雨でもイースター

天気予報だと雨は朝で止むって言ってたのに夕方まで雨雨

でもスンゴイ楽しい一日だったよき

 

朝一でランドにイン。

 

リニューアルしてお店の名前まで変わったプラズマ・レイズ・ダイナー

DSC_9307.jpg

ヨーグルトムース、うまうまハート

フライドスイートポテトもお薦め!

 

"たまごっち"もどきのポケットうさたま

DSC_9316.jpg

これがまたあまりにもつまらなさ過ぎて涙が出ちゃうがっかり

10分で秋田県ブタ

 

只者でないタダ物コレクターは見逃さない

DSC_9328.jpg

リゾラのスタンプラリー。

スタンプを集めたご褒美はステッカーき

 

只者でないタダ物コレクターは見逃さない その2

DSC_9320.jpg

今年のエッグハントプログラム"うさたま"を探せ!は超簡単!

クイズ「●●たま」の●●に当てはまる文字はなんでしょ〜?

ダッフィーちびベア「たま」

おしい!

ダッフィーちびベア「きん」

おしい!

ダッフィーちびベア「きゃん」

おしい!一文字多い!

ミッキーちびミッキー「いい加減やめなよ汗

エッグハントプログラム"うさたま"を探せ!クイズ「●●たま」は何の繋がりもありません

 

それよりさ、ここまでの4枚の写真、ボク達の構図が全く変わらないのは新手の手抜き?

 

 

ソメイヨシノは満開直前

DSC_9352.jpg

 

DSC_9351.jpg

やっぱり桜はソメイヨシノが好きき

 

 

雨でパレードはカッパちゃん

DSC_9555.jpg

パパ、カメラをビショ濡れにしながら追いかけ回したけど目線が全く撮れずがっかり

 

それにしてもミッキーもダンサーさんもうさたまグッズを持ってるゲストに愛想を振りまく振りまく。

持ってないと目線くれない、新手の商売炸裂!? 

素直にひっかかるママ、欲しくないと言ってたうさたまヌイバお買い上げお金

 

 

シーに移動

こちらもカッパちゃん

DSC_9581.jpg

で、やっぱり全然目線もらえなかったと落ち込むパパ。

腕が落ちたんじゃない?

 

 

ブライダルフェア 〜ブライダル・ドリーム・プレビュー〜 に行ったお姉ちゃん&彼氏と合流。

ちゃんと相談しないと貰えないミラコとアンバの超豪華パンフレット↓

DSC_9601.jpg

お金ないのそんなのできるのかい?

 

パパが「金の事なら心配するな」って。

さすが一家の大黒柱!

って思ったら"結婚 ローン"ってググってお姉ちゃんにブライダルローン組めと薦めてた。

別の意味でさすが!

 

そんな貧乏家族のためにボクがひと肌脱いであげましょ〜き

 

ボクのお姉ちゃんのミラコの結婚式参列者大募集!!

ご祝儀はお1人様10万円〜お金

ボクのコネで特等席をご用意き

なんとなんと、チャペル横のミラコ下(イルポ前)、始まる直前でも最前ドセンき

お申し込みは今すぐベアまでフリーダイヤル0120-ベア-ベア

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、その場所って結婚式と全然関係ないけど・・・

 

大丈夫大丈夫、誰も気が付かないって♪

 

 

お姉ちゃんの夢がかないますよ〜にお願い

(お姉ちゃん、既に金銭的挫折でフテ寝中)

 


コメント
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

じゅうまん・・・えん・・・。
うーん・・・。
うーん・・・。
うーん・・・。
さっちゃーーーん!!

検討してみるよ(;^_^A アセアセ・・・
太郎くん、コメントありがと♪

お一人様10万円一口から何口でも受付しております。
なお、東京ディズニーシーの入園料とお料理代は自己負担となっております。

また、会場はミラコ下のため専用のお席はご用意しておりません。
お席が必要な場合はレジャーシートをご用意ください。
お忘れになった場合はパーク内でも販売しております。

ご不明な点はベアウエディングプランナーまでお気軽にお問い合わせください。

ブヒ♪
  • ベア
  • 2017/04/10 10:47 AM
ベアちゃん、こんばんわヽ(´・∀・`)ノ
ベアちゃんも雨降りの時あるんだΣ(゚д゚;)

ポケットうさたま買ったんだね!
すぐ品切れになってたから、すんごい楽しいんだと思ってた(。-∀-。)
うさたまぬいばもお買い上げ!イースターを楽しんでるね♪いいな、いいなぁ♪

シーのミキミニは、あれで目線もらえてないんだ=( ̄□ ̄;)⇒ともの写真なんて、ちょーーいい加減。写真の上手いパパさんが羨ましい(T_T)

今週末はいよいよ太郎くん祭りだね!
盛り上がりそう♪♪
僕たちがインできるのは、6月の予定。ステラちゃんお迎えの予定。またご連絡いたしまするm(_ _)m
  • くまちゃん
  • 2017/04/11 8:17 PM
くまちゃん、コメントありがと♪

ポケットうさたまね、朝と晩にお世話してるだけだけど何だか育ってるみたい。
育てることとゲームはつまらないけど変化するのは楽しみ♪

ミッキーの持ってるうさたまは売ってないからちょっと大きめの作ってミッキーにアピールすると注目してくれそ〜。
でも我が家ではそれを誰もできない現実・・・。

太郎祭り(←呼びつけ復活)は初の2日目だけ参加になったの。
5才児ともなると色々ありましてね。

6月、既に2回分日曜日が予定で埋まってるけどそれとぶつからないといいなぁ。
ステラおばさんお迎えするのね♪
目と目が合った瞬間「この子にする!」ってなるんだよね(ボクの妄想)。
ステキな出会いが待ってるといいね!
 
 
  • ベア
  • 2017/04/12 6:43 AM
ベアちゃんたちの変わらない4枚の写真に
ちびベアちゃんの努力を感じる♪

で、やっぱり1300円のうさたまを買わなきゃダメ?
きっと、檻レンタルの組長さんのせいだ―!!!(T_T)
  • aiaiダフダ
  • 2017/04/12 7:20 AM
ダフダくん、コメントありがと♪

さすがダフダくん!
4枚の写真、一見手抜きに見えるけどちびベアが頑張ってるんだよね。
何枚撮り直したことか・・・

1300円うさたまね、あれってミッキーから見えるのかな?
あれだったら2300円のクッションうさたまの方が10倍大きくて目立ってコスパもいい。
ただし家から持っていくのが大変、後ろのゲストさんが迷惑っぽいなどなどのデメリットあり。

ここはダフダくんの裁縫技術を駆使してミッキーと同じ色のうさたまを作るのがベスト!
これなら檻レンタルCEO(チョー・エロい・オッパイ好き)組長の活動資金提供にならないし♪
 
  • ベア
  • 2017/04/12 7:36 AM
イースターエンジョイしてきたんだね。べあちゃんもうさたま買ったんだね。ぼくのお友達もステラおばさんと合わせて買ったらしいよ。

ソメイヨシノいいよね。今年は何故か長くみれてない?気のせい?
お料理も美味しそうだね。

太郎くんまつりは二日目に参戦なんだね。楽しい思い出作ってね。 

べあウェディング一口10万円から…。スンゴイね…。
  • ダイスケ
  • 2017/04/12 11:23 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

ソメイヨシノね、長く見られた気がするのは満開になるまでが遅かったからかな?
ボクの家の近くの桜は風が強く吹くとあっという間に散っちゃいそう。

10万円のうち9万円がボクの手数料。
ベア御殿建てるよ、ブヒヒ♪
その前にホントに結婚式するんかいな?
 
  • ベア
  • 2017/04/13 6:18 AM
ベアちゃん、こんばんは♪

ベアちゃん、すごーい(≧∇≦)4枚とも変わらずポーズを保つなんて、神業( ☆∀☆) ポケットうさたま、完売しちゃった(T0T)
桜の写真、綺麗だね♪バックにシンデレラ城、少し霞んで春霞み(*´∇`*)素敵な1枚♪
もうすぐ、太郎君と再会だね。いっぱい楽しんでね(*≧∀≦*)
  • まちゃこ
  • 2017/04/14 12:46 AM
ヨーグルトムース、入れ物の中側までキレイー♪
(これで値段上がるぅー)

ポケットうさたま、完売だってー
ケースは再販予定なのにねー

ブライダルフェア 〜ブライダル・ドリーム・プレビューって、ママパパも真剣に式挙げますって参加するとパンフ貰えるんじゃない〜(^。^)

ほんとにミラコで結婚式あげちゃうって最高〜♪
一生に一度、ベアちゃんのお財布から出してあげたら。。。
プッ♪
そして。。。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとぅ〜でーす♪(^○^)♪
ランドのソメイヨシノすっごくキレイね(*^^*)
そして、ソメイヨシノを見上げるベアちゃんがすっごく可愛い〜(#^.^#)
イルポ前で、ボク達も偶然結婚式に遭遇した事があって、その時のライスシャワー大切にとってあるんだよ♪
ミラコで結婚式、叶うといいなぁ〜(*^^*)
そして、お姉ちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o

日曜日、会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • スティル
  • 2017/04/14 5:49 AM
まちゃこさん、コメントありがと♪

いや〜、微動だに動かないって想像以上に大変なんだよね。
息するのも一苦労、ブヒブヒ。

で、まさかのポケットうさたま完売。
カバーだけ再販するの?
他にも完売ぞろぞろ。
イースター始まったばっかりで何やってんだろね(^-^;

桜の写真ね。
雨でイマイチだったんだけど画像加工してそれっぽく。
便利な時代だね♪
ちなみにボクがカワイク見えるのは画像加工じゃなくてボクの生まれ持っての才能、ブヒブヒぃ〜♪

太郎くんとの再会。
今回は2日目限定なんだけどね、楽しみ楽しみ♪
 
  • ベア
  • 2017/04/14 6:46 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

ポケットうさたま完売だってね。
あまりにもショボくて呆れたけど完売と聞くと急に基調に思えてくる♪
10分で飽きたって書いたけど、一応ちゃんとお世話してるよ〜。

お姉ちゃんに結婚資金はブライダルローンを組めと言ったパパ。
ググったせいで見るページ見るページうざったいほどカードローンの宣伝が表示されてるらしい。

お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪
ん?インスタ経由?
ケーキ崩壊画像笑えるね
 
  • ベア
  • 2017/04/14 6:51 AM
スティルくん、コメントありがと♪

ランドのソメイヨシノ、シンデレラ城を見て右側は立派だよね。
左側はまだ若くてショボいんだよね。

桜を見上げるボクがカワイイ?
イヤン、元がカワイイからどんな角度でもカワイさがにじみ出ちゃうのね♪

ライスシャワーね、お姉ちゃんがたくさん貰って帰ってきたよ。
最初は家族だけって言ってたけど家族だけでも目の玉が飛び出るほど高くてビックリ。
クリーニング代頂戴ってママから100円玉もらってるパパには一生かかってもお姉ちゃんの加勢はしてあげられない残念な父親。

お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪
やっぱり出所はインスタ?
ケーキがグジャグジャにならないように運転に気を付けたと自慢げに話してたパパ。
箱を開けたら衝撃の大崩落。
何やってんだ?

ボクも日曜日楽しみにしてるね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/04/14 7:00 AM
お姉ちゃん、
お誕生日おめでとうございましたマサヨシ♪

アンバとミラコで結婚式あげてね。
呼ばれなくても行くわ!
そして演奏もしてあげる
曲目は【星に願いを】
屁こたんのお衣装は
ラメラメのティンカー・ベルで
よいですかぁ?

  • 屁こたん
  • 2017/04/14 12:23 PM
屁こたん、コメントありがと♪

お姉ちゃんへのお祝いメッセもありがと♪
そして歌のOh!兄さんの誕生日おめでと!

アンバで式あげてミラコで披露宴、ついでにシンデレラ城の前で記念写真撮ったら完璧。
で、全部でおいくら万円?

妖精ティンカーベルの登場要請しマサル。
屁こたんの生演奏もたまらんね♪
【星に願いを】宝くじ一等賞当たりますよぉに
 
  • ベア
  • 2017/04/14 6:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM