ありがと!15周年

シー15周年、(たぶん)最後のインをしてきたよき

 

最後のインだから今まで撮ってなかった15周年らしい景色を今更撮影するパパ

ウィング・オブ・ウィッシュ号も見納め

 

15周年最後のインはキレイな青空

ここをくぐってきらめく海へき

 

グランドフィナーレになってハーバーは花がいっぱい

DSC_8833.jpg

でも、な〜んか地味じゃない?

どぉせ造花なんだからクリスタルカラーにした方が"らしい"と思うんだけどね〜

 

地味だけど最後だから写真を撮ってもらった

DSC_8825.jpg

ダッフィーちびベア「安らかにお眠り下さいお願い

勝手に殺すな〜怒る

 

 

15周年最後の贅沢その1

DSC_8911.jpg

東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン白(ママ、さすがにスパークリングワインは遠慮したみたい)

これでメダル5個目

もちろんラベルも貰ったよ♪

 

15周年最後の贅沢その2

DSC_8898.jpg

カフェ・ポルトフィーノでスペシャルセットき

隣のテーブルの上にハトが飛来。

物欲しげにこっちを見てたけど、スルーしてたら腹いせにウンコして飛んでった驚く

 

 

ボクがミッキーの服を着てたらミッキーが気が付いてくれたき

DSC_8909.jpg

ミッキーミッキー「ベアちゃん見つけたー!ハハッ!」

※ピンボケなのは気にしないでチョンマゲ

 

DSC_8910.jpg

ミッキーミッキー「ボクの洋服着てるんだね!ハハッ!」

※ピンボケなのは気にしないでチョンマゲ

 

 

ウィッシュが始まると冒頭から涙ぐむママ。

いやいや、そんな思い入れがあるほど回数見てないでしょ汗

DSC_8971.jpg

ミッキーミッキー「ベアちゃん、15周年は楽しんでもらえた?ハハッ!」

 

アクアダクト・ブリッジをくぐって、もぉゲストからは見えない場所なのに手を振り続けるミキミニ達

DSC_9131.jpg

最後の最後まで手を抜かないところステキだよね〜はなまる

 

 

ショーが終わってザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(通称ザンビ)へ。

今日も入園規制がはいったくらいだから混んでると思ったらガラガラ(レジは激混み)。

 

ママは買い出しへ。

パパと待っていたら いらっしゃいましたよ北海のマシンガンtama☆さん

 

「体調崩してインできないかも」って木曜日にLINE来たさ〜。

胃腸炎が原因で一晩でゲロゲロ30回、ピーピー20回の死闘さ〜。

点滴と気合と奇跡で何とか間に合わせた武勇伝を聞かせてもらったさ〜。

ほとんど物が喉を通らなかったって言ってたけど、やつれた様子は微塵も感じなかったさ〜。

 

10年に一度の体調のヒドサって言ぅほど相手は手負いのガンマン。

うっかり油断して防弾チョッキ着ていかなかったさ〜。

でも、会うなり延々と続くマシンガン攻撃とモミモミ攻撃で呆気なく気を失っちまったさ〜

DSC_9146_01.jpg

ちびミッキーも犠牲になったさ〜。

 

 

マシンガン攻撃のトバチリを恐れて遠巻きに見てるクマ友を紹介。

 

ウケ狙いとしか思えないコスプレイヤー堀太郎くん、ジーニーのコスなんでそんなに似合ってるの?

相変わらず小顔がカワイイメイちゃん、マリーちゃんのコスがスンゴイ可愛くて似合ってる♪

北海のマシンガンに「ジェラ人気でマイフレ激混み。見られないさ〜なみだ」と嘆かれ、バッグから出るに出れなくなったジェラくんの名前は聞いてない。

 

去年のお正月に1〜2回更新して以来ブログ更新が止まったままのメイサちゃん

今年の年賀状に「せめて月一で更新」と新年の抱負を書いていたけど既に2月が終わろうとしている今でも更新なし。

メイサちゃんのオネイサン曰く「ブログが使いにくい」らしいけど、使いにくい以前に使い方を忘れてるんじゃないかと疑ってしまう件。

もちろん、ヨウタくんも一緒(←おまけ的存在と言ってるつもりはない)。

 

DSC_9156.jpg

みんなと一緒に♪

 

そんな訳で2時間弱で15回くらい鼓膜が破けたけど楽しい時間を過ごせたさ〜き

 

 

結局、ウィッシュの夜バージョンは一度も見ることなかったなぁ

(ザンネンなよ〜など〜でもいいよ〜な)

DSC_9175.jpg

15周年、印象はパパの髪の毛より薄いけど最後と思うとちびっと寂しい。

でも、終わりは始まり。

また楽しいイベントとの出会いがあるよね〜き

 

 

そんな感じでミッキーにいっぱい会えたし、久しぶりにダヒちんくん、メイサちゃん、堀太郎くんに遊んでもらえて大大大満足の一日だったよき

遊んでくれたみんな、ありがとねエクステンション

また一緒に遊んでね〜バイバイ

 


コメント
|ョ・(・)・`)チロッ・・・
こんにちは!
ボク、くまおですo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

安心してください。
ボク&もも♪ちゃん、生きてますよ!(* >ω<)=3プ!

って、お久しぶりぶり〜!
元気そーでなにより。
ボクは元気だけど、もも♪ちゃんは少し体調を崩し。
けど、今週はもう大丈夫そうかな?(´(m)`*)ムフッ♪

15周年ファイナル、楽しめてよかったね!
ボクも行きたいんだけど、せいぜいあと1回!?

ショーは激混み(日曜イン予定^^;)っぽいけど
もう1回は観たいかな(o^(・)')b
できたら、夜が観てみたいよ!

ベアちゃん、途中から、北海道弁?になってるさ〜。
2時間弱で感化されるぐらい、楽しかったんだねぇ〜。

次回は春みたいだから、そんときは参加するさ〜(´(m)`*)ムフッ♪
  • くまお(´(・)`)
  • 2017/02/27 5:19 PM
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

15周年も最後なんだね。
僕にとっては遠い遠い記憶の外だよ(*゜‐゜)ぼぉー・・
次行ったときは何したらいいんだろう(*゜‐゜)ぼぉー・・
くまおくん、コメントありがと♪

もも♪ちゃん、体調も良くなってきたみたいでよかったね!

15周年ね、もうすぐ終わっちゃうから見納めはしておきたいよね。
前の方から見るのは無理でも雰囲気だけ楽しむなら始まる直前でもなんとかなるし♪

北海のマシンガンね、元気にインできて良かった良かった♪
今回ビックリしたのがtama☆さんってtaroさんに会ったことないんだって。
二人が激突したらどんなことになるんだろう。
お互い、人の話を聞かないでしゃべり続けるんだろ〜か?

春のインの時は防弾チョッキと耳栓をお忘れなく♪
 
  • ベア
  • 2017/02/28 6:37 AM
太郎くん、コメントありがと♪

15周年?
見どころなかったから気にしなくていいんじゃない?
次のイン?
見どころないからインしなくていいんじゃない?
東京観光の方が楽しかったりして、ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/02/28 6:39 AM
おはよーベアちゃん♪

先週にイン予定がミムの仕事でなくなってしまってザンネンムネン。
北海道のマシンガンさんには一度ちょっぴりお会いしただけなのに私たちの中ではすでにレジェンド化(笑)
お元気そうでなりより!
パパは東京マラソンにコスプレで参加してると思ってたんだけどなぁ?違ったんだね(σ≧▽≦)σ
ウルトラはうちのご近所走るやつかな?応援行けたらいいなー!
  • ミィ
  • 2017/02/28 8:20 AM
ミィちゃん(←いつの間にか"ちゃん"呼び)、コメントありがと♪

あら〜、遊んでもらえなくてザンネーン。
でも、シーは制限入るくらい混んでたからインしなくても良かったかもよ〜

北海のマシンガンさんね。
相手がどんなに弱ってる状態でも防弾チョッキと、できれば射撃訓練の時に使うヘッドホンみたいなの着用した方がいいと思うよ。

東京マラソン走るならパパはプーさん全身仮装かな。
まずは第0関門をクリアせねば。

ウルトラ、そうそうそれそれ♪
2週間前に100キロ走ってるからボロボロ状態でしょ。
完走できるんかいな?
ミィさんがパツキンボインボインで応援してくれたら這ってでもそこまでは行くと思うよ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/02/28 12:22 PM
おぉ〜、15周年終わっちゃう〜(⌒-⌒; )
一応期間内に何度かインしたけど、ボクは果たして15周年らしい事をやってたかなぁ??
うんうん、ハーバーのお花、地味で寂し……いやいや清楚でキレイだよね〜♪
tama☆さんが体調崩したって風の噂で聞いて、ボクも心配だったけど、見事不死鳥のように甦ったね♪インできてホントに良かった〜(*^◯^*)
北海のマシンガン、しばらく浴びていないなぁ〜( ; ; )
次は春??その時はボクもインできるといいな♪
ミッキーさんの写真本当に可愛い〜(*^^*)
巷で噂されるお顔チェンジありませんように(。-_-。)
  • スティル
  • 2017/03/01 12:46 PM
スティルくん、コメントありがと♪

15周年らしぃことしたかどぉか?
15周年のイベント自体がショボ過ぎるから記憶になくて仕方がな〜い。

北海のマシンガン、春のインのときは会えるといいね!

ミッキーの顔ね、変わらないと思うんだけどね〜。
スモールワールドもクローズしちゃったし、何でも変えればいいってもんじゃないよね。
変えるならパークの体質変えた方がいいんでない?
(今日は毒はきまくり♪)
 
  • ベア
  • 2017/03/02 6:54 AM
ベアちゃん、おつかれちゃん♪
鼓膜、治った?

たまちかちゃんと、
太郎とは会ったことがないの?
屁こたんも、3回くらいだけどね。

でも太郎とは毎日、コミュニケーションしてる気がするよ。
なんで?





  • 屁こたん
  • 2017/03/02 8:53 PM
ベアちゃん、こんばんは♪

やっと、忙しい時期が終わったよ(>_<)
15周年も終わりか〜。で、その花 私達も同じ話をしてた(^_^;) やっぱり地味だよね。
10周年は、もっと印象に残ったのにな(T0T) なんでだろうね(T0T)
私達も夜のショーが見れなかったんだ。見れたらもう少し印象に残ったかな〜(>_<)
次のディズニーリゾート35周年に期待( ☆∀☆)

パパさん、体調に気をつけてマラソンしてね(≧∇≦)
  • まちゃこ
  • 2017/03/02 9:58 PM
屁こたん、コメントありがと♪

明日から海外生活?
ウラヤマシーディズニーシー
ダメオト炸裂の土産話、楽しみにしてるさ〜
 
  • ベア
  • 2017/03/03 6:38 AM
まちゃこさん、コメントありがと♪

まちゃこさんも花の色そぉ思った?
ミッキーのコスの色なのかなぁ?
せっかく花でいっぱいにするなら華のある色にすればいいのにねぇ。

パパのマラソン?
昨日は24時間走のホームページ見てたよ。
チャリティーのヤラセの24時間とは違うガチな24時間。
どこに向かっているんだろぉ?
 
 
  • ベア
  • 2017/03/03 6:52 AM
最後の地味な15周年、楽しめて良かったねー(笑)
たまちかイベントも、盛り上がったさぁ♪

って書きながら…↑のコメントの24時完走マラソンが気になったよ。
Mのパパさん、もう普通のウルトラじゃ満足できないのね(笑)
  • aiaiダフダ
  • 2017/03/03 7:20 AM
ベアちゃん今回はゆっくりお話し出来て楽しかったよぉー♪

そして・・・
4年に一度の。。。を10年に一度に変わってたぁー(^○^)
プッ♪
変更ありがとさーん!

マラソン。。。いやいやウルトラが好きなパパさんー
熱い話しも聞けたけど24時間走ー??
身体壊さないよぅに〜

春も時間があったら遊んでね〜♪
ん〜、やっぱり訛ってるぅー?
ダフダくん、コメントありがと♪

15周年最後のウィッシュはダフダくんに教えてもらったポジ。
しっかりミッキーと目が合ったよ♪

24時間マラソン。
これね、ゴールがないの。
24時間経てばそこがゴール。
1kmしか走らなくてもそれが記録になる。
楽と言えば楽(^-^)b
 
  • ベア
  • 2017/03/04 9:07 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

4年に1度→10年に一度、ダヒちんくんのブログ読んでしっかり変更したさ〜

24時間走、暑い昼間は走らず夜に走る。
結局気合が入らず100キロも入れないってオチっぽい♪
ママにボランティアやったらって誘ってる。
24時間ボランティアに誘うって鬼か?

tama☆さんの北海道なまり(?)
可愛くて好きさ〜♪
  • ベア
  • 2017/03/04 9:10 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

4年に1度→10年に一度、ダヒちんくんのブログ読んでしっかり変更したさ〜

24時間走、暑い昼間は走らず夜に走る。
結局気合が入らず100キロも入れないってオチっぽい♪
ママにボランティアやったらって誘ってる。
24時間ボランティアに誘うって鬼か?

tama☆さんの北海道なまり(?)
可愛くて好きさ〜♪
  • ベア
  • 2017/03/04 9:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM