劇団四季『ノートルダムの鐘』みてきたよ♪

今日は劇団四季の『ノートルダムの鐘』を見てきたよき

 

って言っても、ボクとちびベアは途中で飽きて騒ぎ出すかもしれないからってお留守番

20170402_124107.jpg

ちびミッキー、どうだった?

 

ミッキーちびミッキー「感動したよ!アンコールは観客全員でスタンティングオベーション

 

スタンディング寝ションベン?

 

美女と野獣、ライオンキング、リトルマーメイド、アラジン、一通り何回か見てきたけど一度も観客全員のスタンディング寝ションベンは経験したことないとパパ談。

 

立ったまま寝ションベン、なんて高等テクニックなんだ・・・

 

 

 

ミュージカル観るたびに住人が増えるのはお約束。

新住人リトルマーメイド編

新住人ライオンキング編


今回はこの子↓

DSC_9281.jpg

クマ新住人「皆さん、はじめまして」

 

ダッフィーベア「チャウチャウ犬?」

クマ新住人「チャウチャウちゃうで」(←なぜか関西弁風)

 

 

ダッフィーベア「で、名前は?」

DSC_9277.jpg

クマ新住人「鐘 尽男(カネ ツキオ)や」

 

ダッフィーベア「え? 金 尽き田?」

クマ鐘「カネ ツキオ怒る

 

 

ライオン放置 屁礼(ほうち ぷれい)「今の自己紹介、ちょっと待った!」

DSC_9288.jpg

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、これ(↓の画像)見てくださいよ!自分、全然写ってないじゃないっスか〜泣く

 

↓リプレイ画像

image.jpg

ダッフィーベア「ちゃんと手が写ってるじゃん。もともと存在感0がウリなんだからコレでも十分過ぎるでしょ」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

ところで

DSC_9277.jpg

ダッフィーベア「カネくん、なんか得意なことあるの?」

 

クマ鐘 尽男「あるで!ノートルダムの有名シーンを再現できるでき

DSC_9292.jpg

クマ鐘 尽男「ここは聖域だ〜!ここは聖域だ〜!ここは聖域だ〜!」

 

クマ鐘 尽男「↓このシーンやでき

DSC_9296.jpg

ダッフィーベア「鐘くん、どんだけ悪人ズラ?」

クマ鐘 尽男「それ、わてとちゃうちゃう泣く

 

 

ダッフィーベア「って言ぅかさ、それタワシくんもやってたよね?」

ライオン獅ノ子 束子「プライドロックの上でシンバとナラの息子娘を高々と掲げる感動の名場面ですよ!悪人ヅラとちゃいますよ!」

 

ダッフィーベア「二人とも完成度低いのは大して変わらないよね」

クマライオン「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、ちょっとこれ見てくださいよ!」

ライオン放置 屁礼「姫子が初登場した時は自分の彼女だったのに、その後に阿保が初登場した時はいつの間にか阿保の嫁さんになってるんスよ。設定が統一されてないのおかしくないっスか泣く

 

ダッフィーベア「放置くん、細かいね〜。それを言ったら上の画像、輪ゴムがモロに見えてるでしょ?実はガムテープもモロに写ってるの。細かいことは気にしない、三歩歩いたら忘れる、これ、ベア家の鉄則よ〜」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

 

その頃 モノマネ組は・・・

 

ライオン獅ノ子 束子「自分は白目、白目ってよくからかわれるんですけど、鐘さんの人相の悪さはリスペクトもんですよ」

クマ鐘 尽男「いやいや、パクリでアニメ映画における興行収入世界3位のちゃっかりさにはかないませんわ」

ダッフィーベア「ほら、そこの二人!いつまでも睨み合ってないで洗濯物たたんでよね!」

 

 

って感じでますます騒がしくなったベア家の夜が更けていくのでありましたとさ。

 


コメント
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

ノートルダムの鐘・・・実は見たことない・・・(^▽^;)
まぁ、何となく雰囲気で内容は感じ取れてるような取れてないような。
でも、ベアちゃん達の寸劇が楽しいからOKだよね。

・・・なんか最近文章が変だね。
屁ロ〜(・∀・)

妖精の里の住人が増えたね。
何人、増えたの?
十人‥

還暦じーちゃんが
○所祝いに妖精の里に
オノくんを送りつけるらしいよ。

これで劇団色(げきだんしき)が
出来るね。

濃いくて深いミュージカル、
楽しみにしてマサル!
  • ダ屁オ
  • 2017/04/03 4:22 PM
(´・ω・`)◯祝?
(´-ω-`)意味が分からない…


斧くん…
しばしお待ちを♪
平日しかopenしてなくてね…
今度の日曜は開いてる鴨なんだよね♪
5分位(´Д` )
でもその後、斧を持って走るのは…アカンでしょ
劇物一式勢揃いなんて…
さすが傭兵の国♪
  • 明日ニート21♪
  • 2017/04/03 5:45 PM
こんばんは。ダイスケ参上♪♪
お友達が増えたんだね。カネ ツキオくん宜しくね!ぼくんちにもお友達増えたんだよ。
ノートルダムの鐘なんかの特集で見たよ。良さげな作品だよね♪
お姉ちゃんライオンキングは見てるんだって。
ミッキーくんはしっかりものなんだね。べあちゃんは飽きると騒ぎだすのかな?ぼくもどっちかというとべあちゃんタイプ。お姉ちゃんはミッキーくんタイプ。

お姉ちゃんからね、
パパにお話があるって聞いてる。近々送るって。
  • ダイスケ
  • 2017/04/04 12:55 AM
太郎くん、コメントありがと♪

ディズニー映画「ノートルダムの鐘」ね、音楽は良いのにエンディングがねぇ・・・

って言ぅか、映画もパークもディズニー全般に言えることだけど音楽がいいのに内容が無いよぉ。
ブヒブヒぃ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/04/04 6:26 AM
ダ屁オくん、コメントありがと♪

永遠の還暦じーちゃん組長が団長を務めるのは『劇団死期』

劇団名だけでもなんだか怖い・・・
 
  • ベア
  • 2017/04/04 6:29 AM
明日ニート21♪さん、コメントありがと♪

城内坂ロードレースの公式HPの動画見たけど組長、ずいぶん痩せたねぇ〜。
で、あの激坂10kmをあのタイムはスゴイんじゃない?

来年はコースを逆走して山頂で待ち伏せ。
走ってくるランナーを皆564、何事もなかったよ〜にフィニッシュして一位になるってホント?
 
  • ベア
  • 2017/04/04 6:36 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

ちびミッキーはパパの胸ポケットに入って見てたんだって。
小さいと得なこともあるのね。

ダイスケくんのお姉ちゃんから連絡?
待ってるね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/04/04 6:41 AM
おぉー放置 屁礼くん、お久しぶりぶり〜♪
ぼくは生の放置くんと会ったんだよぉー(^v^)
ナナシーちゃんは元気かなー?

あーなって、こーなって姫子さんが阿保くんのお嫁さ
んー?
細かいことは気にしませーん!
プッ♪

ベアちゃん働き者〜
前も洗濯物たたんでたもんねー(^○^)
いや・・・みんなに指示して、まとめ役かなー?
ダヒちんくん、コメントありがと♪

さすが記憶力の魔術師ダヒちんくん。
ナナシーの事を出してくるとは!
(ナナシーって誰?ってことで検索してみた。あぁ〜あのこね。どっかに埋もれてるはず)

洗濯物はね、干すときはグジャグジャ、食器を洗えば周り中が水びだし。
ママが嫌がってやらせてくれないから誰かにやらせる・・・もとい、割り振るのがボクの作戦・・・もとい役目。
ブヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/04/08 7:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM