ちびミッキー誕生日おめでと♪

今日はちびミッキーの誕生日クラッカー

 

年齢不詳

血液型不詳(たぶんA型)

 

最初は誕生日がなかったんだけど、それだと寂しいから2008年3月9日に初めてボクと写真に写ったデビューの日を誕生日にしたの。

↓この写真ね(なんで斜めに撮ってるかは不明)

だから3月9日でムリヤリ「さんきゅうミッキューミッキー」って訳じゃないんだよ〜。

でもそう覚えると覚えやすいねき

 

 

ちなみに去年の誕生日はどうだったかブログを読み返してみると・・・

当日はブログ更新してないけど、2月28日に人形町今半でスキヤキパーティーするといぅ豪華絢爛さ。

ついでに調べてみると一昨年はアンバのラウンジとレインフォレストカフェびっくり

 

それに比べて今年はケーキだけかい・・・

ミッキーちびミッキー「僕はお祝いしてもらえるだけで嬉しいよき地元で有名なケーキ屋さんのケーキだし、メロンが大きくて高級だよ矢印上

 

なんて健気なんだ号泣

 

ダッフィーちびベア「↑この写真、誰が主役?プッ

 

 

そんな訳でちびミッキー、これからもボクの両親役よろしくね手

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"良心"ね」

ダッフィーちびベア「よ!バカ大将き

 


コメント
ボクが1番ゲットかな(^o^)/
ちびミッキーくん♪お誕生日おめでとう(*^^*)
3月9日サンキューの日♪
レミオロメンの3月9日も思い浮かぶなぁ〜♪
うんうん、ケーキすっごく美味しそう(*^◯^*)
フルーツたくさん、メロンの存在感すごいね♪
そして、健気なちびミッキーくんにボクもウルっときちゃったよ〜
これからの一年がますますハッピーでありますように☆
ベアちゃんの両親役(笑)も頑張ってね〜♪
  • スティル
  • 2017/03/09 9:46 PM
スティルくん、お祝いメッセありがと♪

メロンね、甘くておいしかったよ♪
(主役が食べずにボクが食べた)

ちびミッキー一人で両親役、一人二役大変だこりゃ。

で、そろそろ冬のコート、何とかしてあげてほしいね。
 
  • ベア
  • 2017/03/10 6:49 AM
ちびミッキーくん お誕生日おめでとぅでーす♪

幼ーいベアちゃんと初めてのお写真〜
かわいいね〜(#^.^#)
どっちも〜

いつまでも仲良くねー
両親役は大変?
早く新しいコス(ぬいばの服)買ってもらってねー!


ダヒちんくん、お祝いメッセありがと♪

ちびミッキーデビューの写真、二人ともキレイだよね〜。

新しいコス?
古い服が準備されてるんだけど・・・
ボクの良心役にしては扱いがぞんざいなのが気の毒。
 
  • ベア
  • 2017/03/11 9:03 PM
お誕生日おめでとうでした〜♪

ちびミッキーにプレゼント送るよ〜。
楽しみにしててね。

でも、同じ物を屁こたんの小さいお友達にあげたら
「グロイ」とか
「カタイ」とかって言う感想だったよ。

フガフガ♪
  • 屁こたん
  • 2017/03/14 1:29 AM
屁こたん、お祝いメッセありがと♪

プレゼント?
グロイ、カタイ・・・
象のウンコ?←固いか知らんけど

楽しみ楽しみ♪
 
  • ベア
  • 2017/03/14 6:11 AM
ベアちゃん、こんばんわヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
お久しぶりぶり(≧(エ)≦。) 

ちびミッキー、お誕生日おめでとう!!

ちびミッキーはA型?
ベアちゃんは?B型?

誕生日に今半なんてうらやましすぎるぅ(ノ゚Д゚)
おいしそうなケーキに、ヨダレダラダラヾ(・ェ・ヾ)
僕ももうすぐ誕生日♪
ケーキくらい食べれるかなぁ(T ^ T)
  • くまちゃん
  • 2017/03/15 12:18 AM
くまちゃん、お久しブリブリぃ〜!
お祝いメッセありがと♪

ちびミッキーね、ママ的にはO型なんじゃないかって。
ボクはB型。
ディズニーベアーは体の中がビーズだからB。
え?そ〜ゆ〜ことじゃないの?

で、パパはガタ型、ブヒブヒぃ〜♪

来年は誕生日のお祝いに今半復活してほしぃ。

くまちゃんも誕生日にスペシャルおいしいケーキ食べられるといいね!
 
  • ベア
  • 2017/03/15 6:21 AM
ちびミッキーくん、お誕生日おめでとう☆★
わぁーっ。ケーキ美味しそうだね。美味しかった?ベアちゃん、ちびベアちゃんにも分けてあげたかな?

ちびミッキーくんにとって幸せな一年になりますように☆


べあちゃんはディズニーへは行かないの?
  • ダイスケ
  • 2017/03/17 7:18 AM
ダイスケくん、お祝いメッセありがと♪

ケーキはみんなで別けて食べたよ!
ボクがメロン独り占めしちゃったけどね〜♪

イン?
今度の日曜はパパが山道最速王決定戦のロードレースの部に出てママがウォーキングの部に出るからインはなし。
4月もあれこれ忙しいからインの回数はちょっと減り気味だよ。

でも、ブログはインのネタが無くても2週間に1回くらいはアップ予定だよ♪
 
  • ベア
  • 2017/03/17 7:30 AM
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

ネット世界からしばらく離れてたら・・・。
あっ( ゚д゚ )

ちびミッキー誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
4月に会ったときはよろしくね(o^-')b
太郎くん、お祝いメッセありがと♪

これってもしかして来年の誕生日の先取り?
 
  • ベア
  • 2017/04/01 8:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM