イースター見納めとパパのマラソン

今日は2週間ぶりのインき

なんだかスンゴイ久しぶりな感じ。

 

リゾラに乗ったら窓がこんなことになっていた

DSC_0249.jpg

半透明だから外の景色もな〜んとなく見えるの。

水族館風、斬新エクステンション

で、ボクの顔がつまらなさそうに見えるのは仕様なので気にしないとこ。

 

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、ストローがハート形になってるんだよ」

DSC_0265.jpg

いやいや、それよりも何この黒くてコロコロしたの。

いくらイースターだからってウサギのウン●入れるかね?Docomo_kao20

 

 

気が付けばランドのイースターパレードちゃんと見るのは今回が初めて(前回は雨でバージョン)

DSC_0316.jpg

ミッキー超カワイイハート(目線ズレてるとかワイヤーが写り込んでるのは気にしないとこ)

で、なんとエクステンション

イースター期間中インできるの今日が最後だってがっかり

 

 

シーのイースターも最初から最後まで見たの初めてカモ。

カモと言えば子ガモちゃんはまだみたい。

来月は1回しかインできないから今年の子ガモちゃんは見られないカモがっかり

 

 

 

と、インのことだけだとあまりにもネタ不足なのでボリュームを増やすためにパパのマラソンネタを一つ。

 

先週の日曜日はパパがマラソン走るって言ぅからママと一緒に応援に行って来たよ。

マラソンの名称は「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」

 

"星の郷"ってどんだけ星が見えるのか?

パパ撮影ママアシスタント(ボクは寝てた)

パパとママがかなり苦労して撮ったから画像クリックして大きな画像で見てあげてお願い

いや〜、都会生まれの都会育ちのボクはこんなにたくさんの星を見たのは初めてき(寝てたけど)

八ヶ岳と星を写したいからこの方向で写したけど真上はもっと星の数が多いのびっくり(寝てたけど)

 

 

スタート地点の標高が1300m、そこから一気に1900mまで登って今度は900m弱まで急降下。

でもってまた地獄の峠越え(高地トレーニングか?)。

 

日本屈指の難コース

野辺山を制する者はウルトラを制する

 

ただでさえ難しいと言われる野辺山ウルトラ、今年は気温が上がり過ぎてリタイア続出唖然

(完走率:男子50.5%、女子40.2%、普段は60〜70%くらい)

大会史上最も過酷なレースになったらしぃ。

 

 

ボクはママと一緒にパパ&頑張ってるランナーを応援

IMG00046.jpg

大活躍だったよき

 

熱中症になりかけたパパ、リタイアしよぉかと思うほど途中で体調崩したみたいだけど奇跡の復活

20170522_1009468.jpg

初参加にしてはまぁまぁの成績で無事に完走き

フィニッシュ直後、どんな大会でも「楽しかった!」って言ぅのに今回は「も〜ここは走らない」だった。

完走したとはいえ、よっぽど辛かったんだろぉね。

 

でも、1週間経った今、来年も走るスケジュールに入れてる。

ど〜も記憶障害らしい・・・

普段から忘れっぽい人だけどここまで悪化しているとは汗

 

そんな感じで来週もマラソン走るらしい。

どんだけ?汗

 


コメント
パパさん、マラソンお疲れ様です。毎回思うけど改めてtパパさんはスンゴイね。ぼく、尊敬しちゃう。

ニモライナー乗ったんだね♪好きなキャラクターだと乗るのもウキウキしそう♪
ハートのストローかわいいね♪♪



星ってすごくきれいだよね。ぼくも愛知のある場所からみる星の眺めは大好きなんだ♪
  • ダイスケ
  • 2017/05/29 1:51 PM
こんばんは!!
弟子です(#^.^#)

パーク。
あまりネタが・・・。
まぁ、この時期仕方がないね。

ウルトラ、お疲れ様。
神様にもダイエットの必要があったので走ってみたらって言ったんだけど・・・。
まぁ、あの人は走らないだろうね。
困ったもんだ。
ダイスケくん、コメントありがと♪

ハートのストローのドリンク、これ美味しかったよ!

星ね、パパは目が悪いからあんまり見えなかったらしい。
写真に写すと目に見えない星までいっぱい写ってスンゴイ感動したよ♪(ボクは寝てたけど)
 
  • ベア
  • 2017/05/30 6:18 AM
弟子さん(太郎くん?)コメントありがと♪

いつまでも「ハッピーイースター」って言ってるのも何だよね〜。
シーはスプリング・ボヤッジの方が良かったんだけどなぁ。

ダイエットならね、走るよりも速足の方がいいよ。
走るのは膝とか体に負担がかかるから割に合わない(^-^;
 
 
  • ベア
  • 2017/05/30 6:22 AM
ベアちゃん&ニモーーー♪
つまらなさそうなお顔・・・?
ほんとは、とっても喜んでるよねー
ヒャッホォー(^◇^)

そして、パパさん完走おめでとうございまーす♪
熱中症になりかけ。。。って、
とっても大変な山道&峠超えー(^_^;)
八ヶ岳と星、とってもキレイだねー♪
ぼくも違うとこで星いっぱい見たことあるけど
お空から降ってくる感じだよねー(^○^)
ベアちゃん見れなくて残念だったねー

まだまだ100km挑戦のパパさん〜
くれぐれも体調管理に気をつけてねー(#^.^#)
ダヒちんくん、コメントありがと♪

ニモのリゾラは3本スルーして乗ったの。
シーから舞浜では空くからその時いっぱい写真撮ったよ♪

星がキレイに見えるところってステキだね。
空気も澄んでるし、こ〜ゆ〜ところに住めれば幸せだろ〜な〜なんて思っちゃう。

パパのマラソンね、100kmは年内に2本、24時間走が1本、フルが1本エントリー済み。
昨日、横浜マラソンの市民枠がハズレて一般枠の結果待ちらしい。
フルだと神経質になりがちだけど100kmだと練習サボりまくり。
今回も膝が痛いとか言ってサボってるし、あの人あれで大丈夫なのか?
 
  • ベア
  • 2017/06/01 6:18 AM
ベアちゃん、こんばんは♪

ニモのリゾラ、私も絶対に乗るからね〜。ハートのストローの飲み物は、何?何?美味しい?何処にあるの〜?

今度 会えないのは、残念だけど予定盛りだくさんだから、大丈夫(≧∇≦) 懲りずに毎回お誘いするからね( ☆∀☆)

パパさん、マラソンすごいね(^_^;) お願いだから、無理だけはしないでね(>_<)
  • まちゃこ
  • 2017/06/01 11:28 PM
まちゃこさん、コメントありがと♪

今度もまた予定が変わっちゃってゴメンね〜m(_ _)m
でもインする時は声かけてね♪

ハートのストローの飲み物はランドのカフェ・オーリンズで売ってるバニラ&コーヒーゼリースムージー。
味はスンゴイ美味しいよ!
6月14日までの期間限定販売だよん。

パパの心配してくれてありがと♪
パパは3週間で2回の100kmだけど、パパが憧れてる人は4週間で3回も100km走るの。
その人に比べたらど〜ってことない、でしょ?
ボクもパパの応援するよ。
ガンバレ、変態!
 
  • ベア
  • 2017/06/02 6:22 AM
ベアちゃん、こんばんわ。
パパさん、マラソンお疲れさまです!

3週間で100キロ2回ってΣ(゚д゚ノ;)ノ
マラソン大好き人間だ!そんなに走れるって、すごいですね!!

ベアちゃん、イースター見納めなんだ(T-T)
ランドのミッキーかっこいい(〃艸〃)ムフッ

ベアちゃんに会えなくなっちゃったから、金土曜日の1泊2日に変更しようと思ったけど、久しぶりのパークを楽しみたいから、日曜日もやっぱりインすることにしたよヾ(´▽`*)ゝ♪
会えなくなっちゃったのは、とても残念だけど、沢山写真撮って、のんぴり楽しむね♪

ベアちゃんも、沢山インできるといいね!
また遊んでねぇ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • くまちゃん
  • 2017/06/04 10:25 PM
くまちゃん、コメントありがと♪

パパのウルトラマラソンね、完走したはいいけど膝の故障って言ぅ笑えるようで笑えない結果に。
「翌日、何食わぬ顔で仕事を全うするのがウルトラランナーのたしなみ」とか言ってるくせに、階段下りれないってダメじゃんね(^^)

今度、遊んでもらう約束ダメにしちゃってゴメンね。
天気予報は金曜日はちょっと危なっかしいけどきっと晴れる!
いっぱい楽しんできてね♪
 
  • ベア
  • 2017/06/05 11:34 AM
ヘアサロンパス?

あぁ、エアーだった。
最近ローガンがますますひどくなった
17さいです。

だれもいない海〜

青春ポップスだよ、
全員集合!

で、なんだっけ?
  • hekotan
  • 2017/06/06 12:23 AM
hekotan、コメントありがと♪

名前、ローマ字に変えたの?
外人さんみたいでステキ♪

で、もう次のマラソンネタをアップしてるのにこっちにコメントなのね。

次のマラソンネタはね、ローガン17じゃ覚えてないかもしれないけど屁こたんの占いで背中をド突かれてエントリーをその場でしちゃった大会だったんだよ。
お蔭で無事に完走!
パパ、今シーズンを凝縮したような内容だったって満足してるよ。
屁こたんの占い、スゴイ!
 
  • ベア
  • 2017/06/06 6:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM