太郎祭り2017夏(後編)

太郎祭り2017夏、2日目だよき

1日目

 

我らが太郎(←今日も絶賛呼び捨て中)、やっぱり期待を裏切らなかったエクステンション

朝一で撮影されたこの写真の赤丸を見て↓(写真提供、レジェンド雨男)

赤丸の辺りが、ゴリラ豪雨Docomo_kao20

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うならゲリラ豪雨。わざと間違えてるでしょ汗

 

被害者、ケセラさん&シゲちゃん(気のいい人達が割を食う汗

当の雨男ご本人、ミラクル晴れ女屁こたんの奇跡で被害にあわず。

 

 

ちなみに今日、東京は35℃を超えたらしい。

猛暑だけに、も〜しょ〜がない暑さ太陽

こっちはミラクル晴れ女の猛威?

 

 

 

我らが太郎、朝からご希望のカヌーに乗って、ズブ濡れショーで微妙に濡れたから大満足?

やる気なし。見て、このグダグダ感↓

座り方とか浴衣の着方のだらしがないこと汗

 

午後からはダッフルさんちのみんな、夕方には堀さんちのみんなも合流

DSC_1650.jpg

さすがコスプレーヤー!

堀太郎くんとメイちゃんの海賊コス、キマッてるねき

(我らが太郎の右隣)

 

 

いつも2日目の午後はグダグダになるんだけど今日はアトラクションをガンガン攻めまくりエクステンション

DSC_1647.jpg

出たエクステンションホーッテッドマンション最短待ち時間の13分表示

カントリーベア・シアターに行ったりフィルハーマジックに行ったり(←どちらも涼しくて寝られる)。

 

 

 

なんだかんだしてる間に夕方5時。

我らが太郎、帰る時間。

 

"レジェンド雨男"とか、"俺様"とか、色々言ってるけど・・・

ボクは心の底からリスペクトしてるんだよ。

 

わざわざ遠くから足代をかけてインするクマ友。

2日間も朝から夕方まで付き合うクマ友。

体調が悪いのに無理してインするクマ友。

ワンデーさんなのに約束もせず"偶然"にかけてインするクマ友。

 

それってスゴイよき

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それって太郎くんよりクマ友をリスペクトしてるってことだよね?」

 

 

いやいや、我らが太郎のこともリスペクトしてるよ。

例えば今回スゴイと思ったこと。

 

みんな嫌がってるのに転んで怪我した膝の傷口を見せたがるのがスゴイびっくり

「名誉の傷」みたいな勢いで見せてるけど、ジョギング中に足が上がらず段差に躓いてコケたのが原因。

足が上がらないランナーってスゴくない?

 

ダッフィーちびベア「どぉみてもディスってるプッ

 

でもね、何だかんだ言ってもやっぱり別れ際は寂しくなるもん。

また次に会えるのが楽しみになるもん。

不思議な魅力の持ち主(←本気で言ってるからね)。

 

 

あ、ちなみに昨日今日、我らが太郎とダヒオくんの2大レジェンドが一緒にいたのはなんと3年ぶりらしぃ。

この奇跡に立ち会えたクマ友はラッキーだよ♪

 

 

 

そんな訳で2日目も太郎祭り2017夏、スンゴイ楽しい一日だったよき

昨日・今日、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとねエクステンション

また一緒に遊んでね〜バイバイ

 

※詳しい(?)インパレポはペラっペラに薄く細長い太郎ブログをお楽しみにき

 

※今回はコメント欄をあけてるからもし良かったら我らが太郎への文句称賛を書き込んでね♪

別に「コメント数=我らが太郎への称賛数(人気度)」って訳じゃないよ〜(←何気にプレッシャー?)

 

 

 

【おまけ】

ミッキー大好きハート

DSC_1577.jpg

ミッキーがボクに「ベアちゃん、そんなにカワイイのは反則だよ♪ハハっ!」ってダメ出ししてるシーン

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、どこまで自分大好きなの?汗

 

 

スクープエクステンショングリ待ち時間0秒キャラ発見

DSC_1426.jpg

相手をしてくれるゲストを探すミーコ

 

 

スクープエクステンションさっちゃんの本当の姿

闇の帝王

 

 

スクープエクステンションtaroさん本人がカミングアウト

「口から生まれてきた」

※言わなくても誰でも知ってる

 


コメント
二日目からプーの助くんの姿がない!くまおくんちへ出掛けたのかな?

お友だち、べあちゃん、チビミッキーくんの海賊の格好かわいいね♪
べあちゃんのトップ画面は素晴らしいね!さすがtパパ♪

みんな舞浜にくる太郎くんに会えるのが楽しみなんだよね!

ぼくの夏祭りはこれからまだまだ楽しむよ!パパに見せた花火はどうだった?来年はtパパが新男?タロさんが新男?スンゴイ迫力だから来年は見に来てほしいな♪♪

  • ダイスケ
  • 2017/07/18 7:58 PM
ダイスケくん、コメントありがと♪

プーの助くん?
アタリ!
二日目はくまおくんちにステイで不在。

なんだかんだで太郎くんは人気者。
ブログは手抜きで面白くないからやっぱりクマ柄(人柄)なんだろね〜

お祭りね、また面白いの参加したら教えてね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/19 6:29 AM
3年ぶりにレジェンド雨男と会ったけど、
おもしろさが倍増してた。
そしてこの3年の間に
雨を遠隔操作することができるようになったんだね。


レジェンドは鶏が好き。
ベアちゃんパパは酉年‥
なるほどね‥‥
トリあえず、
次は3年後?
  • 屁こたん
  • 2017/07/19 7:16 AM
太郎くんリスペクト祭(笑)

いつもながら裏のリーダーのご活躍!
ボク的には
パパさん、ママさんにリスペクトだよ(*^▽^*)
お疲れ様でした

コメント数=太郎くんへの称賛?
なんてスペクタクルな…
ドキドキするねー(笑)

暑すぎて、1日の記憶があいまいなボク
クマ界の2大カリスマに会えて舞い上がっちゃったからかな?
でも、スゴク楽しかったのは覚えているよ♪
遊んでくれて、ありがとうね!

↑ボクのブログ更新遅れの言い訳…じゃない…かもしれない…ブヒ♪
  • aiaiダフダ
  • 2017/07/19 7:47 AM
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

決してコメントの数の様子見てコメントが遅くなったんじゃないよ(;´・ω・)

ベアちゃん、2日間ありがとう!!
凄く楽しかった!!
夏イベントも満喫・・・(。´・ω・)ん?
夏イベントなのにあまり濡れなかったような・・・。
まぁ、気のせいか(*^▽^*)

影のドン?影の帝王?いろいろみんな二つ名がついて楽しそう!!
ただ・・・二つ名が冗談で済むことを切に祈ります!!

さぁ、そろそろ僕のブログのインパレポの準備でもしようかな( ゚ ρ ゚ )ボー
太郎くん祭り、楽しかったねー♪
楽しい時間をありがとう( ^ω^ )
滅多にお目にかかれない2大レジェンドの集結の場面に立ち会えたのは、ボク達にとってホントに貴重な経験だったよ(*^^*)
楽しくて嬉しくて1日があっという間に過ぎていったよー♪
ここ最近の太郎くん祭りは、天候に恵まれていたけど、東京にゴリラ豪雨来たんだね(笑)

2日目もいっぱい盛り上がったみたいだね♪
クマ友さん達と過ごす楽しい時間はやっぱりサイコー(=^ェ^=)
また是非是非遊んでね〜(*^^*)
  • スティル
  • 2017/07/20 6:11 AM
屁こたん、コメントありがと♪

せっかくの3年ぶりの再会なのにパパがサプライズをうっかりぶち壊してホントにゴメンナサイm(_ _)m

遠隔ゲリラ豪雨もスゴイけど、寄せ付けないパワーもスゴイ!
でもね、パークも傘はいらないけどほんのちょっとだけ降ったの。
その時って屁こたんトイレに行ってた?

次ね、来年あたりに太郎くんが大阪マラソン当たるからその時に大阪で串焼き食べよぉ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/20 6:15 AM
ダフダくん、コメントありがと♪

裏のリーダー・・・
あれね、太郎くんが集まってくれたみんなの対応で忙しそぉだから「次はあ〜した方がいいんじゃない?そろそろこ〜した方がいいんじゃない?」って全体の状況をみて助言してるの。
正しくは太郎の秘書。

決して裏で操って責任は太郎くんに押し付けるのを楽しんでるわけじゃないよ〜♪

で、ダフダくんの新しい趣味。
ボクも興味あり!
水着のお姉ちゃんがわんさかいるとこ紹介プリーズ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/20 6:24 AM
太郎くん、コメントありがと♪

パパが影のリーダーって言われてるみたいだけど、闇の帝王さっちゃんの足元にも及びま千円。
どっちにしても太郎くんは操り人形っぽいけど(゚m゚*)プッ

今回はクマ友いっぱい集まったよね!
さすが太郎くん大人気!
2大レジェンド饗宴の贅沢なひと時に酔いしれましたわ〜♪
やっぱり太郎くんと一緒に遊ぶとサイコーに楽しいね!

で、太郎くんのインパレポね。
チョー楽しみ!
まさかインスタの使い回しってわけないよね?
 
  • ベア
  • 2017/07/20 6:30 AM
スティルくん、コメントありがと♪

今回は2大レジェンドに会える特別なオフ会(←死語?)。
これ以上のイベントはそぉそぉ無いよね!
黙ってても勝手に話が展開していくのは圧巻!
いつか2大レジェンドに北関東の組長と北海のマシンガンが加わる「激突!オシャベリ四天王inTDR」ってイベントがあるといいなぁ♪
たぶん、オシャベリの地響きで地球が割れるよ。

次の太郎秋祭り2017もお見逃しなく〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/20 6:39 AM
ベアちゃんこんにちはっ(*´꒳`*)

ベアちゃんの文才に( ´艸`)ウフフってなりながら、
スーパースターの人気ぶりを実感しちゃったw

2日目は朝イチから素敵な洗礼だったけど、
スーパースターの暑さに対する優しさだったと思うようにします♪
また遊んでくださーい(*^_^*)
  • ケセラセラ
  • 2017/07/20 1:17 PM
けせらさん、コメントありがと♪

1日目から俺様太郎っぷりにも嫌な顔せずつきあっていたのに2日目朝の仕打ち・・・
それを「スーパースターの暑さに対する優しさ」と言ぅところがケセラさんが人気者の所以だよね。

そんなわけで、次は三人でランドを激走してチョンマゲ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/21 6:15 AM
パイレーツ・オブ・かりベアん、サイコー♪
ベアちゃん、カッコイイーーー
知ってる?よねー

ブログのタイトル写真。。。
毎年のラベンダーと、ティンクパーカーと、ハロウィン、クリスマス(使い回し)から・・・
今年は、シーズンごとに新しくなるー?
楽しみ〜プッ♪

2大レジェンドが一緒〜
んーうらやましぃー(#^.^#)
で、謎のイベント名・・・
激突!オシャベリ四天王inTDRーーー
いつか実現できるのかー?

ミーコと絡みたーい!
ベアちゃん おはよう(^o^)丿

すごく楽しい太郎くん祭りでした。
パイレーツ的に例えると、
ベアちゃんがきちんと北を指す羅針盤で
太郎くんが全く北を指さない羅針盤っ感じかなぁ〜だっちゅ〜の(突然、思い出した(≧m≦)プッ)。

今回の太郎くん祭りとかけて、陸の上の海賊と解く。
その心は『航海(後悔)無し』(^_-)-☆
ダヒちんくん、コメントありがと♪

かりベアん、イイでしょイイでしょ〜♪
スペルそのままでボクの名前が入ってるの。
運命を感じる♪(やっと今回気が付いた)

で、使いまわしね〜。
しかもラベンダーは引っ張りすぎ(^-^;
今年の夏はやっと新作できた♪
飽きはね、何か考えなくちゃね。

激突!オシャベリ四天王inTDR、これ実現したら奇跡だよね!
耳栓と防弾チョッキだけじゃ済まないね(゚m゚*)プッ
 
  • ベア
  • 2017/07/22 7:36 AM
ダフちんくん、コメントありがと♪

さすがダフちんくん、うまい!
羅針盤の例えもナゾカケも文句なし♪

それにしてもダッとさん、よく3日目耐えられたね。
2日目に会った時、暑さに溶けか始めてたもんね。
夏のダッとさんとかけてお化けととく。
その心は『妖怪(溶解)してるでしょう』
ブヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/07/22 7:41 AM
お姉ちゃん。無料のpc発見する!

ベアちゃん。これからも楽しいお話してね!
  • ダイスケ
  • 2017/07/22 5:38 PM
ベアちゃん、こんばんは♪

海賊ベアちゃん、可愛い〜♪♪ 太郎君やみんなと遊んで楽しそうだな〜(*´∀`)♪行きたかったな〜(ToT)
しかし、あり得ない事が! 午前中にカヌーまで行って ホーッデットマンションに午後って(・・;) よくわからない(・_・)無理(ー_ー;)
ステラ・ルーのショーは早く行かないと見れない?
来週、平日に友達とインするんだ(≧∇≦) 子供付きで、案内人なんだけど 希望がステラ・ルーのショーとカヌー( ̄▽ ̄;) 久しぶりに友達とイン♪ いつもと違う楽しみ方になりそうだけど、大変そう(ToT)
来年は、ベアちゃんや太郎君、みんなに会いに行くからねヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • まちゃこ
  • 2017/07/23 1:36 AM
ベアちゃん、おはようございます!!

ゴリラ豪雨に負けない、パイレーツ・オブ・かりベアん(@_@;)

一緒に遊んでくれて、ありがとうね!
また一緒に遊んでね〜
  • M Duffy
  • 2017/07/23 10:39 AM
ダイスケくん、二度目のコメントありがと♪

期待に応えられるよぉに言いたい放題するね〜
 
  • ベア
  • 2017/07/23 6:09 PM
まちゃこさん、コメントありがと♪

海賊ね、パパがアメリカのダッフィー用海賊帽子買ってくれたのにママが忘れたの。
で、これを買ってもらったんだけどこっちの方が似合ってる♪(後ろは見ちゃダメ)

ステラルーのショーね、始まってからチラ見しに行ったらスンゴイ人で全然見えな〜い!
来春に終わっちゃうんだよね。
この暑いのに並んで見るの大変ヘンタイでしょーちゃん。
ガンバレ、まちゃこさん!

で、まちゃこさんがカヌー?
漕いでるフリ、頑張ってね!
終わった後、カヌー乗り場の近くで売ってるシェイブアイスを食べるのがお薦め!
サイコーに美味しぃよ♪

来年になる前にもタイミングが合ったら遊んでね〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/23 6:19 PM
M Duffyさん、コメントありがと♪

ボクの方こそ、一緒に遊んでくれてありがとね!
で、偶然は危険すぎるから連絡とった方がいぃと思うんだけどなぁ。
せっかく同じ場所にいるのに会えないなんてザンネン過ぎるもん♪
遠慮しないで太郎くんの実況中継に連絡してね!
 
  • ベア
  • 2017/07/23 6:22 PM
言いたい放題チョー楽しみ。
  • ダイスケ
  • 2017/07/29 3:08 PM
ダイスケくん、コメントありがと♪

ブヒブヒぃ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/07/30 10:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM