結婚記念日にパパ浮気?

今日はパパママの28回目の結婚記念日おめでとクラッカー

お祝いしにインしてきたよき

 

イベントが何もない土曜日

開園50分前でこの状態びっくり

DSC_0956.jpg

イヤ〜ン、平日みたいき

ダッフィーちびベア「平日インしたことないのに"平日みたい"だってプッ

 

でも飾りつけはバッチリできてたよき

DSC_0959.jpg

なんかワクワクするわくわく

 

お昼ど真ん中の時間でもレストランはガラガラびっくり

ビバ閑散期はなまる

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、閑散期とは違うと思うけど・・・

 

朝から期間限定アルコールを飲みまくるママビール

今日だけで7種類くらい飲んだらしぃびっくり

DSC_0989.jpg

↑これはミゲルズで16時以降限定の料理とアルコール2種

 

久しぶりにホーテッドマンションに行ってみたお化け

DSC_0993.jpg

土曜日で13分待ちの表示を見られるのは奇跡Docomo108

(ホーテッドマンションの待ち時間最短表示は13分。これ以下はないの)

 

 

そして結婚記念日のメインイベント

ミッキー&カントリーハート

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"ミッキー&カンパニー”汗

DSC_1018.jpg

A-42、A席最前列センター席き 

(席順が公開されてないけど今日の場合、A-42はたぶんA=A席:4=最前列から4列目:2=左から2テーブル目の略)

 

なんと事もあろぉか、結婚記念日だと言ぅのにパパがスーさんと浮気Docomo108驚く

DSC_1130.jpg

花束を渡たす相手が違うだろ〜怒る

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、あれはショーの演出。それにパパが選ばれただけだよ汗

 

そうなの?

 

ミッキーに目線いっぱい貰ったき

DSC_1109.jpg

ミキカンやっぱりサイコーに楽しぃ喜ぶ

 

そんな感じで朝から閉園まで楽しい一日だったよはなまる

で、次の結婚記念日はいつ?

来月くらい?

 


コメント
パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

平日みたいにガラガラなパーク?いいなぁ!
土曜なのに空いてるのは珍しいねぇΣ(゚д゚ノ;)ノ
ママさん、アルコール7種類ってすごーい!
パークで売ってるの全種類くらい?

ミキカン楽しそうだなぁヽ(・∀・)ノ
僕も行って見たいなぁー。
パパさんが浮気……。タイトル見てビックリしたけど、違っててよかったぁ。

お祝い続きで、ベアちゃん楽しいこといっぱいだね♪来月は誰の結婚記念日かなぁ〜。
楽しみだねヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • くまちゃん
  • 2017/07/12 11:22 PM
くまちゃん、コメントありがと♪

平日にインしたことないけど、平日ってこうなのかな?くらい空いてて奇跡みたいな土曜日だったよ♪

アルコールの種類ね、ママ的には8種類らしいよ。

ミキカンは予約自体がスンゴイ大変でS席は受付開始と同時に完売、A席もB席もスグ完売。
行けるだけで幸せ♪

今月、まだ「入籍記念日」が残ってるみたい。
太郎くんインと重なってるから特別なことはないみたいなんだよね〜。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
  • ベア
  • 2017/07/13 8:22 AM
パパさん♪ママさん♪
結婚記念日おめでとうございました

奇跡のガラガラ土曜日!
きっと、お姉ちゃんが独立して
これからラブラブ生活を楽しむ2人を
神様が祝福してくれたのね♪

来月の結婚記念日も
満喫できますように♪
  • aiaiシゲ
  • 2017/07/13 10:31 AM
ベアちゃん、こんばんは♪

パパママさん、おめでとうございます♪
イベントやってないと、土曜日でも空いてるんだΣ(゜Д゜) ミキカン、行きたいけど、ご飯が足りない(・・;)

あっ!?お姉ちゃんの結婚もおめでとうございます♪ で、ベアちゃん お姉ちゃんの部屋は片付いてるよ(・_・)だって、机が見えてるもん♪ 私もそんなレベルだよ(^_^;) 自分以外は、入るスペース無し(ー_ー;)

あと、、、今年のインは平日予定なんだ(>_<)ごめんね(ToT)

パパママさんもお姉ちゃんも来年は、一緒に結婚記念日インだね( ☆∀☆)
  • まちゃこ
  • 2017/07/14 12:13 AM
パパさんママさん、結婚記念日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日の開演前のゲート前とは思えないね!
ミゲルズのご飯が美味しそう〜♪
そしてベアちゃんがメチャクチャ可愛い〜(*^^*)

結婚記念日のミキカンで、ショーの演出に参加できるなんて、パパさん持ってるね♪
でも、スーさんと浮気はダメだよ〜(爆笑)

7月はベアちゃんちにとってお祝い続きの特別な月になりそうだね♪
これからも末長くお幸せに(*^^*)
  • スティル
  • 2017/07/14 4:30 AM
シゲちゃん、お祝いメッセありがと♪

この日の空き具合はビックリ。
開園待ちの列、ホテルのアーリーが一番長いんだもん。
でもなぜかピクニックエリアは満席だった(^^)

来月は結婚28年1か月記念日。
ついでに誕生日も48歳2か月記念日と48歳3か月記念日、5歳8か月記念・不明5か月記念・3歳10か月記念。
ついでにお姉ちゃんの結婚1か月記念日も♪
再来月は破産の予感(゚m゚*)プッ
 
  • ベア
  • 2017/07/14 6:17 AM
まちゃこさん、お祝いメッセありがと♪

ミキカン、ご飯が足りない?
パンのおかわり自由だよ♪
おかわりしまくり記録をつくってギネスブックに載ろ〜♪

え?
まちゃこさんも自分の部屋で遭難できるタイプ?
そ〜言えば確かにお姉ちゃんの部屋は床が完全に見えてる。
これは片付いていると言っていいね。
でもね、壁にぶら下がってるキーホルダーとかヌイバがいっぱいあるんだけど、それにホコリが数ミリ積もってるのが気になってしかたないの〜。

ここんとこパパの都合で遊んでもらえなくてザンネーン。
まちゃこさんの平日インで会えないのはザンネンだけど平日ならではの空き空き(?)パークを満喫してね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/14 6:24 AM
スティルくん、お祝いメッセありがと♪

ミゲルズのご飯ね、一時期はパクチーが入ってママがパニック状態だったんだけど最近はパクチーが入ってないの。
めでたしめでたし♪

結婚記念日にショー出演は良い記念だよね♪
パパはずいぶん前だけどフープ・ディー・ドゥー・レビューでも舞台に上がったことがあるらしぃよ。

年間通して何にも記念日がないのは1・2・8・9・11月だけ。
記念日はミキカン行っておまけにパークのホテルも泊まりたい♪
パパママ、もっと働いて稼いでチョンマゲ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/14 6:37 AM
結婚記念日おめでとうございマサル〜♪
毎月のように、記念日があって楽しいね!

ミッキー、かっこいい。
手に持ってるのは、チュッパチャップス?
  • 屁こたん
  • 2017/07/14 10:58 AM
屁こたん、お祝いメッセありがと♪

ボク的には毎月記念日があってもいいんだけど、イチイチお祝いしてると破産するらしぃ。
何でもない日おめでと〜と言ってるあの人達はどんな職業?

チュッパチャプス?
いや〜ん、無性に舐めたくなってきた!
チュパチュパ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/14 2:43 PM
パパさんママさん結婚記念日おめでとぅーございますヽ(^。^)ノ

結婚記念日にスーさんに選ばれるなんてサイコーだね♪
色んなショーで何回か選ばれてるなんて、パパさんよっぽど存在感があるのかなぁー?
プププッ♪

28年記念で、今回はアンバにお泊りしないんだねー
残念、ベアちゃん!
28年1か月記念にお泊りするのかなぁー?

暑い夏、ベアちゃんのランニングとほっかむりの季節がやって来たーーー(^◇^)
熱中症にならないように、いっぱい水分取って楽しい週末を〜(*^^)
ダヒちんくん、お祝いメッセありがと♪

パパね、たま〜に何かに当たるんだよね。
イマイチ"ノリ"がズレてるのがザンネン・・・

アンバお泊りね〜。
部屋は空いてたんだけどお財布も空といぅ・・・

日焼け止めのつもりでほっかむりしてるんだけどなぜか白くなるのは止まらな〜い!
ちびミッキーの頭も赤っぽくなってきてるしパパの毛は白くなってきてるし・・・
日焼け怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!
 
  • ベア
  • 2017/07/15 11:51 PM
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

結婚記念日おめでと(*´∇`)
何回記念日のお祝いしても良いよね!!
結婚は人生の墓場って言うけど、ベアちゃんパパとママは最高のアベックだよね。
いわゆる結婚は人生のパラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・
僕も早く結婚したいな( ゚ ρ ゚ )ボー
太郎くん、パパママへのお祝いメッセありがと♪

ん?
太郎くん結婚したいの?
花子ちゃんとはどぉいう関係だっけ?
 
  • ベア
  • 2017/07/17 10:02 PM
素敵な結婚記念日だね〜。破産してもなんでもおめでたいことはおめでたいね。
今回はお姉ちゃんのコメントも記念日のコメントも遅れちゃった。
ごめんね♪
  • ダイスケ
  • 2017/07/18 7:36 PM
ダイスケくん、コメントありがと♪

パパママは記念日好きなんだよね〜。
この前は入籍記念日でプチお祝いしてたよ。
結婚記念日と入籍記念日、似たよぉなもんだと思うけどね
 
  • ベア
  • 2017/07/19 6:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM