【迷子】ボクの大切な友達(ダッフィー SSサイズ)を探してます【拡散希望】

 ボクの大切な友達、SSサイズのダッフィー くりりんくんが迷子になっちゃったの。

それで、ボクのブログを読んでくれてるみんなにお願いがあるの。
何でもいいから何か情報があれば教えて欲しいの。


■ 名前:くりりん
■ 性別:ダッフィー
■ サイズ:SSサイズ
■ 迷子になった日時:2012年12月23日(日)AM10時30分ころ
■ 迷子になった場所:東京ディズニーリゾートR6駐車場→無料送迎バス→東京ディズニーシーのエントランス→ガッレリーア・ディズニー→SSコロンビア号のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジまでの間
■ 迷子になった時の服装:耳にピアス、サンタ帽子、緑のケープ、金色のリボン、公式ベスト、ビルドアベアの黒いズボン(写真を参照)
■ 届け出先:東京ディズニーシー(東京ディズニーランド共通)の遺失物センター


すぐに戻ってきてくれるかと思ってたんだけどまだなの・・・
早く元気に戻ってきてほしいな


くりりんくんちのブログ
ディズニーに住みたい

もしよかったらみんなのブログ、Facebook、twitterなどで拡散希望。
一緒に探してくれると嬉しいな。

※この内容は拡散希望。そのために写真と文章の転用・転載・変更はOKだよ

サンタさんからのプレゼント♪

 おはよ♪
目が覚めたら・・・
靴下からハミ出るほど大きなプレゼント!

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、今年のサンタさんはラッピングが大雑把だね。っていうか、どぉ見てもラッピングしてないし」
ベア「大人の事情ってゆ〜アレじゃない?」

開けてみたら・・・

くまモンのフリースブランケットだったよ O(≧▽≦)O
「フリース、プリーズ」なんちって♪
「ちびミッキー、動くな!フリーズ!」なんちって♪

あったか、ぬくぬく♪

サンタさん、ありがと♪

みんなも素敵なプレゼントもらったかなぁ?
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


メリー・クリスマス・イヴ♪

今日はクリスマス・イヴ
ボクがイチオシのBGM聞いてね♪

おにぃたん三兄妹、ダヒオくんとパークの外でクリスマス♪
だひこさんリクエストで話題のスポット、表参道ヒルズのイルミネーションを見てきたよ♪

待ち合わせ場所に行ったらたいちゃん御一行様もいる嬉しいサプライズ O(≧▽≦)O
DSC_9275.jpg
午前中からココに遊びに来てたんだってぇ。

ダヒオくん、シェリーちゃんっていい香りがするなぁってフガフガ夢中
DSC_9279.jpg
ダヒオくん、フガフガしてる子、シェリーちゃんじゃなくてメイちゃんだから。

ダヒオくん、シェリーちゃんっていい香りがするなぁってフガフガ夢中
DSC_9280.jpg
ダヒオくん、誰でもイイってわけじゃないよね?

たいちゃん御一行様は帰る時間になったから残念だけどバイバイ ヾ(^_^)マタネー
今年一年楽しいこといっぱいあがとね。
良いお年を♪


じゃ、ボク達もイルミネーション見に行こうか♪
DSC_9281.jpg
イルミネーションとってもキレイ♪
写真を撮る人がいっぱい並んでてパークのフォトスポットみたいな賑わい w(゚o゚)w

外のフォトスポットも大行列。
ちょっと待ったけど記念写真♪
大行列だけど並んでるのはみんなカップルばっかり。
ボク達もしかして浮いてる?
(写真はだひこさん、めーたん、ママの女子組も一緒に写ってるから載せないね)


次のフォトスポットに移動中に別のフォトスポット発見!
こっちはちょっと地味(?)なせいか人が全然並んでない♪
DSC_9297.jpg
暗くなったら綺麗だろうなぁ。
全然知らないお姉ちゃんに「ダッフィーかわいい」って言ってもらってナデナデしてもらった♪
フガフガ (///(エ)///)


目的のフォトスポット到着♪
DSC_9301.jpg
日没過ぎると雪が降るんだって。
夜に来たらステキだろぉねぇ♪


フォトスポットは全部撮影できからお食事することに。
でも、予約が必要だったり、クリスマス・ディナーコースでメチャ高かったり、行列ができてたりでどこのお店も入れない (゚◇゚)~ガーン
お店探しに疲れ切ってきたころに、ある理由でだひこさんが立ち寄った建物に待たないで食べられるお店が!
だひこさんが女神様に見えた \(*T▽T*)/ダヒコ屁神サマァ

ブラボー!『肉の万世』
DSC_9307.jpg
みんなで「メリー・クリスマス♪」で乾杯

DSC_9309.jpg
肉肉肉ぅO(≧▽≦)O

DSC_9311.jpg
デザートにソフトクリーム。
濃厚で美味しぃ♪

楽しい時間はあっというまに過ぎてくね。
残念だけど、バイバイの時間。

ダヒオくん、今年は会えるの今日が最後だね。
今年一年楽しいこといっぱいあがとね。
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧〜≦)=3 ブーッ!
良いお年を♪

おにぃたん姉妹は今年最後の日に会えるね♪
楽しみにしてるね♪


家に帰ってみんなでメリー・クリスマス・イヴ♪
DSC_9315.jpg

今夜はサンタさんが来るから早く寝なくちゃ♪
DSC_9324.jpg
ボクからサンタさんにあったかい物プレゼント。サンタさん風邪ひかないようにね。
靴下も枕元に置いたからプレゼントはココにいれてね♪
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、プレゼント入れてもらう靴下、いくらなんでも小さすぎない?」

それじゃ、おやすみ〜。
みんなも素敵なクリスマスを♪



ハッピー・ホリデー♪

今日はダヒオくんがインする日♪
シーにインすると、もぉすぐホリデーグリーティング・フロム・セブンポートが始まる!
ってことでドナルド坂に急いで行くとミッキー見えた!

ミッキーもミニーちゃんもボクに手を振ってくれたよ♪
DSC_9013.jpg
写真は目線がずれてるけど、カメラ持ってるパパのとなりにいたボクに手を振ってくれてるから。
ミッキーはボクに向かって"小さい"みたいなゼスチャーしてくれた♪
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、たぶん、ミッキーはボクの事に気が付いてくれたんだと思うよ」
待ち時間10秒でこんなハッピーになれて最高♪

ミッキーとミニーちゃんに手を振ってもらってウホウホ気分。
一休みしにデリに行ったら朝からメチャクチャ混んでる・・・
三連休中日だもんね。
予定変更してコロンビアのラウンジの開店待ちをすることに。
DSC_9036.jpg
「たのもぉ!」
さすがに開店まで1時間以上あるから何を言っても開かないねぇ。

そんな感じでのんびり待ってると、ダヒオくん御一行様到着♪
もっちゃん&モバちん到着♪
おにぃたん三兄妹到着♪
大所帯だから一つの席にはまとまれなかったけど、希望通りに暖炉のソファに♪
席に着いたところでたいちゃん御一行様到着♪
「メリークリスマス!」で乾杯♪
DSC_9152.jpg
ラウンジで一番豪華なソファ席には大きくて立派なクリスマス・ツリー♪
みんなで記念写真♪

「屁こたん、何シテルの?」
DSC_9149.jpg
ツリーにポーチちゃんを付けるフリしてもっちゃんとの会話のネタ作りに励む(?)だひこさん。
もっちゃんのオモチャを貸してもらえる約束をするほどの仲良しに♪


そろそろ時間、ってことで、もっちゃん、おにぃたん達とはバイバイしてCデッキへ。
わぉ!思ってたよりみんな集まっててビックリ!
DSC_9164.jpg
久しぶりに大所帯で記念写真♪

プレゼント交換会をして盛り上がったよ!

その後はラブピの新曲のための写真撮影
DSC_9173.jpg
次の新曲はたいちゃんが主役
楽しい写真、いっぱい撮れたよ♪

みんなとバイバイして黄昏たり
DSC_9250.jpg
寒い・・・

だひこさんが当てたBBB。チケットをもらっちゃった♪
DSC_9261.jpg
クリスマスバージョン、今年初めて見た♪
ミッキーかっこ良かった!


そんな感じでとっても楽しい一日だったよ。
遊んでくれたみんな、ありがとね!
また一緒に遊ぼぉねo(*^▽^*)o~♪

でも今日はそれ以上にちょっと心配なことも。
ディズニーマジックで早く解決できるといいなぁ。



8回目の誕生日♪

 今日12月19日はボクの誕生日!
パパママが仕事を早く済ませるように頑張って帰ってきてくれたからランドにインしてきたよ♪

パートナーズに到着するとちょうどエレパレの先頭、ブルーフェアリーがプラザのパレードルートに入ってきたところ。
ミッキーに間に合った O(≧▽≦)O

パートナーズからトゥーンの最後までミッキー追っかけちゃった。
DSC_8926.jpg
遅い時間のインだったからミッキーには会えないかと思ってたから嬉しぃ ヽ(^◇^*)/


その後はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでお食事。
ボクんちの定番、プレートをハッピーバースデーに変える裏メニューでお祝いしてもらったよ!
DSC_8982.jpg
8回目の誕生日だけど、またまた5歳。
永遠の5歳児だもんねぇ♪

2004年12月19日のボク

お姉ちゃんのマフラー借りてるの。フワフワしてるねぇ。

8回目の5歳も楽しい思い出いっぱいできるといいなぁ♪


パパママ明日も仕事があるからご飯食べ終わって帰ることに。
ワールドバザールには大きなクリスマスツリーがドドーンってあるけど、ショーウィンドウの中にある小さなツリーも可愛いのがいっぱいあるね♪
DSC_8992.jpg
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、首のところのフワフワのボタンがアゴヒゲみたいに見えるね。チョビヒゲなところが"サンタさんの弟子"みたいな感じで似合ってるよ (^w^) ぶぶぶ・・・」


今日は短いインだったけど楽しかったなぁ。

お友達からおめでとうって言ってもらったり、
キャストさんからもおめでとう言ってもらったり、
美味しい物食べて、プレゼントもらって楽しい楽しい一日だったよ!
なんかイイこといっぱいありそうな予感♪
毎日誕生日だったらいいのにねぇ (* ̄∇ ̄*)

 

| 1/2PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM