太郎祭り2017夏(前編)

インパレポをペラッペラに薄い内容で細〜く長〜く2カ月も引っ張って、その後1か月更新ないから広告出ちゃったブログの主、その名も太郎(←絶賛呼び捨て中)き

クマ界の生きるレジェンド、その存在は本当にレジェンドになったのかと思いきや、太郎のために集まる面々

DSC_1339.jpg

屁こたんちのみんな、ケセラさんちのみんな、ダッフルさんちのみんな、Tomo-chanちのみんな、しもみちさんちのみんな、もも♪ちゃんちのみんな、ぶっさんちのみんな。ムラタさんちのみんなは欠席。

自ら会いに来る奇特な友、声をかけられ断りきれず会いに来る気の毒な友、義理がたい友、の面々

 

スゴイスゴイ、これも太郎くんの人徳のなせる業拍手

やはり俺様レジェンドの存在は過去のものではなかった

 

 

で、太郎くんの話をする前に聞いて聞いてエクステンション

ブログのタイトル写真を変えてもらったの♪

※スマホで見ててタイトル写真が見られない人はココをクリック

 

パイレーツ・オブ・カリビアンのロゴ、赤い文字を見て。

BEA、ボクの名前なの♪

カリビアンじゃなくて、かりベアき

ダッフィーちびベア「オヤジギャグプッ

 

オリジナルTシャツ↓

DSC_1315.jpg

ダッフィーちびベア「よっ!世良正則!プッ

違うってば〜ブタ

 

背中も見て見て♪

DSC_1318.jpg

ダッフィーちびベア「シャツが毛玉だらけプッ

見るとこ違うってば〜ブタ

 

ちびミッキーもチョーカッコイイき

DSC_1312.jpg

ミッキーちびミッキー「ボクも久しぶりに新しいコスだよ♪

ボクよりキマッてるDocomo_kao20

 

 

ダフちんくん、ダフぞうくん、こむぎちゃん、ちび親ビンもパイレーツ

DSC_1336_01.jpg

こむぎちゃん、カワユイハート

 

ねぇねぇ、ダフぞうくん、ちょっと質問していい?

DSC_1334.jpg

ダッフィーダフぞうくん「なんですか?世良さん」

違うってば〜ブタ

 

なんでダフぞうくんのバンダナがちょうどいいサイズなのか聞いてみたら子供用のバンダナがあるらしぃ。

ボクのは大人用でチョー大き過ぎなのショボン

子供用があるなんて知らなかったがっかり

 

 

香港ディズニーランド帰りのダヒオくんからお土産をもらったよ♪

DSC_1325.jpg

"爪楊枝"って唖然

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、ママが喜ぶ物もっといただいたよ」

只者でない無料物(タダモノ)コレクターのママ、狂喜乱舞。

屁こたん、ありがと♪

 

 

そんな訳で太郎祭り2017夏、スンゴイ楽しい一日だったよき

一緒に遊んでくれたみんな、ありがとねエクステンション

また一緒に遊んでね〜バイバイ

 

 

 

え?太郎くんはどぉしてたかって?

 

こんな感じ

DSC_1331.jpg

 

明日へつづく

(今日はコメント欄 閉じてあるよ)

 

※注意

ボクは太郎くんのことをバカにしてるように感じたらそれ、誤解だからね。

心の底から尊敬してますから。

ホントにホントにホントのホント。

 

 

 

【おまけ】今日のキーワード

 

taroさんの名言

「オレ、雑だから」(←何が雑なのかは世界平和のために秘密)

 

さっちゃんの近況

字を読む時、腕を伸ばすだけでは足りず自撮棒が必要(ミセス老眼)

 

バイヤー&運び屋 屁こたんの名言

「次、行ったら買ってくる」(←もはや台湾ディズニーランドは屁こたんにとって近所のスーパー)

 

神の眼をもつ男 ダッとさんの近況

ダッとさんにとって普通のバッヂを取る方が難しい(←シューティングギャラリーにて)

 

ママのギネス

"パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊"を見て世界一泣いた女

 

パパの闇

裏のリーダー

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM