな。

次はいつインできるかなぁ。
ベアちゃん、また遊んでねぇ〜(´・∀・)ノ
  • とも
  • 2017/02/02 8:57 PM
ダフダくん、コメントありがと♪

ブログには書かなかったけどアナ雪バージョン、お城の裏から見る方が花火の迫力が断然スゴイ!
そしてなぜ「レリゴーレリゴー」と一番盛り上がるサビの部分をカットするのか意味不明。
「アナ雪バージョン1回見ればいいや」ママ談。

スモールワールドね、タダ者でないタダ物コレクターのママ、血が騒いで沸騰中。
だけど今週末はパパのハーフマラソンでインできず。
いろいろ摺り合わせが大変な我が家なのであります。
 

  • ベア
  • 2017/02/03 6:45 AM
ともさん、コメントありがと♪

今回に限って土曜日の都合がつかなくてゴメンネー。
お蔭さまでパパのパニクリ週前半終了。
残る後半戦は来週だって。

ショー当たってどぉしよ〜、的なパパ。
ママがアナ雪バージョン1回見れば十分と言ってるから抽選の呪縛からパパ解放されそぉだよ。

バレナイ、楽しかったみたいで良かったね!
あれ?ブログに書かなかったっけ?
ボクもステージに座って怒られた、ブヒ♪

それにしてもボク達を物扱いしちゃダメだよねぇ〜。

ちなみにボクはこの前、イッツアスモールワールドで一艘貸し切りになったから一人で座って怒られた、ブヒ♪

次はいつ遊んでもらえるかな〜。
楽しみにしてるね!
 
  • ベア
  • 2017/02/03 6:53 AM
ダブル当選おめでとぅーーーヽ(^。^)ノ
こんな日に限って感がいっぱいだけど当ったから良しだよねー
プッ♪

ベアちゃんの絵。。。
自画像好きなんだぁ〜
名前の下の絵じゃないよぉー(^_^;)

今日はいよいよハーフマラソンの日〜
Mのパパさんにとってハーフは楽ちん〜?
お仕事も大変そうだけど、がんばってねー(^○^)
ベアちゃん、こんばんは〜(*^^*)
かなり出遅れ〜なボクだよ(⌒-⌒; )

ダブル当選おめでとう(*^◯^*)
そして、テディのイチゴパフェ美味しそうね♪

パパさん、ハーフマラソンお疲れ様でしたm(_ _)m
無事に完走おめでとう♪
お仕事とマラソン頑張ってね!
そして、パーク行ってもいっぱい楽しんでね(*^^*)

ボクも、早くマイフレ観に行きたいよ〜(≧∇≦)
  • スティル
  • 2017/02/05 7:58 PM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

ボクの自画像好きなの?
何枚でも書くよ〜♪
何枚だ〜何枚だ〜(←バチあたりじゃないもん)

ダブル当選で肝の練習ができなかったパパだけど、ハーフマラソンは目標よりも11分以上速い99分弱でフィニッシュ。
どんな目標タイム設定してるんだ?

次は2週間後の青梅マラソン。
青梅ってどこにあるか知らないでエントリー。
長野県に100キロ走りに行くのを日帰り設定してるんだからバカは死んでも治らないか、ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/02/06 6:26 AM
スティルくん、コメントありがと♪

何でパパのハーフマラソンのことみんな知ってるのかと思ったら、あっち情報ね。
ボクもパパもそっち全く見てないから気が付かんのよ〜。

今月はパーク半分マラソン半分。
ボクのブログも2週間おきの更新。
ボクの事、忘れないでね〜
 
  • ベア
  • 2017/02/06 6:28 AM
アナというかなんも見てましぇん。
寒い待ち時間は、苦手だよぉ

でもアナやJALには乗るよ。
自家用ジェット機、
欲しいな
  • 屁こたん
  • 2017/02/06 11:16 PM
屁こたん、コメントありがと♪

自家用ジェット、ググってみたら安くて15億円。
年間維持費1.5億円。
安くてだよ〜。

そこで提案。
ミラコスタ・スイートにずっと泊まればプライベートジェットの維持費より安いし羽田からパークまでの交通費も浮くよ♪
いかがでしょ?
 
  • ベア
  • 2017/02/07 6:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM