お姉ちゃん、おめでと♪

6月30日、お姉ちゃんがお嫁に行く前の晩のこと

 

パパとママにお姉ちゃんが贈り物と手紙を渡したの。

贈り物は白ウサギちゃん、お姉ちゃんが生まれた時の体重と同じ重さなんだって

DSC_0953.jpg

ミッキーちびミッキー「お姉ちゃんの手紙も優しさでいっぱいだったね」

 

それにしてもパパがあんなにグズグズ涙するとはねぇ〜びっくり

ママに「もっと無関心かと思ってた」って言われて「自分でもビックリ」と言ってたパパ。

聞けば、ドラえもんの"のび太の結婚前夜"を読んで気持ちが盛り上がってたらしぃ唖然

 

 

7月1日、式場の電話予約の決戦日。

お姉ちゃん・彼氏、パパママの4人で電話6台体制。

予約開始時間から6分後、電話がつながって第一希望で予約完了クラッカー

 

 

そのあと、お姉ちゃんと彼氏は婚姻届を提出。

お姉ちゃんは名前が変わったんだって。

ゴンザレスだっけ?

 

 

この日、二つ目のミッション。

パパママは引越しの手伝い。

ちょっと見てよこれ

20170701_131854.jpg

カーテンと床の間が20cmくらい空いてるよプッ

「ちゃんと窓の高さ測ったのに」って茫然としてる新米夫婦。

測ってこれって・・・大丈夫なのかこの二人・・・

 

 

パパママが帰ってきてお姉ちゃんの部屋を見てビックリ

20170701_183733.jpg

なんも片付いてないじゃんかよ〜驚く

ベッドの掛布団は丸まったままだし生活臭プンプン匂い過ぎ・・・

「また今日も『ただいま』って帰って来そうだね」と呟くママ。

二人で涙ぐんでる。

ダッフィーちびベア「お姉ちゃん、夜空のお星様になったんだっけ?」

いやいや、ちゃんと生きてますからブタ

 

 

そんな感じで泣いたり笑ったりの2日間だったよ。

お姉ちゃん、お幸せにき

で、呼ばれなくても結婚式には絶対に潜入しちゃうもんね〜わらう

費用が貯められなくてキャンセルにならないよ〜に頑張ってチョンマゲ♪

 


コメント
おめでとうございます!
結婚式はTDS❓TDL❓
パパさんもママさんも大号泣必至‼
寂しくなりますね😢

ベアちゃん❤おはようでし♪
お姉ちゃん、おめでとうでし❤
ベアちゃんは、結婚式何着て行くでし❓
日本男児としては、袴❓
楽しみでしね♪
  • にゃんこ
  • 2017/07/03 6:32 AM
にゃんこさん、くま太郎くん、コメントありがと♪

昨日は書類を忘れたから持ってきてと言われてパパママ2人で届けに行ってたよ。
何かと理由を付けて会いに行きそぉな気配・・・
少しずつ慣れてきてるみたいだけどね〜

ボクは結婚式の時はタキシードしか考えてなかったけど袴もカッコいいね♪
どっちにしよぉか悩むなぁ。
呼ばれなくても絶対に潜入してやる〜!(←こればっかり)
 
  • ベア
  • 2017/07/04 6:14 AM
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

お姉ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

ベアちゃん・・・。
入籍から数日だけど・・・。
慣れたかな?
でも・・・ちょっと寂しいよね。
まぁ、これからもお祝い事は続くから寂しくないよね(^◇^)
太郎くん、コメントありがと♪

お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪
それがね〜、お姉ちゃんがいなくなったらボクがあの部屋をもらうつもりだったんだけど、このペースじゃ永遠にあの部屋が空かないのよ〜
早くなんとかしてチョンマゲ
 
  • ベア
  • 2017/07/06 6:17 AM
お姉ちゃん♪
ご結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃんが贈った可愛いウサギさんとお手紙に、お姉ちゃんの真心がいっぱい詰まっているんだね(*^^*)
パパさん、ママさん、ベアちゃんもちょっと寂しくなっちゃったかな…

結婚式、今からとっても楽しみだね(*^^*)
ベアちゃん、潜入レポ楽しみにしてるね♪

  • スティル
  • 2017/07/07 8:06 AM
お姉ちゃん、ご結婚おめでとうございますヽ(^。^)ノ

おめでたいけど寂しい気持ちは、ぼくもわかるぅー
ぼくもおにぃちゃんに会うと、そのあと寂しくなっちゃうもんー(T_T)
毎日遊びに行って、遊びに来てもらっちゃってねー

ベアちゃん、お姉ちゃんの部屋もらえそぅになくて残念だねー(*^_^*)
プッ♪

仲良しベアちゃん家族、素晴らしい結婚式になりそぅー
ほんとにおめでとうでーす(#^.^#)
ベアちゃん。こんばんわ。お久しぶりぶり。

お姉ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

式場も予約できて、良かったですねヽ(^◇^*)/

ベアちゃんは、大好きなお姉ちゃんと会えなくて、寂しくなっちゃったかな?
お姉ちゃんのお部屋を見て、ともは親近感たっぷりヾ(*´▽`*)ノ ちゃんと片付くのは、何ヶ月後…何年後かなΣ( ̄Д ̄ ) ベアちゃん、気長に待ってるんだよ〜。

結婚式も楽しみだね(*^・^*)♪
  • とも
  • 2017/07/08 8:04 PM
スティルくん、お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪

お姉ちゃんがいなくなって1週間経ったからさすがにパパママもちょっと慣れてきたみたい。

でも、お姉ちゃんは毎晩ママにLINE付き合わされてるみたいだよ(^-^;

結婚式ね、旦那さんが雨男だからテラスに出られないよぉな気がする。
雨男ヤダヤダ|;-_-|=3 フゥ
 
  • ベア
  • 2017/07/09 8:15 AM
ダヒちんくん、お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪

そぉ〜なのよぉ〜
お姉ちゃんがいなくなるからボクの部屋ができると思ってたら床が見えるよぉになっただけでそれ以外何も変わってなぁ〜い(`ε´)ぶーぶー

やっぱりボクの天敵だった・・・

高砂に座って嫌がらせしてやるぅ〜(`ー´)イヒヒ
 
  • ベア
  • 2017/07/09 8:19 AM
ともさん、お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪

来週は契約に行くらしいよ。
足代を浮かすためにパパママを誘うと言ぅ作戦。
パパママ甘いからな〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ともさんも部屋がパニック状態なの?
わかる気がする・・・
まちゃこさんが片づけてくれそぉ(* ̄m ̄)プッ
 
  • ベア
  • 2017/07/09 8:25 AM
お姉ちゃん、結婚おめでとぉございますだひょ!

ベアちゃん、高砂に座るの?
隣に座っていいですかぁ?
  • ダヒオ
  • 2017/07/14 10:52 AM
ダヒオくん、お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪

え?
ダヒオくんがボクの隣に座るの?
まさか新婦として?
ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/14 2:11 PM
こんばんは。
お姉ちゃん結婚おめでとう!末長く幸せに♪
ぼくんちのお姉ちゃん、結婚しないかな?
  • ダイスケ
  • 2017/07/18 7:29 PM
ダイスケくん、お姉ちゃんへのお祝いメッセありがと♪

ダイスケくんのお姉ちゃんが結婚するか?
ボクのお姉ちゃんも自分で「私は結婚しない」と宣言してたのが2年くらい前。
何がど〜なるかわからんもんだよ〜
 
  • ベア
  • 2017/07/19 6:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM