Wハッピーバースデー

何日か早いんだけどパパとお姉ちゃんのフィナンセの誕生日祝いをしてきたよクラッカー

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フィナンセ"はお菓子ね」

 

ピアリのブラジリアンレストラン"RIO GRANDE GRILL"

前にパパが「ケバブ食べたい」って言ったからママがシュラスコを食べられるお店を選んだんだって。

当のパパがケバブ食べたいって言ったことなんか忘れてたけどね汗

 

 

ドキドキわくわくしてお店に行ったらチョーガッカリ。

"ブラジル"って言ぅからてっきりリオのカーニバルに出てくるボインボインでおしり丸出しのお姉ちゃんが腰を振りながら肉を切ってくれるのかと思ってたら男性スタッフが切っるという何とも期待外れながっかり

 

でも、料理は10種類のシュラスコと30種類のサラダバーが食べ放題ハート

ソフトドリンクも飲み放題き

 

DSC_0047.JPG

矢印上

 

DSC_0041.jpg

き

 

DSC_0050.jpg

エビヤッタv

 

DSC_0033.jpg

厚焼き玉子びっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、"パイナップル"だから」

 

DSC_0018.jpg

サラダ微妙

 

DSC_0029.jpg

カレー(ブラジル料理か?)

 

DSC_0035.jpg

デザート(も〜ブラジル関係ない)

 

満腹満腹♪

 

で、店内にハッピーバースデーの曲が流れたと思ったらこんなサプライズが

DSC_0057.jpg

裏メニューのバースデー用フルーツ盛り合わせ。

右側にちょっと写ってる缶ジュースを注ぐとフルーツポンチョになるらしぃびっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フルーツポンチ"ね」

 

写真を撮ってくれてカードに入れてプレゼントしてくれるらしいんだけどプリンターが壊れていて後日郵送らしいプッ

 

ちなみにパパは腰が痛くてコルセットをしてたから胃袋を絞めつけられていてあまり食べられなかったらしい。

来週は野辺山100km走るのに大丈夫かい?

 

 

お姉ちゃんとフィナンセは結婚式の見積もりを出して貰いにミラコへ。

ボクたちはランドにちょいインしてシーに。

 

ちょ〜どイースターが始まったけど内容が無いよぉだからミッキーをチラ見してママの飲みたいアルコール2種類を買い出しに。

 

いつもはかなり待つのにGW後だからか空いていて待ち時間もなく買えてラッキーき

 

 

アメフロでアルコール補給してたらグリが始まった♪

DSC_0104.jpg

ママ曰く「マイフレのコスを着たレアなミッキー」らしい

 

 

ニモ&フレンズ・チュロスを食べた

ニモと言ぅよりチンアナゴ的な見た目

DSC_0079.jpg

※つまらなさそうな顔は"仕様"です

 

そんな訳で、肉いっぱい食べられたしミッキーにも会えたし大大大満足な一日だったよき

 

 

ちなみにお姉ちゃんの見積もり、絞って絞って370万だって。

プロフィール紹介の映像流すだけで数万プラス(普通、料金内でしょ)、エンドロールにお色直し後の映像を組み込むだけで数万円プラス(普通、料金内でしょ)、高砂にキャンドル置いただけで数万円(普通、料金内でしょ)、アルバム作ると1冊30万以上とか笑えるオプションが豊富に取り揃えられているらしぃ。

手元資金0円のバカップル、ど〜するんだかねぇ〜プッ

 


コメント
こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

肉、肉、肉、肉・・・。
僕も食べたい(゜-、゜)ジュル
肉の塊食べたい!!

パパは腰大丈夫?
心配・・・。
ハロ!ハロー!べあちゃん。あっこんばんは。

お肉食べたいなー。ジュルリ♪♪
フルーツもお野菜もおいしそう♪


ベアちゃんはGWどうしてたの?
それからパパは大丈夫かな?ぼくも心配だよ。


そうそう!フルーツに入れたジュースはガラナっていう炭酸飲料じゃない?





お姉ちゃんの結婚式ミラコであげれると良いね☆
  • ダイスケ
  • 2017/05/15 9:14 PM
太郎くん、コメントありがと♪

肉の食べ放題はイイんだけどブラジルのお店なのにボインボインお姉ちゃんがいないのはザンネン過ぎる・・・

腰ね、仮病じゃない?
 
  • ベア
  • 2017/05/16 6:07 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

肉も美味しかったけどカレーが美味しかったよ♪

腰ね、仮病じゃない?

ミラコの結婚式ね、ど〜だろね〜。
金額を聞いても前向きに考えてるところがスゴイと思う。
 
  • ベア
  • 2017/05/16 6:10 AM
ベアちゃん
おはよー \(^o^)/

肉、肉、肉、…

見てるだけで
お腹いっぱい (≧∀≦)

ミキの 鼻に パパさん
写ってないかと 拡大してみた
アホ おかん ( ; ; )

見えるわけ ないでしょうよーー ( ;∀;)

腰… 仮病です !! 笑

100キロ 無理しないでね〜と伝えてねっ
(´∀`*)
  • おかん
  • 2017/05/16 6:53 AM
Tパパさんハッピーバースデェ―♪

豪華なお誕生日前祝〜(^◇^)

でも、もっと超豪華なお姉ちゃんの見積もりーーー(^_^;)
ホントにミラコで結婚式ー?
素晴らシー♪

ミッキーさん思いっ切りベアちゃん見てるねー(#^.^#)
後ろに写ってるダッフィーくん!
この前も、その前もインした時追っかけて一周ついて歩くぼくんちーーー(^_^;)

ちゃんとニモのチュロス食べてるベアちゃん♪
見た目は・・・味は美味しかったぁー?
おかんさん、コメントありがと♪

肉ね、あんまり写真載せなかったけどもっといっぱい色んな種類があって「も〜いいです」って断るくらい満腹♪

腰ね、これは仮病だね。
あとね、膝。
これも気のせい。
今回もフィニッシュする自分しかイメージできないと豪語するパパ。
その勢いで人生も生きていければいいんだけどね〜。
 
  • ベア
  • 2017/05/17 6:21 AM
ダヒちんくん、コメント&お祝いメッセありがと♪

申し合わせたように誰もパパの誕生日のことコメントないのは笑えた♪

お姉ちゃんのミラコ挙式?
できないなら一切何もやらないと言ぅ極端な思考の結末やいかに?

ミッキーのグリね、ミッキーの台詞を聞いてステラ・ルーの新しい名前思いついた。
オナラ・プー、どぉ?
で、グリにくっついて一周すると最後の最後にみんながこっちを向いてくれるといぅボーナス特典ありなんだよね!

チンアナゴチュロス?
味ね・・・覚えてない・・・
一緒に写ってるディープシー、底の粒々がオモシロい♪
あれを見て「セブンイレブンのスラ―ピー、衝撃的だったよね」と話すパパとママ。
なにを話してるのか世代が違いすぎてわからん。
 
  • ベア
  • 2017/05/17 6:29 AM
ベアちゃん、こんばんは♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
肉、肉、にーくー( ☆∀☆) そんなお店があるのね。いつか、行ってみたいな。
その、チュロス 美味しい?今度、食べたいと思ってるけど、遠いんだよな(・・;) ニモも行きたいけど、遠いよー(T0T) 頑張るか( ̄▽ ̄;)
ミラコでの挙式なんて、素敵すぎ♪

パパさん、マラソン頑張ってるね。体調だけは、気を付けてね(^_^;)
  • まちゃこ
  • 2017/05/18 12:20 AM
まちゃこさん、コメント&お祝いメッセありがと♪

ニモのチュロスね、奥地だからハードル高いよね〜。
それに微妙に混んでるし。
アトラクもファストパスあっという間になくなって、トイマニが余ってるって現象。
みんな新しい物好きね。

ミラコの挙式、出来たらスゴイね。
出来なくて普通。
普通の事がオプションで、しかも割高。
夢は金で叶うもの。
ディズニーの教えしっかりとここでも感じちゃう。

マラソンね、なんと4週間で3本の100kmマラソンを走る人を発見。
パパなんてまだまだヒヨッコ。
ガンバレヒヨッコ
 
  • ベア
  • 2017/05/18 6:14 AM
パパさん♪フィナンシェさん♪
お誕生日おめでとう…ございました
コメント入れたつもりで、
忘れてました(^_^;)

マラソンが楽しめるのも、
美味しい物が食べられるのも
みんな、ママさんとベアちゃんのお陰♪
夢が叶うってステキ♪
これからも、楽しんだ毎日を過ごして下さいませ♪
ミラコでの挙式、楽しみにしてまーす

野次馬(笑)
  • aiaiシゲ
  • 2017/05/23 9:32 AM
シゲちゃん、コメント&お祝いメッセありがと♪

パパがマラソンできるのも、
ママがパークでビール飲んだくれるのも、
み〜んなボクがカワイイお蔭♪

ミラコの挙式・・・
ど〜なんでしょ?
ディズニーが好きでもないのに付き合わされるフィナンシェ、今から尻に敷かれて気の毒で仕方ない・・・
 
  • ベア
  • 2017/05/24 8:32 AM
コメント、遅くなりすぎマサル。
お誕生日おめでとうございました。

………………
えーと、で、なんだっけ?
…………

まぁ、そんな感じぃ……
  • 屁こたん
  • 2017/05/26 1:05 PM
屁こたん、コメント&お祝いメッセありがと♪

で、5月に入ってまだ1回しかブログ更新してない件でしょ?
一応、パパのウルトラマラソンに付き合って応援行ったりしてるんだけどね。
ネタにならんのよ〜(TT)

そんな訳で明日はイン。
で、それでイースターは最後かもしれないって・・・
フガフガ
  • ベア
  • 2017/05/27 1:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM