年賀状の写真を撮りに行ったよ (r[◎]≦)パチリ!

 
BBB当たったどー♪


今日はパパのお仕事が急にキャンセルになったから年賀状の写真を撮りにシーにインしたよ!

お正月らしいフォトスポットと言えばコチラ!

ムーシューの凧。「謹賀辰年」って書いてあるよ。

お正月らしい遊びと言えばカルタ!クリスマス会のプレゼント交換会でもらったんだぁ♪

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、僕が読み札を読むよ!" 知らぬが仏 "」
ベア「え?" 知らなきゃほっとけ "?」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、次いくよ!" 犬も歩けば棒に当たる "」
ベア「え?" ベアは歩いててもボーっとしてる "?」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、次いくよ!" 安物買いの銭失い "」
ベア「それ、パパのことだね!」


しもみちさん&しもみちパパさんちの、たいちゃん・メイちゃんとSSコロンビアのラウンジでいーっぱいお話ししたんだぁ♪
楽しかったなぁ d(*^v^*)b

その後、一緒に写真撮ってもらってたらケセラセラさんとmasato☆さんに偶然会ったの。
一緒に写真撮ってもらったよ♪

夕日が沈むころに撮ったから、みんなお顔の輪郭がキラキラしてるね♪


こんな素敵な絵も見つけたよ!

みんなとバイバイした後はBBBを見てお買い物してアウト。

そんなわけで今日もとっても楽しい一日でした♪

 


メリークリスマスは素敵な思い出の日♪

o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

ボク達はあるプロジェクトを成功させるために昨日の23時に家を出発。
24時前にはシーの駐車場入り口に到着。
もう50~60台の車が待機してた Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

朝の3時に駐車場が開いて、パパは車を止めた後にゲート前に行って開園待ち。
4時半くらいまでツイッターとかしてたみたい。
早く寝ればいいのにねぇ。
ママが心配して5時半から一緒に待つことにしたんだけど、結局パパは昨日の朝から1時間しか寝てないことに (゚Д゚)<アラヤダ!

風が吹いてなかったから思ったより寒く無かったよ。

こみくんちのレアくんと一緒にブランケットでグルグル巻き♪


公式スケジュールより30分早い8時に開園♪
パパママ無事にプロジェクトを達成してホっと一息。

ボク達も頑張ったからご褒美にケーキを買ってもらったんだぁ♪

えぇ!?4人で1個?スミマセーン、もう3個追加おねがいしまーすヽ(*´v`*)ノ

せっかくレアくんと一緒だから記念写真

今年のボクの一番のお気に入りの場所。
みんなで仲良くハイチーズ Σ[ ◎ ]}ω・●) パシャ!


本当は大きなツリーの前で写真撮りたかったんだけど、SSコロンビアのラウンジでクリスマスお茶会をする約束の時間を少し過ぎてたから急いでSSコロンビアへ。
今日も遅刻しちゃいました d(>∇<;)ゆるちて♪

だひこさん、もりもりさん、しもみちさん、しもみちパパさん、ゆっきーさん、まもちゃん、さん、蒼パパさん、masato☆さんとメリークリスマス♪
ホントはもっとゆっくりしたかったんだけど、太郎くん達と待ち合わせの時間が近づいてきたのでみんな1杯飲んだだけで盛り上がる話も途中にしてBMTへ。


taroさん、ケセラセラさんと合流して2時間待ってBBBをみんなで鑑賞。
今日のミッキー、可愛かったなぁ♪
ボクにとっては今年初めてで最後のBBBクリスマスバージョンだったけど、やっぱりBBBは楽しいね!


その後すぐに集合場所に移動して今日のメインイベントのクリスマス会ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
BBB鑑賞メンバーともも♪さん、ぽてちさん、ベスパパさん、かんみさんがここで合流♪
ありささんはいないけどまるもくん、くんはいないけどだっちゃんも参加!
集まったクマさん38クマ Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
多すぎだからいつものお名前紹介は省略ぅ。

みんなでクマクマツリーしたり、プレゼント交換したり、短い時間だったけどとっても楽しかったよ♪
プレゼント交換でボクのところにはケセラセラさんの可愛くておしゃれなプレゼントが♪
ボクのプレゼントはまるもくんに。あぁあ、かわいそう(^-^;


待ち合わせ時間になったからお先に失礼してSSコロンビアのラウンジに。
めーたん、とぉたん、まるさんが先に待っててくれたんだけど、
そこは暖炉の前の一番幸せな席でした d(*^v^*)b

めーたん&とぉたんちのおにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃん、
まるさんちのたろちゃん、ミッキー紳士くん、
taroさん&さっちゃんちの太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん

太郎くん達が帰る時間ギリギリまで楽しいお話をいっぱいしたよ!

最後にみんなで記念写真。(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

みんなとゲートでバイバイ。楽しい時間をありがとぉ♪.+:。(´∀`)゚.+:。


長くて短かった一日。
今までで一番、っていうか今までのクリスマスとは比べようもないくらい
ホントにホントに楽しくて幸せなクリスマスだったよ♪(o´▽`o)v

遊んでくれたみんな、ありがと♪
みんなでまた遊ぼうね!

 

o<( ´∀`)っ┌iii┐ クリスマス・イブ

今日はこみくんちのレアくんとパブロくんがボクんちに遊びに来たよ。
レアくん、パブロくん、二人旅お疲れ様 ヽ(・∀・)ノ

今日はクリスマス・イブ
パパママがボク達にプレゼントをくれたよ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ボクはカーズ2に出てくるオクニっていうチョロQだったよ!
レアくん、ボクの頭、そんなに気になる?
ねぇねぇ、レアくんの袋には何が入ってるの?

あとは、明日になるとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれてるはず!
クリスマスっていいなぁ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


クリスマス・イブって言えばケーキだよね!

レアくん、半分こねぇ♪
パブロくんとちびミッキーはそのまた半分ね♪


明日はシーでたーくさんのお友達に会うから早く寝よぉっと。
レアくん、一緒の布団で寝ようね♪
ボク、オネショしないから大丈夫だよー!

パブロくんもちびミッキーもおいでー♪
マクラ投げするよー!

見て見て―、サンタさんのマネするよー
ベア「フォーッフォフォー (Y)◎¥◎(Y)
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、バルタン星人。早く寝よーよー」

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 


 

ボクの宝物 ヽ(◎´∀`)ノ

昨日のお誕生日会も楽しかったけど今日が本当の誕生日♪
ママがケーキを買ってきてくれたよ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
 
今年こそ5本全部一息で消してみせるよー!
ベア「 ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-,フゥ-,フゥ- 」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、一息で消すって言っていきなり3回フーフーフーってしたけどまだ消えないねぇ。思いっきり息吸って勢いよく吹いた方がいいんじゃない?」
ベア「 o(`^´*)o.。o○ぷぅー 」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、なんか空気出すとこ間違ってない?」


みーんなから「お誕生日おめでとう」って言ってもらって
とってもしあわせな一日でした ☆゚+。*゚(@>∀<)ノ”Нарру゚*。+゚☆


太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんからプレゼントもらっちゃった♪

ちびミッキー、パパ、ママ、お姉ちゃん、お友達のみんな、ありがと♪
ボクはとっても し・あ・わ・せ でーすっ♪

 

お誕生日会 ぉめでと〜o(>∀<*)oボク

 
どや♪ これで6勝4敗

明日、12月19日はボクの誕生日。
1日早く誕生日会をしてもらったよ♪


その前に、今日はボクのクリスマス・シーズン用の洋服を作ってくれたヒサおばちゃんのゴンくんと、もっちゃんのチェリーちゃんと遊んだんだ (v´∀`*) イエーイ♪
ボクの洋服と同じ生地でゴンくんとチェリーちゃんもヒサおばちゃんに洋服を作ってもらったんだってぇ♪


どぉ?どぉ?
同じ生地だから質感は一緒なんだけどデザインはみんな違うの ヽ(*´∀`)ノ
みんなカワイイでしょ?

たーくさんのゲストさんがカワイイって言って写真を写してったよ♪
どこで売ってるんですか?って聞かれたり、ヒサおばちゃんの作る洋服大好評♪

今日のウィッシュのチケットはヒサおばちゃんにお礼にプレゼント♪

お誕生日会の時間が近づいてきたらみんなとバイバイ o(゚▽^)ノシまたあとでねぇ♪



今日のお誕生日会はオチェーアノのブッフェ!
ユア・アニバーサリー・プランにしてもらったんだぁ♪


こーんな立派なケーキが出てきたよ!


プレゼントもたくさん♪

途中でテラスに出てミシカを見たよ♪

ミッキーっ! 今日もカッコよかったよー (≧∇≦)ノ
楽しかったなぁ♪


お食事のあとは綺麗な夕焼けでちびミッキーとたそがれちゃった。

ベア「舞浜、たそがれぇ、ホテルのぉ小部屋ぁー♪」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ『よこはま・たそがれ』っていう演歌のパロディ?」


そんなわけで今日もとっても楽しい一日でした♪



【おまけ】
今日のパパのお気に入りだって






| 1/2PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM