新イベントの準備進行中♪

今日もパパはお仕事だからママとお姉ちゃんと一緒にインしてきたよ v( ̄ー ̄)v

DSC_5680.jpg
ほぇ? この前、名残惜しみながらバイバイしたミッキーまだいるのねぇ。


ママはしもみちさんに渡したいものがあったから連絡をとったらお友達と遊んでいるところで、ボクも一緒に写真を撮らせてもらうことに
DSC_5682.jpg
急にオジャマしたのにセンターなボク。いいのかな?
両隣がたいちゃん、メイちゃん♪
みんな、ありがとねぇ(*^-゚)v


たいちゃん、メイちゃんとバイバイしてアメフロに行ってみると、次のショーの準備が始まってたよ♪
DSC_5684.jpg
ステージの上に乗って撮ってもらったよ。
ミッキーとダッフィー親ビンもココでショーやるのかなぁ?



久しぶりに櫻へ。キャストさんが子供用のイスをボクに用意してくれたよ!
こんなふうにしてくれると嬉しいよねぇ♪
え? ボクの顔がつまらなさそぉ? それは生まれつきぃ(^▽^;)

櫻あとは頼まれ物のグラスをGETしにマゼランズ・ラウンジに行ったり美味しいこといっぱい♪


アクアトピアは水が抜けててメンテナンス中。
あんまり見られないと思って写真撮ってもらったら・・・
DSC_5691.jpg
ママ、ボクに近寄り過ぎぃ。顔が歪んで写っちゃってボクのカワイサ台無し。
それにもっと絞らないと背景がボケすぎちゃって水が無いことがわからないから。
と、パパ風にダメだし。

↑上の写真でもわかると思うけど、インした時は真っ青で綺麗だった空が、思いっきり曇って寒くなったから今日は早目にアウト。

短い時間だったけど、いっぱい楽しいことあったから満足満足♪


パパが仕事から帰ってくるとボクにお土産って♪
DSC_0661.jpg
綺麗な色のビニールレザー、中身はフカフカの綿でできたクッション。
本物は人が座れるサイズなんだけどサンプルにミニサイズを色違いで5~6個作ったんだって。
でも、作っただけで使う機会がなかったからボクにピッタリサイズなんじゃないかって思って持って帰ってきたんだってぇ。

DSC_0663.jpg
おぉ♪ なかなかの座り心地 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、僕はベア兄ちゃんの膝が一番座りやすいよ!」
ベア「そぉ? ボクの足はビーズが入ってるからビーズ・クッションだね」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ちょっとリアル過ぎて笑えない・・・」


そんなわけで、今日もとっても楽しい一日でした♪

 


ありがとう、さよなら、10周年

 今日は東京ディズニーシー10周年の最終日。
ママと二人でインしてきたよ O(≧▽≦)O

開園30分後にパークに到着♪
ちょっと風が強くて寒いけど、空が青くてきれい♪
10周年の初日にインして最終日にもインできるなんて幸せだよねぇ。

3月11日の震災の影響で閉園したままのシーが再開したのは4月28日。
あの日は朝からゲート前に並んで(最前から4組目)オープンした時はOLCの社長さんと一緒に写真撮ったり、アンバサダーさんと写真撮ったり、再開のセレモニー見たり、思い出に残る一日だったんだよね。(旧ブログで読めるよ)


10周年って言ったらやっぱり"Be Magical!"だよね♪
1回目、いつものミッキーと一番近くで会える場所で待ってたら天候不安定で中止。
ザンネーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガッカリしたけどまるさんちのたろちゃん・ミッキー紳士くんに会えてテンション急上昇♪
たろちゃん・ミッキー紳士くんとは10周年初日にも会えたんだよね♪
約束してないのに会えちゃうんだよ♪ 何か見えない糸で繋がれてる?

DSC_5473.jpg
ボク達、仲良しなのになぜか別々の方を向いちゃってる不思議な写真 (゚ー゚*?)オヨ?

ベスパパさんのママさんに声をかけてもらったよ!
また今度ゆっくり遊んでね♪

DSC_5555.jpg
2回目の"Be Magical!"は青空の下、無事にスタート!
いつものことだけど、スピーカーの近くで止まっちゃっうのねぇ。
ミッキーも「こりゃ参ったね、ハハッ!」ってオデコをポンって叩いてた。

DSC_5586.jpg
桜が満開♪ みんなでお花見
絶対にありえない時期に花が咲いたりしたから季節の感覚が狂っちゃったのかなって心配してたけど、今年も綺麗な花を見せてくれたよ♪

たろちゃん達と一緒にお昼ご飯を食べてバイバイ。
また遊んでねー(⌒∇⌒)ノ""


DSC_5591.jpg
ママに一眼レフでちゃんと写真撮ってもらったのは初めてかもの1枚。
日影だから光のキラキラ感は足りないけどイイ写真でしょ!?
ボクはお気に入り♪


もっちゃんと合流して3回目の"Be Magical!"を見たよ♪
ママはラス日ラス回のミッキーをカッコよく写真撮りたくてボクをもっちゃんのベビーカーに乗せて撮影。
この時は天気も曇っちゃったし時間も遅かったからママも苦労してたみたい。
しかも10周年の色んな思い出が溢れてきたみたいで号泣しながら撮影してた (^▽^;)

DSC_5630.jpg
おぉ!ボケボケブレブレだね (^-^;
ケセラセラさんも近くのポジションで撮ってたけどミッキーのカッコいい写真撮れたかな?

ボクが一人でベビーカーで待ってたらもっちゃんがボクのこと抱きかかえて一緒に見てくれたの!
もっちゃん、ありがとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それを見たママ、もっちゃんの優しさにまたまた号泣。

DSC_5665.jpg
眠そうなもっちゃんとバイバイ前の一枚。また遊んでねー♪

ラス日ラス回のミッキーは最高にかわいくて感動のフィナーレになったよ\(*T▽T*)/


パパから連絡があってサボってインするって。
忙しい忙しい言ってる割には定時で切り上げてインしてきたパパ。
きっとこんな感じでストレス解消してるんだろうね(^-^)
電車で2時間もかけて帰るのはたいへんだからママ大歓迎

DSC_0469.jpg
菜の花も満開。次にインする時は散り始めてそぉだね。
また来年、きれいな花を見せてね♪

10周年を感じるものってパパが言うから夜のご飯は10周年のスペシャルセット。
DSC_0517.jpg
そろそろファンタズミック!が始まるから外が気になって気になって仕方がないボクと早く食べたいちびミッキー

DSC_0525.jpg
久しぶりのファンタズミック!
ボクはミッキー出っぱなしでもいいんだけどなぁ。


DSC_0650.jpg
10周年のミッキーにバイバイ
楽しい思い出をいっぱいありがと♪
次の新しい夢と冒険も楽しみにしてるね!


そんなわけで今日も一日、とーっても楽しかったなぁ o(*^▽^*)o~♪
遊んでくれたみんな、ありがと♪
みんなでまた遊ぼうね!

 







いつもと変わりない一日にありがとう

DSC_0257.jpg
ナッフィーくんにプレゼントしてもらったナイトメアー・ビフォア・クリスマスの手作りポーチ、似合うでしょ♪
今日は、おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんにプレゼントするクッキーを入れてきたよ♪


 "Be Magical!"ももう少しで終わり。
1回目と2回目を見たよ。
DSC_0136.jpg
ミッキー今日もカッコ良かったなぁ♪

2回目の "Be Magical!"を見る前に もっちゃんとこんにちは!
DSC_0261.jpg
ゲーセン出身のちびチェリーちゃん、
今日もハイテンションのもっちゃんに遊んでもらって楽しそう♪


2回目の "Be Magical!"を見てる時に偶然masato☆さんとこんにちは!
終わった後にもっちゃんとはバイバイして、ケセラセラさんとこんにちは!
ザンビ横の階段で写真を撮ってもらってたら、
偶然、遊んでもらう約束をしてた とぉたん、めーたん、おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんが♪
DSC_0384.jpg

写真撮影が終わって解散しようとしたら、おにぃたんファンのゲストさんが!
さすが、おにぃたんは人気者だね!
DSC_0391.jpg
一緒に記念写真♪

それじゃ、あらためて解散!
ってところにベスパパさんが通りかかってこんにちは!
DSC_0397.jpg
さすが、ベスパパさんちが参加すると大迫力!


みんなとバイバイしておにぃたんちのみんなと前から大人のみんなが楽しみにしてたイクスピアリの4階にあるロティズ・ハウスへ。
おにぃたんちもボクんちもこのお店に行くのは初めて。
大人のみんなは前から舞浜地ビールを飲むのを楽しみにしてたの。
DSC_0403.jpg
5種類の味を楽しめるテイスティングセット。
綺麗だけどボク達こぐまは飲めないねぇ。
シェリーちゃんのことボーっと見てるボクのことは気にしないでね。

この5つのグラス、ウエイトレスのお姉ちゃんが片手で5つのグラスをいっぺんにテーブルに置いてくれるんだよ!
これには大人だけじゃなくてボクも大興奮!


お料理も安くて美味しくて、めーたんもママもこのお店とっても気に入ったって大興奮!
美味しそうなお料理の写真はめーたんのブログでチェックできるよ♪
さっき、このお店のホームページ見てたら1グループにつきビール2杯無料になるクーポン発見!
めーたんとママ、きっと喜ぶだろうなぁ♪


そんなわけで今日も一日、とーっても楽しかったなぁ o(*^▽^*)o~♪
遊んでくれたみんな、ありがと♪
みんなでまた遊ぼうね!



-----------------------------------

3月11日
あの大震災から今日で1年。
パークも地震なんてなかったみたいにたくさんのゲストさんが楽しんでいるけど、R5脇の歩道は・・・DSC_0111.jpg
液状化現象で歩道が斜めに盛り上ったまま・・・(1年前

舞浜駅の1階も応急で舗装はしたけど凸凹のまま。
ココはボク達が目に見えるほんの一部。
東北を中心にまだまだたくさんの人が大変な思いをしていることを忘れちゃいけないよね。
出来ることでいいから応援し続けることが大切なんだよね。

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。


そして、ボクはいつもと変わらない一日を送れたことに感謝する気持ちを忘れないよ。

 

お友達いっぱい O(≧▽≦)O

 DSC_5373.jpg
菜の花ってかわいくて大好き!
ちょっと臭いけどねぇ (^▽^;)


今日はお友達いっぱいと遊んだよ!

最初は、だひこさんちのダヒオくん、オハヨー♪
DSC_5388.jpg
ベア「ダヒオくんのハナゲーってメチャクチャ長いね。すごいなー♪」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ボク、拝んでおくね!」

ダヒオくんと遊んでるとお友達のみんなも集まってきたよ!
名称未設定-1.jpg
Mサイズの子がたくさんいて迫力い〜っぱいだね!

だひこさんちの他は、しもみちさんち、ベスパパさんち、ゆっきーさんち、さんち、masato☆さんち、ケセラセラさんち、ありさお姉ちゃんが集まったよ♪


約束の時間が近づいてきたからみんなとはバイバイしてイクスピアリに移動。
今日はサッフィーくんとナッフィーくんに遊んでもらの!
ナッフィーくんのお姉ちゃんとは初めましてだよ♪

ディズニー・アンバサダーホテルでのチックタック・ダイナーで一緒にお昼ご飯♪
この前サッフィーくんに会った時は写真撮影だけになっちゃったから今日はお話もいっぱいできて楽しかったなぁ♪
サッフィーくんとナッフィーくんのお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったよ。

お昼ご飯を食べた後はディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ・ステーションの改札の前で写真を撮ってもらったよ♪
DSC_5418.jpg
ミッキーとミニーも一緒に記念写真♪
ちょっと見えにくいけど、ボクの胸のところに見える茶色いナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック柄のポーチはナッフィーくんからのプレゼント♪
ありがとね!大切にするね♪
今度はもっとよく見えるようにパパに撮影してもらおっと。

DSC_5425.jpg
サッフィーくん、チェリーちゃん、めいなちゃんとミニーちゃんと一緒に♪

DSC_5427.jpg
ナッフィーくん、メイちゃん、ミミ太くん、ベビ太くん、ココナちゃんと一緒に♪
サッフィーくんのお姉ちゃんも手作りの洋服がとっても上手だけど、ナッフィーくんのお姉ちゃんもとっても上手でビックリ!いいなぁ。

サッフィーくん、ナッフィーくんのアイディアで色んな組み合わせでいっぱい写真撮ってもらってと〜っても楽しかったなぁ♪
サッフィーくん、ナッフィーくん、また一緒に遊んでね o(*^▽^*)o~♪


サッフィーくんとナッフィーくんとバイバイしてランドへ移動。
もっちゃんに遊んでもらったよ♪
スーパーハイテンションのもっちゃんのお相手をするのに必死なパパ。
なかなかいい感じで頑張ってたと思うよー♪


DSC_5436.jpg
今日も、ちびチェリーちゃんはカワイイ洋服を着てたよ。
パンツは履いてなかったけどね (^▽^;)

ボクもお腹が空いてきちゃったから、さっき、サッフィーくんがお土産にくれたオヤツを食べたよ!
DSC_5448.jpg
うきわまん、おいしー♪

DSC_5455.jpg
ギョウザドッグ、うまうまぁ♪

DSC_5467.jpg
ベア「この綿飴をちびミッキーの頭に乗っけたらアフロヘアになるんじゃない?」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、さっきボクをうきわまんの穴の中に入れて『本物の浮き輪みたい』って笑ってた時にママに食べの物で遊んじゃダメって言われたの覚えてないみたいねぇ (´Д`;)/ヽァ・・・」

そんなわけで今日も一日、とーっても楽しかったなぁ o(*^▽^*)o~♪
遊んでくれたみんな、ありがと♪
みんなでまた遊ぼうね!

 

| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM