おにぃたんの演説を聞いたよ ヾ(´▽`)ノ

 今日はこぐまのかぁたんちのみんなに遊んでもらったよ!

とぉたんに会うのは初めて。
どんな人かわからないからすごくドキドキしたんだけど、めーたんのだんなさんだもん、絶対にやさしい人に決まってる!
って思ってたらその通りのとってもやさしいパパさんでした  (人´∀`)。.。
あぁ~よかった♪

もちろん、めーたん、おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんも一緒♪
早速記念に一枚パチリ

めーたんちは夕方からみんなで野球を見に行くんだって。
だから、おにぃたんは野球のユニホームを着ていたよ。カッコイイ(〃▽〃)


お昼ご飯を食べにノーチラスギャレーに行ったよ。
ボクんちのパパ、アルコールがすごく苦手でいつもはコーラとかウーロン茶なのに、とぉたんに会えたのが嬉しくてビールを一杯飲んじゃった。
乾杯したかったらしいんだよねぇ。
おかげで話は長くなるしくどくなるし、パークの中を歩くのは恥ずかしいくらい赤い顔の酔っ払いになっちゃいました (lll ̄□ ̄)
とぉたん、ごめんなさ~い m(_ _ )m


お昼を食べた後はアラビアンコーストに移動して写真をいっぱい撮ってもらったよ♪

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、なんでそんなに背が低いの?」
ベア「ちびミッキー、なんでボク、こんなに顔が大きいの?」


みんなメチャクチャかわいく写ってるでしょ♪

そしてボクがずっと楽しみにしていたのがこれ!
おにぃたんのこぐま党の演説!

おにぃたん、堂々としててカッコいいね!


ボクたちもおにぃたんの演説を一生懸命に聞いたよ!

めーたんちは野球を見に行くから3時にはパークを出る予定だったのに、酔っ払いパパのせいで3時ちょっと前までアラビアンコーストにいることになっちゃった。
火山のふもとでバイバイしたけど、間に合ったかな?
ホントにごめんね m(_ _)m


今日はとっても楽しかったなぁ♪
パパママも大興奮してたよ!
そしてボクはこんな素敵なものをもらっちゃいました!

おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃん、めーたん、とぉたん、今日はありがと♪
パパが失礼しちゃったけど、呆れないでまた遊んでね♪


噴水でビショ濡れヾ(´▽`)ノ

今日は水着を着てインしたよ!
最初から水着ってことは、そういう写真を撮るってことだよねぇ(^-^;

前からパパが撮りたがっていた、TOT前の噴水で遊ぶ写真を撮ったよ♪
ベア
先週のサマーオアシス・スプラッシュでビショ濡れになったほどではなかったけど、
かなりビショビショになっちゃったヾ(´▽`)ノ


日向ぼっこで乾燥中
ベア
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、噴水で遊んだだけなのに何で浮き輪持ってたの?」
ベア「うん、ボクも不思議だと思った」


そのあと、着替えてマゼランズへお昼ごはんを食べに行ったよ♪
WSD(ワインセラーダイニング)に入れるようにお願いしておいたんだ!
ベア
ここは隠し扉の向こう側にある秘密基地。
テーブルが7つしか無いから予約できるのはラッキーなんだよ♪


お腹いっぱいになって外に出たら、あと15分でサマーオアシス・スプラッシュが始まるからミッキーが出てくるところだけ見に行ったよ!
ミッキーが手を振ってくれたよ♪ ウキャーo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
ミッキー

ミッキーが「ベアくん、頑張ってくるから応援しててね!ハハッ♪」って手を振ってくれたよ!
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、妄想しすぎ」


水掛けが終わって帰ってきたミッキー
ミッキー
ミッキーが「ベアくん、応援ありがとうね!ハハッ♪」って両手を振ってくれたよ♪
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、妄想しすぎ」


ランドに移動してお買い物した後にまたシーに戻ってきて久しぶりにBBBを見に行ったよ!
そしてついに噂の「神ッキー」に会ったよ!

最初から最後までカッコよかったけど、
最後なんか回転ジャンプ→着地で立ち膝→ミニーちゃんにチュー!?(〃゜口゜)!?
何が何だかわからなかったけど、たぶんそんなことをしてた!

ママはずっと黄色い歓声あげておかしくなってるし、となりの女の人なんか号泣してた。
やっぱり神はスゴイ!


今日はテレ東の特番で19時から3時間、生中継が入るから混雑するかも(?)っていうことでBBBを観終わった後に直ぐにアウト。

神ッキーに会えたから今日はもう大満足♪
とっても楽しい一日だったよ♪





ブログの"画像フィルター"機能で遊んでみたよ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

このブログ、「画像フィルター」っていう機能があったんだね。
フィルターの種類は全部で13種類。
ボクにもワンクリックでできるから楽しそうなフィルターで遊んでみたよ (^-^)v

元画像
太郎くんが遊びに来たよ!
プーの助くんって楽しくて大好き♪

憧れのめーたんさんちのみんなとお友達になったよ O(≧▽≦)O ワーイ♪

 昨日と今日、めーたんさんと遊んでもらったよ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ボクもパパママも前からずっとめーたんさんのブログが大好きで、いつかパークで会いたいなって思ってたんだけど、なかなか偶然を待ってても会えなかったんだよねぇ・・・。

それで、これまたボクもパパママも大好きなブログを書いているクマお友達のまるさんにお願いしてめーたんさんに連絡をとってもらったんだ♪
まるさん、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!


太郎くんに会えるのも前からず〜っと楽しみにしてたんだけど、めーたんさんに会えるのもメチャクチャ楽しみ!
そしたら偶然、さっちゃんもめーたんさんに前から会いたかったんだって。
それでお願いしてみんなで会うことにしたんだ♪

最初にまるさんと合流。
たろちゃんとミッキー紳士くんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ O(≧▽≦)O ワーイ♪

パパママ、メチャ緊張 (^-^;
そのあと、念願のめーたんさんと合流♪
SSコロンビアのラウンジでまったりお話をしたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


こぐまのかぁたん
どう?めーたんさんちのこぐまの皆と太郎くんちの皆が一緒にいるよ!
な〜んて豪華なメンバーなんだろ♪
ボクたちは直ぐに仲良くなったよ!


太郎くんたちは他の人と約束があるから途中でバイバイ ヾ(*'-'*)マタアシタネー♪

みんなで楽しいお話をいっぱいしたよ♪
めーたんさんはとっても優しい人だったよ♪
こぐまのかぁたん

ここまでが昨日のお話。
まるさん、ホントにホントにありがと o(*^▽^*)o~♪
それにしても、まるさんっていつ会っても楽しいなぁ。
あのノリ、ボクんちはみんな大好き♪
たろちゃんもミッキー紳士くんもまるさんと毎日一緒で楽しそうで羨ましいな♪



ここからは今日のお話。

めーたんさんは今日も夕方から会ってくれる約束をしてくれたよ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
クール・ザ・ヒートの4回目を見る前にみんなで記念写真♪

おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんは大阪から太郎くんたちが遊びに来ているからって"くいだおれ太郎"の帽子をかぶってきたんだよ。
メチャクチャGOODなアイディアでビックリ !!w(゚o゚*)w
こぐまのかぁたん


今日のハイホー隊長さんはおにぃたんでした♪
こぐまのかぁたん

みんなでクール・ザ・ヒートの4回目を見たよ。
4回目はミッキー。
めーたんさんは今年のクール・ザ・ヒートでミッキーを見るのは始めてなんだって♪
よかったね!


その後、ディズニーランドホテルへ移動してみんなで乾杯♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
めーたんさんはシーにお買い物。
ボクたちは太郎くんたちをお見送りに舞浜駅に。

今度はとーたんも会ってくれるって!
めーたんさんがあんなに優しい人だから、とぉたんも素敵な人なんだろうなぁ♪
今からとっても楽しみであります♪



太郎くんと遊んだよ 2日目 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日も太郎くんと遊んだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は太郎くんの方がずっと早くランドに到着。
ゲートから2番目をとってくれてて、ボクたちはそこにお邪魔することに ('-'*)アリガト♪
saoriお姉ちゃんも到着♪

開園して太郎くんたちはミートミッキーへ。ボクはもっちゃんに渡すファストパスを取りに。
ファストパスを取った後、ミートミッキーで太郎くんたちと合流。
ジョリートロリーで写真を撮ったんだ o(*^▽^*)o~♪
太郎くんが遊びに来た!

プーの助くんは鐘を鳴らす紐にぶら下がってたよ。
いつも何か楽しいことしてくれるね o(*^▽^*)o~♪太郎くんが遊びに来たよ!


その後、クール・ザ・ヒートの1回目を見にお城前へ。
1回目はミニーちゃんでした♪

昼ごはんを食べてたらしもみちさんが太郎くんに会いに来てくれました♪
みんなで2回目のクール・ザ・ヒートを見に。
ここでmasato☆さんとケセラセラさんとありさお姉ちゃんと合流 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2回目はドナちゃんでした♪

その後、お休み中のマークトウェイン号の乗り場でベスパパさんと馨くんと馨くんのお友達と合流。
記念写真を撮ったよ v( ̄ー ̄)v
太郎くんが遊びに来た!

ここではプーの助くんが草むらに。
何しに行ったんだかわからないけど、何だか不思議に似合ってるよね (゚m゚*)プッ
太郎くんが遊びに来たよ!


この後はファストパスを取っていたスプラッシュマウンテンへ。
ボクはスプラッシュマウンテンが苦手なママと荷物番。
太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、ショコラくん、フランちゃんも一緒にお留守番してくれたよ ('-'*)アリガト♪


昨日、お友達になってくれためーたんさんちのおにぃたん、シェリーちゃん、メイちゃんと4時に待ち合わせしたからそれまでセンターストリート・コーヒーハウスでまったり♪

めーたんさんと合流してクール・ザ・ヒートの4回目を見たよ♪
4回目はミッキーだったよ!


めーたんさんのおはなしは別のブログで書くね!


みんなでディズニーランドホテルのラウンジで乾杯。

楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうね。
時間になったからsaoriお姉ちゃんとバイバイ (T∇T)ノ~~フリフリ

もう少ししてから太郎くんたちともバイバイする時間が ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
めーたんさんとバイバイしてから太郎くんたちを舞浜駅までお見送り。

改札口で見えなくなるまで手をふったよ (T∇T)ノ~~フリフリ
バイバイしてすぐに東京駅行きの電車が舞浜駅に到着。
きっと太郎くんたちが乗っただろうから見つけられるかなって思って見たんだけど、やっぱり見つけられなかった。
電車を見送ってたら寂しくなっちゃったけど、また秋に会えるよね。
楽しい思い出をありがとね \(*T▽T*)/

新しいお友達もできたし、とっても楽しい2日間だったなぁ♪



| 1/3PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM