ミッキーの写真、大好評♪

 ママの撮った爽涼鼓舞の写真がママの周りで大好評♪

ママの働いてる会社の先輩からのリクエストじゃぁパパも断れない。
画像加工してプリント&CDに焼いたから、ボクのブログにも載せちゃお〜っと♪


ショーパレを見る時、ママはカメラ担当、パパはビデオカメラ担当。
カメラ撮影は久しぶりのせいか、抽選に当たって興奮したのか、450枚以上撮影してメモリーカードの容量が不足。
最後のシーンは撮影不可能に。

カメラが重い(3キロ以上)から、ついついシャッターを押しっぱなしにしちゃって、と言うママに、3キロは標準装備だし初心者じゃないんだからとパパ半ギレ (^-^;

パパ、このすぐ後に大事なカメラマン役を頼まれてたから画像を削除してメモリーの容量確保に必死で半ギレになる気持ちもわからないでもないけど、過去には約5キロになる装備のカメラをママに持たせたことも。
鬼だね (=д=;;;)


450枚以上の中から十数枚生き残った写真がコレ。
センターからだいぶズレてて目線はきてないけどポーズがカッコいいのをピックアップ♪

DSC_7101.jpg

DSC_7164.jpg

DSC_7171.jpg

DSC_7184.jpg

DSC_7229.jpg


パパがどんな画像加工をするかというとこんな感じ
水しぶきで全体が白っぽくなってる
DSC_720.JPG

軽くトリミング、色はブログ用にちょっと派手めに調整。
DSC_7203.jpg
見栄えが良くなるでしょ?


写真って撮るだけじゃなくて、プリントすると楽しいよね。
お気に入りは大きく引き伸ばすのがお薦め♪

ママ、次もカッコいいミッキー撮ってねぇ (^-^)v



ファンパに鼓舞にティンカーベル

 ママが働いてる会社の先輩と「ファンダフル・ディズニー メンバー限定パーティー2013」を見に行って来たよ!

開園前にピクニックエリアでボクの甚平を作ってくれたH子さんのゴンちゃんと一緒に写真を撮ったよ♪
DSC_6939.jpg
ゴンちゃんと一緒にいるのは ちりめんミッキーくん!
ボク達、双子みたいね♪


10時から今日のメイン・イベント、ファンパ
DSC_6982.jpg
内容はリゾート30周年ってことで懐かしいスペシャルイベントのオンパレード!
パパママは15周年のカリ・カリあたりからハイテンション!
席の前が通路だったからミッキー、ミニーとハイタッチできたよ♪
今まで見たファンパの中でダントツの楽しさ!
秋にまた見られるみたいだから今から楽しみ楽しみ d(*⌒▽⌒*)b


トロピカルスプラッシュはチラ見
DSC_7041.jpg
ミニーちゃん、カワユーイ!


もっちゃんママがコロコロゲームのミッキーをプレゼントしてくれた ('-'*)アリガト♪
DSC_7051.jpg
ちびミッキーと洋服がそっくりだね!
ちびミッキーのシャツに赤マジックで30って書いてあげようか?


ランドに移動して爽涼鼓舞の抽選
DSC_7052.jpg
昼間の爽涼鼓舞が当たった O(≧▽≦)O

DSC_7056.jpg
通路脇で見晴らしもバッチリ♪

DSC_7085.jpg
ミッキー、カッチョイイ〜 O(≧▽≦)O 

DSC_7334.jpg
ミニーちゃん、カワユ〜イ (/ ̄ 3 ̄)/チューシテー♪

DSC_7248.jpg
ミッキーはミニーちゃんにトキメキ中♪

DSC_7243.jpg
ミッキーはミニーちゃんのダンスにくぎづけ♪

DSC_7423.jpg
ミッキーも思わずミニーちゃんの真似してカワイイポーズ!?

DSC_7426.jpg
ミッキーとミニーちゃんの息の合ったダンス!
でも、ミッキーとミニーちゃん、足をあげる方向が揃ってないよぉ〜。
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ミッキーがミニーちゃんみたいに足上げたらオカマみたいだし、ミニーちゃんがミッキーみたいに足上げたらドン引きしちゃうでしょ・・・」

センターからちょっとズレてるし、ちょっと後ろよりだったからズブ濡れにはならない席かと思ったら思いっきりビッショビショ。
楽しかったぁ \(^▽^)/


パパが写真をチェックしてたら「ごきげんよう♪」って声をかけられた。
誰かと思ったらビビディ・バビディ・ブティックでティンカーベルなったもっちゃん

メッチャクチャかわいくて、た〜くさんの人からカワイイって何度も何度も言われてた!
ティンクのポーズもパーフェクト!
ブログでみんなに見てもらえないのがザンネ〜ン。

次はラプンツェルになるんだって。
プリンセス系もカワイイんだろぉなぁ♪


もっちゃんと一緒にシーに戻ったら、おにぃたんがハーバーで写真を撮ってた
DSC_7634.jpg
オジャマして一緒に写真撮らせてもらっちゃった o(*^▽^*)o
今度ゆっくり遊んでねぇ〜♪


そんな感じでメッチャクチャ楽しいこと盛りだくさんの一日だったよ!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね♪
また一緒に遊ぼぉねぇ o(*^▽^*)o~♪



太郎くんが遊びに来た!2013夏(後編)

 2日目はランドだよ♪

インしたらすぐミートミッキーへ!
これ、太郎くんがインした時の恒例行事。
メッチャクチャやさしいミッキーで朝から大満足♪

ミッキーの家の前の噴水で一休み。
DSC_6890.jpg
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、僕を噴水の中に突き落とそうとしてないよねぇ?」
え?(゚_゚i) なんでバレたんだろ?


リニューアルしてから初めてのスターツアーズへ♪
ファストパスがあるからすぐに乗れるかと思ったら思ったより待ち時間長かった。
DSC_6899.jpg
3Dサングラス似合う?
ダースベーダーに捕まりそうになって、ポッドレースに参戦して、ヨーダが出てきて、デススターの中を通って、反乱軍と合流、そんな感じの宇宙旅行をしてきたよ♪


久しぶりにフィルハーマジックへ
DSC_6904.jpg
シートに座ったとこまでは覚えてるんだけど、気が付いたら終わってた・・・。


みんなでハピネスTシャツ着てお揃いだからシンデレラ城をバックに記念写真♪

あれ?なんでボクだけ女子組と同じシャツ?

DSC_6920.jpg
たいちゃん達、アルくん達、ティダくん達も一緒に写真撮ったり

みらいちゃん・ひかりちゃんも一緒に写真撮ったり
DSC_6932.jpg
太郎くん、お腹が出過ぎ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


あっという間に夕方になって太郎くんとバイバイする時間になっちゃった・・・。
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、今日のブログ、手を抜きすぎじゃない?」
だってさぁ、パパお疲れだったみたいでブログに使える写真何にも撮ってないんだも〜ん。
細かいことは太郎くんのブログのインパレポがアップされるのを楽しみにしてね♪


2日間の思い出はボクの宝物♪
太郎くん、10月に会えるの楽しみにしてるね!
それから、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね♪
また一緒に遊ぼぉねぇ o(*^▽^*)o~♪



太郎くんが遊びに来た!2013夏(前編)

 太郎くんが20日、21日の2日間インするから遊んでもらったよ O(≧▽≦)O

この前に会ったのは4月なんだけど不思議に「久しぶりぃ〜」って感じじゃない。
それくらいボク達は仲良し♪


20日はシー

最初はトレイルへ!
「ミッキー、カッコイイポーズお願〜い♪」ってお願いして撮れた写真がコレ
DSC_6584.jpg
ミッキー、寝違えて真っ直ぐ前を見られないみたい ( ̄_ ̄ i)
ワンショなのに目線ズレまくり。
それとも頭がズレて被っ・・・
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ストーップ!」
目線はズレたけど、メッチャクチャやさしいミッキーで朝から大満足♪


その次はミニーのトロピカルスプラッシュを見にミッキー広場へ。
1回目はパパは濡れずにミッキーの写真を撮るんだって。
DSC_6655.jpg
ミッキー、ズブ濡れでハジけまくり!
さすが世界のスーパースター、寝違いが治る早さも超一流!

DSC_6638.jpg
ミッキー、カワイイすぎるよぉ〜 O(≧▽≦)O

DSC_6613.jpg
ミニーちゃんの投げチューいただきぃ♪

2回目はパパもポルトフィーノの前でビッショビショ。
さっき、しもみちさんに「Tパパさん、今日はテンション低いですね」って言われてたけど、これでやっと目が覚めたみたい。
1日目のズブ濡れ計画は終了!


久しぶりにとちくん・おとめちゃんに会ったよ♪
DSC_6757.jpg
短い時間でザンネーン。とちくんトーク、もっといっぱい聞きたかったなぁ。
今度はゆっくり時間をとって会いたいなぁ♪


そんな感じで特に何することもないうちに太郎くんが会長をしてるKUMA・KUMA倶楽部2周年記念の会の時間が近づいてきた。
新浦安の居酒屋さんへ移動開始!
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、話のテンポが早すぎない?」
細かいことは太郎くんのブログのインパレポがアップされるのを楽しみにしてね♪


居酒屋さんが会場だったから大人はお酒も入って異様な盛り上がり。
(パパは運転するからソフトドリンク専門)

去年の夏、飲み会の途中で体調を崩して途中退場したママ。
調子にのり始めたらストップしてねって事前にパパにお願いしてたけど、飲めない日本酒まで飲んでノリノリになってたママはさすがダメオト(ダメな大人)会員。

そんな中、おにぃたん兄妹、だふくん・めぇちゃん、ボク&ちびミッキーにおにぃたんは21日の参議院選挙のためにこぐま党の選挙活動。
DSC_6758.jpg
この中で投票権もってる年齢のクマさんいる?と顔を見合わせるこぐま達の図

おにぃたん兄妹はKKC会員じゃないけど特別ゲストで参加してもらったよ
※特別ゲスト2のだふくん・めぇちゃんは後からKKCに勧誘されてたよ

KKCはボク達クマの会のはずなのに、ボク達をほったらかしたまま大人がハジけた2周年記念の会は無事(?)終了。


二次会は太郎くん達、おにぃたん兄妹、くまおくん達と一緒にカラオケへ♪
DSC_6807.jpg
居酒屋さんの盛り上がりよりも異常な盛り上がりをみせる大人にドン引きのボク達。
3時間、みんなで歌って飲んで終了♪

パパ、運転するからってお酒を一滴も飲んでないのに誰よりも飲んだかのようなハメの外しっぷりは相変わらず健在。
歌い過ぎて声が出ないと言ってたけど、あれは歌じゃなくて絶叫じゃない?
さすがダメオト会員。
ボクんちにまともな大人はいないらしい・・・


そんな訳でメッチャクチャ楽しい1日目はあっというまに終わり。
2日目のことはまた明日♪


ディズニーの夏がきた!

 夏のイベントが始まって初めてのイン♪
さすが、今日はダヒオくんがインするだけあって朝からドピーカンで暑い暑い。

まずは爽涼鼓舞の抽選をしにランドへ。
抽選の列の最後尾は・・・
DSC_6127.jpg
なんじゃこりゃ〜 |)゚0゚(|
プラザとトゥモローランドの間の橋まで最後尾が伸びてて待ち時間は90分。
それくらいの待ち時間は覚悟してたから列に並ぶことに。
DSC_6128.jpg
この場所だとハニハンのファストパスを取る列みたいね・・・

ダヒオくん達の分も一緒に抽選することになって途中でパスを預かった。
こりゃ〜責任重大!

意外と早く進んで50分後には抽選機の前に。
DSC_6129.jpg
神様、仏様、ミッキー様、当たってチョンマゲー!
DSC_6130.jpg
昼も夜もダブルでハズレてコケるボクの図
ダヒオくん、ゴメンよぉ〜 m(*T▽T*)m

そこへおにぃたんから「1回目一緒に見ない?」ってお誘いが♪
ダヒオくんは昨日いろいろ大変だったみたいで炎天下で待つにはちょっとお疲れ気味なのでボク達だけ おにぃたん達と合流することに。

行ってみるとスンゴイいい場所じゃ〜ありませんか \( ~∇~)/
おにぃたん、ありがと♪
ミッキーの目線がビシバシくる!

ステージまで距離はあるけどパパのバズーカ砲みたいなズームレンズが大活躍!
ボクのお薦めの写真はコレ♪
DSC_6183.jpg
題して「自分で目線、少年A」

そしてもう一枚はコレ!
DSC_6240.jpg
題して「ミッキーの鼻に一発パンチ」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、もっとまともな写真ないの?」

やっぱりミッキーのダンスはカッチョイイねぇってことで大満足♪


ダヒオくんと合流してピアリの地ビールのお店へ。
DSC_6367.jpg
ダヒオくんがデカいのかボクが小さいのか・・・


シーにインして今年初めてのシェイブアイス
DSC_6376.jpg
大注目の一品目はピンクグレープフルーツ。
さっぱりとした酸味とほどよい甘みで、さわやかな後味(←公式HPの説明)


ミニーのトロピカルスプラッシュが始まる時間になったからミッキー広場へ。
DSC_6486.jpg
バナナ王子、カワイイぞぉ〜♪


ここで一旦解散。
おにぃたん達は野球観戦に行くからバイバイ (⌒∇⌒)ノ""
また来週ねぇ〜♪
またまたザンビで冷たい飲み物でクールダウンしながらまったりオシャベリ♪

DSC_6524.jpg
ザンビでまったりしたあと、ミシカを見ながら写真をパチリ

ダヒオくんとはここでバイバイ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


みらいちゃん・ひかりちゃんと一緒に奥地へコロコロゲームをしに。
結果は見事にピンをGET!
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ホントはヌイグルミ狙いだったんだよ」

みらいちゃん・ひかりちゃんとはここでバイバイ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


スイカ味とマンゴー味のシェイブアイスを食べにGO!
DSC_6532.jpg
何ですか?この黒いツブツブ。もしかして何かのウン・・・
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、スイカのタネを表現したチョコチップだよ」
スイカ味は全然スイカの味がしない不思議なスイカ味。


DSC_6551.jpg
黄昏中


そんな感じでメッチャクチャ盛り上がった一日だったよ!
遊んでくれたみんな、ありがとね♪
また一緒に遊ぼぉねぇ o(*^▽^*)o~♪


| 1/2PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM