1か月ぶりのインで妄想暴走

マラソンバカのパパが3週連続大会に出場。

三浦国際市民マラソンはちょっと前のブログで書いた通り。

その後の2戦の結果?

フルマラソン、サブ3.5までたった41秒足らずといぅ残念過ぎる結果。

何事もいつも今一歩足りない人生に幸あれ。

山道最速王決定戦では最後尾からスタートした「8割くらいの力で走る」と余裕の宣言をした箱根駅伝三代目山の神にたったの1.4km地点でブチ抜かれたらしい。

 

 

そんなこんなでインは1カ月ぶりぶりブリの照り焼き。

なのに朝起きたら雨、しかもメチャクチャ寒いがっかり

 

それでもインの決意が固いママ、目的はマンスリーのプレスコイン。

今日を外すともう3月中のインはないから雨が降ろうと槍が降ろうと絶対にインしなくてはいけないらしい。

1枚100円×2種類のためにわざわざ舞浜まで高速代とガス代をかけてインする執念がスゴイ

DSC_9220.jpg

2種類のうちの片方はバンビ。

 

DSC_9217.jpg

もう片方はイーヨー。

 

あれ?普通、マンスリーの2種類は同じ話に登場するキャラになるんだけどね。

例えば"バンビ"だったら"サンパー"、みたいな。

 

ダッフィーちびベア「イーヨーだけに、ど〜でもイーヨー」

 

それ、ボクが言お〜と思ってたのに〜驚く

 

 

インしてコインに直行。

終わったらすぐアウト。

エントでカッパちゃんミッキーに手を振ってもらえたのが救い。

 

 

 

リゾラの駅に貼ってあったポスター

DSC_9228_01.jpg

ゴワゴワで悪ぅ〜ござんしたねブタ

 

 

 

そ〜言えば最近の話題と言えばコレでしょ

DSC_9269.jpg

「ダッフィーの新しいお友達"ステラ・ルー"が東京ディズニーシーに登場!」だって。

愛称は絶対に"ステラおばさん"だね、職業はクッキー販売店のイメージキャラ。

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、『ダンサーを夢見るうさぎ』って書いてあるよ。クッキー屋さんじゃないでしょ」

 

そ〜なの?

 

 

それにしてもジェラトーニの次に来るキャラはジェラ子だと思ってたんだけどな〜。

既存のネコ好き(ジェラ好き)よりもウサギ好きで客層を広げるのが狙いか?

 

こ〜なると次に来るキャラは予想しやすい。

クマ→ネコ→ウサギときたらイヌしかないでしょう。

さらにその先を予想、次の次は癒し萌え系のカピバラ

 

たぶん第三のテーマパークは動物キャラを集めた東京ディズニープライドランド

パクリ疑惑で闇に葬り去られている(?)シンバがプライドランドの王になるのは間違いない。

ランドのシンボルがシンデレラ城、シーのシンボルはアクアスフィア、プライドランドのシンボルはプライドロック。

ここではハイエナ達でさえもシンバの家来。

パークに遊びに来るゲストから次々と金を巻き上げる。

 

動物ランドだけに大切な家族(ペット)も入園可能。

ただし、一匹に付き大人料金の1.5倍の料金が必要。

なぜ1.5倍か、それはマーキング清掃料らしい。

 

 

ランドではシンデレラ城をバックに結婚式ができるし、シーではミラコで結婚式ができる。

じゃ〜、プライドランドは何をウリにするか?

 

ここでさっき登場したカピバラが活躍する。

なんと、カピバラと一緒に温泉に入れるのだエクステンション

源泉は入浴だけにニューヨークの源泉を使用、ブヒブヒぃ〜♪

 

オプションも完璧、ジャングルブックに登場するモンキーを追加可能。

ニホンザルが温泉に入っているアレを演出できるのが狙い。

極め付けはキングルイの追加オプション、こちらは超破格エクステンション

 

さらに雪が降って雪見風呂になった場合は風情が良ぃからと言ぅ理由だけで特別料金が加算される仕組みになっている。

 

檻レンタルランドのたくらみ恐るべしエクステンション

(檻レンタルランド社長=組長。最近、妙に大人しいと思ってたら裏でこんな計画を着々と進めていたとは・・・)。

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、久しぶりのブログだから毒を吐きまくってるね汗

ダッフィーちびベア「妄想の暴走お見事エクステンション

 


コメント
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)…
なんだなんだ?呼ばれた様な…

計画を着々…
(ーー;)バレてないだろうな…

「 (´Д` )プハァ〜♪ 良いお湯だったじょ♪
あら?奇遇だね〜♪ 」
作戦♪
  • 檻レンタルCEO♪
  • 2017/03/27 8:43 PM
ベアちゃん こんばんは♪
やっぱ ステラと言ったらおばさんだよね(≧m≦)プッ
ルーと言ったら大柴だけどね!
ダッフル家では、ステラルー大柴、ステラルー大柴を連呼してたよ( ̄□ ̄;)!!
「ふあふあじゃないのは、ふれた人を幸せにしたから」じゃないのかなぁ〜(^_-)-☆
いっしょにいると、たぶん・おそらく・少しは、いいことありそうのダフちんでした(^o^)丿
今日、
檻レンタルランドの社長さんから
電話もらったよ。
社長さん「Oh!No!」とか
「Comeon!」って。
よーく聞いたら
東北復興支援の「オノくん」と
熊本の「くまモン(カァモン)」の話だった。
社長さん、アメリカかぶれなのかな?

で、屁こたんにチャリティーコンサート開いて寄付金を寄付したら
その100倍を納めろって。 

儲け話、いろいろ考えつくね♪
  • 屁こたん
  • 2017/03/27 10:56 PM
檻レンタルCEO♪さん、コメントありがと♪

第三のテーマパークのテーマを思いついたきっかけって檻を動物園向けにレンタルし始めたことってホント?

東京湾海底ツアー(ただし二度と戻ってこれない)と海底2万マイルのコラボも楽しみ♪
普通のゲストが「ニモ見つけた!」とか喜んでる時にツアコン組長が「あれは3年前のツアー客」とか言っちゃうのかな?
チョー怖ぁ〜
  
  • ベア
  • 2017/03/28 6:19 AM
ダフちんくん、コメントありがと♪

だよねだよね、ルーと言ったら大柴だよね!

ダフちんくんは一緒にいるとダジャレで笑わしてくれるから「絶対」いいことありそぉ、だよ!

で、ちび親ビンのシェリーメイちゃんはやっぱり"ちび姐御"?
 
  • ベア
  • 2017/03/28 6:22 AM
屁こたん、コメントありがと♪

屁こたんとこにも社長さんから連絡あったんだね。

社長さん、今までは裏社会で頑張ってたけど今度は表で頑張るみただよね。
「プライドロックよりオレの方がスゴイぜ!」って自慢げに言ってるみたいだけど何がスゴイのかよくわからん。

檻レンタルCEO♪さん、CEOって「チョー・エロ・オッパイ」の頭文字ってホント?
 
  • ベア
  • 2017/03/28 6:31 AM
久しぶりの更新♪
ベアちゃんの変わらない毒舌が絶品だねー

1ヶ月ぶりのパークは悪天候で残念だったけど
春休みで、
何にもイベントをやってないくせに激混み!
ビール一杯飲むのに1時間待ち!
そんな晴れの日でも、滞在時間は同じだったんじゃなーい(笑)

檻レンタルCEO♪さん、そろそろ冬眠から醒めて復活かなー

あ、ボクのブログも復活しなきゃー!
だって、ベアちゃんがなかなか更新しないから
こっちもサボっていていいかなーって思っていた(笑)
広告、出ちゃったよー(^-^;
  • aiaiダフダ
  • 2017/03/28 7:33 AM
ダフダくん、コメントありがと♪

春休みだと何もやってないのに激混みでウンザリゲッソリ。
プラズマ・レイズ・ダイナーもオープンしたから行ってみたい気もしたけど昼時で断念残念。
で、あそこの前の店の名前がも〜思い出せないんですけど・・・

檻レンタルランドCEO(チョー・エロ・オッパイ大好き)♪さん、冬眠から目覚めるとまたシゲちゃんが忙しくなる?

冬眠と言えば、どっかのブログは「本気出す」って言って1週間もしないでハイパースリープ状態になったのになぜか10日くらい前に広告だけ出ないようにするセコ技を披露。
「本気」の行間「3日坊主」まで読み取れなかったボクが甘かったか・・・
(ここまでツッコめるのは世界広しといえどもボクだけ?)

ダフダくん、広告除去だけのなんちゃって更新NGだよ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/03/29 6:50 AM
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
ん?
呼ばれてない?
こらまた失礼しました(^▽^;)

久しぶりにネットの世界に来たら僕の噂話が・・・。
ん?
本気?
それって美味しいの?
いやー、明日から4月だし、4月1日だし・・・。
本気出しちゃおうかな?

そうそう、僕もウサギが来たのはビックリ(;゚Д゚)
もう・・・なんかなってな感じ・・・。
ゴワゴワで悪ぅ〜ござんしたね...で爆笑!!

続く続く妄想&毒〜
プッ♪
お久しぶりで毒多し〜?

ステラおばさんとか。。。
ルー大柴とか。。。
ステラレル―とか。。。
名前忘れてもクッキー(ステラおばさん)を思い出すといいので便利〜(^v^)
太郎くん、呼んでないけどコメントありがと♪

太郎くんの本気?
も〜お腹いっぱいだから結構結構コケコッコ〜♪

ウサギが来てビックリなのは一緒だけど太郎くんの場合は全く興味無いんでしょ?
ボクも無いけどね〜♪

そろそろ次のインのネタもあるだろうから冬眠から目を覚ましてね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/04/01 8:32 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

ステラレルー、爆笑!
これはちょいと気が付かなかった〜

たぶんね、名前に「クッキーちゃん」ってつける人が多いと思うよ(←でしょ?)
単純すぎて鼻で笑っちゃうよ。
え?ボクの名前は単純じゃないのか?
「ベア」であって熊の「ベア―」じゃないから単純じゃないんも〜ん!
誰だ〜、"屁理屈"って言ったの(妄想は続くよどこまでも)
 
  • ベア
  • 2017/04/01 8:37 AM
べあちゃんのお話久しぶりに聞けてよかったよ! 今月は太郎くん春祭りだね。

ぼくもまさかねこの次にウサギがくるなんて思ってなかったよ。
  • ダイスケ
  • 2017/04/01 9:12 PM
ベアちゃん、こんばんわ(´・∀・)ノ
1ヶ月ぶりのイン、おめでとう!
メダルのためにイン!?
ベアちゃん家はリッチだなぁ〜(;゚д゚)

ベアちゃんなら絶対に『ステラ・レ・ルー♪』って言うと思ったんだけどσ(^◇^;) ステラおばさんだったかぁ(ノ゚Д゚)

ゴワゴワなのは、僕も一緒(T-T)
ステラ・ルーちゃんをお迎えしたら、僕がすてられるー予感たっぷり(。-_-。)
  • くまちゃん
  • 2017/04/02 12:42 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

4月は太郎祭りだね。
更新しない太郎くんを血祭りにするってアレでしょ?

ウサギはビックリ。
あれ、動くデカい方は可愛くないけどヌイグルミはカワイイよね♪
 
  • ベア
  • 2017/04/03 6:27 AM
くまちゃん、コメントありがと♪

コインのためにインして財布のコインが減る。
貧乏暇なし。
時間もない、金もない。

いや〜、ステラレルーは思いつかなかった。
ちまたではそっちの方がメジャー?

くまちゃんはスンゴイ大切にしてもらってるからステラレルーは気にしないで大丈夫でしょ♪
で、お迎えするの?
 
  • ベア
  • 2017/04/03 6:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM