かりベアん、塩素の海に沈む

太郎祭り2017夏以来のイン。

久しブリブリぃ〜矢印上

 

 

ランドにインして久しぶりにセンターストリート・コーヒーハウスへ。

最近、予約してなくても利用できるよぉになったんだよね。

リニューアル&新メニューになって初めてき

 

フレンチトースト

DSC_1670.jpg

ミッキーアイコンの形をしたトーストがカワイイハート

 

ソーセージ&ポテトのココットパイ

DSC_1673.jpg

地味だけどパイの生地にミッキーの横顔。

見た目はフレンチトーストの方がイイけど、味はココットパイの方が満足度が高くて好き美味しい

 

 

只者でない無料物(タダモノ)コレクターのママが欲しがってたスタージェット"ラストミッション"のオリジナルシール

DSC_1680.jpg

シルバーにキラキラ光ってカッコイイき

 

 

この後、燦水!サマービートを見てシーに移動

 

リゾラのシーサイド・ステーションからコーンアートが見られたよ矢印上

DSC_1914.jpg

電車の中からだとキレイな形で写せないから駅で降りて撮影。

過去最大規模で7月10日〜31日の22日間限定のはずなのに見られてラッキーき

 

 

で、なんとなんとエクステンション

DSC_1917.jpg

ゲット・ウェット!のBエリア(ミッキー広場)当たっちゃったクラッカー

48組目でエリアに入れて前から9列目くらいのど真ん中!

 

ドッカンドッカン大量の水浴び

DSC_1970.jpg

大量の水が飛んできて目が開けられなぁ〜いDocomo_kao20

塩素が目に沁みるぅ〜泣く

 

そんな感じで思いっきり水を吸って体重が2倍に増えた(自分比)

DSC_1976.jpg

燃えたよ…。まっ白に…燃えつきた…。まっ白な灰に…。

 

DSC_1990.jpg

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、ズブヌレになったなったの何年ぶりだろうね?」

全然覚えてま千年はてな

 

 

家に帰ってパパがぬいぐるみのクリーニング屋さんで全身バッチリお手入れしてくれたよ矢印上

ママはハンモック作ってくれた矢印上

極楽極楽♪

 

 

そんな感じで大大大満足の一日だったよき

やっぱりパークはサイコーに楽しいねヤッタv

 


コメント
おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

当たったんだ!!
凄い・・・。
僕の運って・・・。
  • 太郎
  • 2017/08/07 8:59 AM
太郎くん、コメントありがと♪

抽選ハズレ男が太郎くんの個性だから仕方ないさ!
 
  • ベア
  • 2017/08/08 6:06 AM
抽選、当たったんだね…うらやまシー♪
おめでとう!
Bエリアでレインコート無し?!
チビダーズでも、その勇気はないかもね
ネタのためにそこまでやる!?
さすがクマ界のカリスマ・ベアちゃん♪

塩素水、毛並みが白くなりませんように!

  • aiaiダフダ
  • 2017/08/09 7:44 AM
ダフダくん、コメントありがと♪

ネタのためなら塩素の海も何のその。
ママ的記憶によれば、ボクのズブ濡れは2011年以来らしぃ。
ダフダくんの言ぅとぉり、クマ界でここまで濡れるのはボクだけかもしれないね〜(* ̄ー ̄)v

で、未だに裸のまま放置されてるんだけど・・・
 
  • ベア
  • 2017/08/10 6:13 AM
ベアちゃん、こんばんは♪

いーな、いーな パイレーツ見たんだ。しかも、体を張って( ̄▽ ̄;) ハゲてない?(色落ちね。)
私も、この前のディズニーで濡れたよ(≧∇≦) 雨だったからね(ー_ー;)
おかしいよね?とも&くまちゃん行ってないのに、雨って(・・;)

コーンアート、降りて見れば良かったのか(>_<) 失敗、失敗。

ベアちゃん、もう乾いた?まだまだ暑い日が続くから、ママにしっかり水分とって飲むように 伝えてね(^_^;)
  • まちゃこ
  • 2017/08/11 12:55 AM
まちゃこさんん、コメントありがと♪

今のところハゲてないよ〜(^^)v

ともちゃん&くまちゃん行ってないのに雨・・・
ま、まさか・・・まちゃこさんが雨女?

コーンアートね、乗ったままだと細長くて???って感じなんだよね。

ママにはアルコールより水分たっぷり摂るように言っておくねぇ〜♪
 
  • ベア
  • 2017/08/11 6:54 AM
ベアちゃん、びしょ濡れ・・・
びっくらポンだよー(~_~;)
スゴイ度胸だねー
ある意味、物好き??
力石徹から、かわいいベアちゃんに復活したかな?

センターストリート・コーヒーハウス、並んでも入れる様になったんだよねー
ぼく行ったことなーい!
今度行ってみるねー
ぼくも、かわいいより美味しい・・・を選らんじゃぅー(^○^)

パパさん涼しい夜のマラソンはどぅだったかな?
パパさんも物好きねーププッ♪
夏でも夜ならありなのかなー?
ダヒちんくん、コメントありがと♪

またやっちゃったよ〜。
でも、またって言っても数年ぶりみたいなんだけどね。
ノリって怖いね。

センターストリート・コーヒーハウス、お薦め♪
見た目は断然フレンチトースト!
味も好みだからダヒちんくんには美味しく感じるかも♪

へ?パパの夜の12時間マラソン?
土砂降り→足首故障→歩いてたら冷えて凍死寸前→泣きながらフィニッシュ→着替えてたら足攣って転げまわる。
そんな感じ。
ありゃ1か月後の24時間マラソンはホントに死ぬね。
 
  • ベア
  • 2017/08/13 6:13 PM
こんにちは。
お水に濡れてとっても楽しそうだね
帰ってからtパパに洗ってもらって気持ちよさそうだね

ミッキーのパンケーキ美味しそうだね
  • ダイスケ
  • 2017/08/14 5:19 PM
横浜にダッフィーバスが来たって本当?最近だよ
  • ダイスケ
  • 2017/08/14 5:43 PM
ベアちゃん、こんばんわ。

えっ!センターストリートコーヒーは予約無しでも入れるの!? 良い情報ありがとう♪
最近、予約しないと入れないレストラン多いから困っちゃうよねΣ( ̄Д ̄ )

ベアちゃん、ずぶ濡れ大丈夫??
こんなに体張ってびしょ濡れになってるクマさん、初めてだよΣ(゚д゚ノ;)ノ
でも、パークは最高に楽しいよね♪
僕も早く行きたーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • くまちゃん
  • 2017/08/14 8:11 PM
イヨッ!
水もしたたるいい男!
パイレーツって、
パイが列になってるだひょか?
思い出すな〜、
あんなミラーズ……
まだあんな?(あるの?)

そうそう、
僕は日焼け対策でずーーーっと
押し入れに入ってるだひょー。
  • ダヒオ
  • 2017/08/15 12:59 AM
ダイスケくん、コメントありがと♪

ズブヌレになったから久しぶりに全身キレイにしてもらったんだけど未だに裸のままなんですけど・・・
 
  • ベア
  • 2017/08/15 7:30 AM
ダイスケくん、続けてコメントありがと♪

ダッフィーバスが横浜に来たの?
知らないなぁ〜
ほら、ボクって自分だ好きなだけで、ダッフィー親ビンに全く興味ないから。
ブヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/08/15 7:31 AM
くまちゃん、コメントありがと♪

センターストリート・コーヒーハウスだけじゃなくて、前部のレストランが予約無しでOKになったよ!
気楽で良くなったよね♪

でも、時間とお店が決めておけるなら予約しておいた方があんまり並ばないで済むよね。
上手に使い分けるのが良さそぉだよ。

くまちゃんも早くパークで楽しめるとイイね!
で、雨男疑惑も晴れるとイイね、ブヒヒ♪
 
  • ベア
  • 2017/08/15 7:38 AM
ダヒオくん、コメントありがと♪

アンミラのパイはあのパイじゃなくてあのパイじゃないの?
で、高輪はまだあるみたい。
構想数年?ちっとも実現しないね〜。

日焼け防止に押し入れ?
ボクはなぜかマッパで放置されてるの。
ダヒオくんを師匠と呼ばせて。
師匠と呼ぶと支障がある?
 
  • ベア
  • 2017/08/15 7:43 AM
ベアちゃん、すんご〜い!!
ずぶ濡れになってパイレーツサマーを満喫したんだねー(*^◯^*)
で、毛並みは元に戻ったかな…?

ランドには滅多に行かないボクだけど、センターストリートコーヒーハウスで朝食食べるのって憧れだなぁ〜♪
ともちゃんは、意外にも甘い系のトーストは苦手なんだって。だから、ココットパイ食べてみたいって言ってたよ。

あぁ〜ボクも早くパークに行っていろんな事を満喫したいなぁ〜(*^◯^*)

パパさん、夜の12時間マラソン大変だったみたいだね(^◇^;)大変お疲れ様でしたm(_ _)m
  • スティル
  • 2017/08/15 10:04 PM
スティルくん、コメントありがと♪

毛並みは大丈夫だよ♪
塩素の海も怖いけどやっぱり日焼けが一番毛並み影響するみたいね。

センターストリート・コーヒーハウスのモーニング(?)は時間が決まってるからどぉ〜しても朝一で入ることになるからアトラクとかファストパスが後回しに。
そこが迷うとこだけど、逆にその余裕が優越感だったり♪

12時間走ね、苦労したけど終わってみれば色んな経験できてよかったみたい。
で、問題は最後の1周頑張り過ぎたツケが昨日出たみたいで脚を引きずってる。
どうなる?24時間走&100km。
パパ絶対絶命、何やってんだか・・・
 
  • ベア
  • 2017/08/16 6:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM