太郎祭り2017春の陣

今日はボクが心から尊敬しているクマ界の生きるレジェンド、太郎くんがインしてるから遊んでもらいにインしてきたよき

(太郎くんは昨日からインしてるんだけど、ボクんちはど〜してもハズせない用事があったから今日一日だけ遊んでもらうことに)

 

インする前から素敵な出会いき

DSC_9607.jpg

おかんさんと会長さん、超お久しブリブリ♪

どれくらい久しぶりかって言ぅと、前回会ったのはパパが今より10キロ太っていた頃だって。

1年半〜2年ぶりくらい?

でもそんな時間のブランクなんてゼロ。

短い時間だったけど楽しいオシャベリいっぱいできたよ〜き

 

 

インしてすぐにモフタくん発見エクステンション

DSC_9614.jpg

モフタくんちはみんなコスがチョー豪華びっくり

その豪華絢爛なモフタ家と並んだもんだから太郎くん&花子ちゃんが「昭和枯れすすき」の歌に出てくる二人(貧しさに負けた〜。いぃえ、世間に負けた〜)みたいに見えてお気の毒。

 

 

太郎くんに「ベアちゃんますます毛がゴワゴワになったね」と言われたけどね

DSC_9621.jpg

人の事を言ってる場合じゃない件

 

 

太郎くんに声をかけられたら断れない。

祭りに強制参加させられた「太郎祭り被害者の会」メンバーと早昼

DSC_9629.jpg

たいちゃんちとアルくんココちゃん、スティルくんラブちゃん

 

その後、被害者の会メンバーはさらに増加

DSC_9649_01.jpg

くまおくんファミリーとチビダーズが増えただけなのにこ〜なったびっくり

 

一部メンバー入れ替わり(間違い探しか?)

DSC_9651.jpg

ブログの更新が止まって早や1年と3ヶ月のメイサちゃん&ヨウタくん。

生存確認できて一安心。

そのブログの止まりっぷりを反面教師にして手堅くインスタ始めた堀太郎くん&メイちゃん。

(みんなインスタ始めてるけどボクは登録してないから話についていけない)

 

 

そんな訳で久しぶりに太郎くんと遊べてスンゴイ楽しい一日だったよき

(このブログから楽しさが伝わってこないと感じた人は勘がイイ気のせぇ気のせぇ)

 

遊んでくれたみんなもありがとね♪

また一緒に遊んでね〜バイバイ

 

 

 

太郎くんとバイバイした後は浅草に移動

DSC_9655.jpg

 

顔出しパネル発見矢印上

DSC_9659.jpg

顔出しパネル使わせてもらったお礼に雷おこし購入

 

お姉ちゃんと合流して浅草寺でおみくじ引いたらお姉ちゃん

”願望"から一番肝心な"結婚"まで運勢全てダメダメな事が書かれてて笑えたプッ

 

そしてお姉ちゃんの誕生日祝いのお食事会は今半本店

DSC_9699.jpg

個室だからボクも遠慮なく椅子に座ってたらお店のオバサンにカワイイと褒められたき

はい、よくそ〜言われます、ブヒブヒ♪

 

そんな訳で豪華な夕飯で大大大満足したから、ついさっきまで太郎くんと遊んでたことはスッカリ過去の話になったとさ。

めでたしめでたし(?)

 


コメント
ベアちゃーん
おはよう〜(*゚▽゚)ノ

イン前に 引き止めちゃって
ごめんねーーっ ( ;∀;)
ベアちゃん の 可愛さが 倍増してたのは
気のせい ?!

1年半ふりの 再会…
ちっとも 違和感 感じなかったよね〜(*^^*)
パパさんが 別人のように
変わってて 近くまで
来るまで 気づかなかったわよー (*≧∀≦*)
ぽんぽこタヌキ→ 瀬古選手

にしても …
今半の 肉が 目に焼き付いて
離れないんですけどーー ( ; ; ) 笑

毒舌 最高 !!大爆笑 (≧∀≦)

ありがとね〜 ベアちゃん (´∀`*)
おっと …
会長さん&まゆみさん
とっても 喜んでました ♪( ´▽`)
週末 インしてるから
見かけたら 声 かけて 下さいまっせっ (*^^*)
(代弁)

  • おかん
  • 2017/04/17 9:37 AM
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます★☆
お友達いっぱいの久しぶりの再会の楽しい太郎くんまつりだったんだね。
ぼくはこれから太郎くんの報告を楽しみにしてるんだ。

べあちゃんもインスタやってないんだね。登録しない派?

またべあちゃんの楽しいお話楽しみにしてるよ
  • ダイスケ
  • 2017/04/17 5:36 PM
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

昨日はありがとう(*´▽`*)
楽しかった!!
みんなにも会えたし。
みんなの集まりにこそっと参加できたの一生の思い出にするよ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

あっ!!
肉だ!!
肉だ!!

あっ!!
影鳥だ!!
影鳥だ!!
ついていっちゃおO(≧▽≦)O ワーイ♪
おかんさん、コメントありがと♪

会えるなんて思ってなかったからビックリ!
1年半ぶりだけど時間のブランクって無いもんだね〜♪
パパも別人28号だぉうけど、おかんさんもどんどん若返ってるんじゃない?(←社交辞令じゃないよ)

あれくらいしか会わないと物足りないから今度はもっといっぱいおしゃべりする時間希望!

会長さん&まゆみさん、今度は大丈夫!
顔と名前が完全一致!
でもチャンドゥ―は抱っこしててね♪ブヒヒ。

で、ボクの可愛さが倍増してる?
はい、よくそ〜言われます、ブヒブヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/04/18 6:23 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

ボクの方は太郎祭りでもあっさりレポ終わっちゃうけど太郎くんの方はどうかな?
ボクも楽しみにしてるんだけど太郎くんのブログの最近の傾向でいくとたぶん内容が無いよ〜、ブヒブヒぃ〜♪

インスタ?
インスタ始めるとブログを書くのが面倒になる気がするから止めとく〜

ボクの次のインは月末。
来週はパパがウルトラマラソン走るからボクは家でのんびりしてよ〜かなぁ
 
  • ベア
  • 2017/04/18 6:31 AM
太郎くん、コメントありがと♪

今回は一日しか遊べなくて物足りなかったけどホントに楽しかったよ!(←社交辞令じゃないよ)
どんだけ楽しかったかって言ぅと、座るとパパが居眠り始めるくらい。

で、影鳥ね。
ムリヤリ感動させよぉとしても内容が無いよ〜だからかえってシラケ鳥。
 
  • ベア
  • 2017/04/18 6:36 AM
ベアちゃーん
こんばんは(*゚▽゚)ノ

遊んでくれて ありがとね♪

また一緒に遊んでね〜

ベアちゃーんきもの似合うO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • M Duffy
  • 2017/04/19 10:39 PM
晴天だね〜♪
やっぱり、ベアちゃんと一緒の方が太郎くんも楽しそうだねー(#^.^#)

提灯と顔出しパネルサイコーにイイお写真〜
ベアちゃんの東京街中写真貴重だよねー(^○^)

今半。。。それも本店!!
ぼくも一度行ってみたーい♪
M Duffyさん、コメントありがと♪

うんうん、ボクの方こそまた一緒に遊んでね!

着物似合う?
カワイイから何でも似合っちゃうんだよねぇ〜、ブヒブヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/04/20 6:13 AM
ダヒちんくん、コメントありがと♪

浅草に行くのは2回目。
前回はお忍びで行ったからくまモンのお面をかぶってたんだよね。

浅草なのに浅草寺(せんそうじ)。
神社は訓読み、お寺は音読み。
音読みと訓読みの違いも調べるとオモシロイね。

今半、店構えは別館の方が立派だけどやっぱり元祖な本店の方がボクは好きやき、ブヒブヒぃ〜♪
 


  • ベア
  • 2017/04/20 6:25 AM
こんばんは。
ボク、くまおです(´(・)`)

太郎祭り、お疲れ様♪
ボクも合流でき、短い時間だったけど楽しかったよ!

今回、プーの助くんのホームステイがとっても長かったけど
いざ帰る時になると、そー感じなく。

プーの助くんがいると、いろんなトコ連れて行ってもらえるから
実は楽しかったりして(´(m)`*)ムフッ♪

今半、浅草のトコね。
おねえちゃん、美味しいお誕生会、よかったね!

そうそう、もも♪ちゃんもおみくじ「凶」だったから
安心して!
浅草寺は、凶が多いの、有名だしね(o^(・)’)b
  • くまお(´(・)`)
  • 2017/04/20 6:17 PM
ベアちゃんこんばんは〜♪
太郎くん祭り楽しかったね(*^^*)
ボクも久しぶりにたくさんのお友達に会えて嬉しかったよ(#^.^#)

影鳥ね〜どんなもんだか次回インの時には覗いてみようかなと思っているよ♪

今半のお肉メッチャおいしそ〜(#^.^#)
昼間は太郎くん祭り、夜は浅草今半で誕生日祝いの豪華なディナー、最高の1日だったね♪
ボク達もあの後、ちょっといつもだと行かないお店でステラルーちゃんの歓迎会をやったんだよ♪

またパークで会える日を楽しみにしてるね(*^^*)
  • スティル
  • 2017/04/20 7:30 PM
くまおくん、コメントありがと♪

プーの助くん、たまには帰らないとね。
そ〜するとまたホームステイしてくれる時が特別嬉しい時間になるもんね♪

浅草寺、凶が多いのね。
ボクのパパは凶を見るとテンション上がるって。
さすがへそ曲り (゚m゚*)プッ
 
  • ベア
  • 2017/04/21 6:23 AM
スティルくん、コメントありがと♪

せっかくインしたのに誰かさんのマラソン話ばかり聞かされてたんじゃない?
どれくらい喋らない時間があるか計ろうとしたけど黙ってる時間が無くて諦めたパパ。
そんな喋くり王、今回は雨を連れてこなくて良かったね♪

ステラ・ルーちゃん、名前付いた?
今度会えるのかな?
さすがにインするとき三人連れてくるのは無いかな?

またインする時は一緒に遊んでね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/04/21 6:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM