GW前半のんびりイン♪

ゴールデンウイーク(GW)だから思いっきり混んでるかな?
心配してたけど、もしかして普段の日曜日よりも空いてる?

先週は太郎くんと見たヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
今日はビデオ撮影のためにガッツリ朝からお地蔵さん。

天気が良すぎて日焼けに注意

これ以上は色白になりたくないもんねぇ (^▽^;)

紹介するの忘れてたボクの缶バッヂコレクション

ボクのブランド"B24"
シーの"D24"が無くなっちゃったからオモシロくなくなっちゃった。
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、ロゴをソックリに真似したんだよね」
"オマージュ"と言って♪


やっと始まったぁ♪

ママの座った場所は決めポーズでバッチリ目線もらえるミッキー正面♪


ジャンプ!


ジャンプ!

ピンボケ〜 Σ(゚口゚;

どぉするとこんなに細い手すりにピント合う?
なんてこったパンナコッタ щ(゚ロ゚щ)

パレードが終わってゲストさん一斉に動き出すゴチャゴチャした中で後ろから「ベアちゃん」って声をかけてくれたの誰?
偶然、会えたのはめーたんだったよ♪
お友達と一緒に1stポジでミッキー見てたんだって!

初めまして、kumanopoさん
ニコニコしてスンゴイ優しそう♪
ボクまで自然とニコニコしちゃ(*゚▽゚*)

白いカワイイ花の前でみんなで写真撮ってもらったよ♪

ハッピーくんの膝の上に座ってる子がpoさんちのクマちゃん。
お迎えしたてでまだヘソの緒(商品タグ)が付いてたよ。
カワイイ名前つけてもらったら教えてね♪
今度はのんびりまったりお茶してねぇ \(^▽^)/


ピアリでお昼ご飯を食べようと思ったら、どのお店も混んでたのでそのままシーに移動。

午後の1時過ぎなのにデリは席がいっぱい余ってる。
ホントにGWなのかな?
連休後半に反動が出そうでコワイ (・・;)


風が強くなってきたけど、せっかくだから花がきれいなところで写真を撮ってもらったよ♪

なんかボクだけ違う方向いてるけどこれでいいの?
色々角度変えて撮ってたパパ、イマイチ納得できないからまた今度だってぇ。
モデルするのも大変 (´○`;


奥地経由でザンビに来たら藤棚の藤がキレイに咲いてた♪

粘ったけど、これまたパパ納得しないまま撮影終了。
一番撮りたい場所で他のゲストさんが食事してたから仕方がないなぁ。
次にインする時もキレイに咲いてるといいなぁ♪

めーたんと合流してまったりのんびりお茶タイムしてからアウト。


ミッキーはカッコ良かったし、
おにぃたん達にも会えたし、
とぉたんはなかなか会えないけど元気って聞いたし、
新しい友達も増えたし、
今日も楽しい1日だったなぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


来週はいよいよ"ラブピ春の宴"
撮影と公式お茶会、メチャクチャ楽しみ♪

ラブピはファンクラブ会員募集中!
会費永年無料♪
めざせ100クマ会員、記念はミラコで盛大なパーティーだ!
新曲「卒業」は卒業シーズンとっくに過ぎてるけど夏までには(たぶん)発表するよ!
めざせ、老後の豊かな印税生活 (*^-゚)v
 

春の太郎くん祭り(2日目)

太郎くんイン2日目 o(*^▽^*)o~♪

6時40分くらいにシーに到着→開園待ち
今日も朝は寒い寒い {{ (>_<) }}ブルブル

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、今回から画像をクリックすると大きな画像になるんだよね♪」
いや〜ん、寝不足で肌荒れしてたら目立っちゃう щ(゚ロ゚щ) オーマイガ!!

太郎くんと合流してイン♪

スプリングタイム・サプライズ

ミッキーサイコー O(≧▽≦)O

玉ころがし→ガチャガチャ→お昼ご飯
今日も午前中の予定は太郎くんの計画通り順調にパークを満喫♪

その後はいよいよ本日のメイインイベント!(?)
公開してるのになぜか「秘密の会合」っていうスケジュールになってる秘密の会合の場所へ。

今日も、い〜〜〜っぱいの出会い&再会♪


初めまして!

はたチャンちの・・・あれぇ?
パパ、名前メモるの忘れたって有り得ないんですけどぉΣ(゚口゚;
え?ちびベア覚えてるの?
ちびベア「カワイイお姉ちゃんだった♪」
名前じゃないんかい ( ̄。 ̄;)
そんなわけで、はたチャン、ゴメンナサイ。
シェリーメイちゃんの名前教えてチョンマゲ♪


初めまして!

ライラさんちのダフくん
ライラさんはお昼を食べてる時に「ベアちゃんですか?」って声をかけてくれたの♪
ちびミッキーは見えないところにいたからいつもの「ちびミッキーくんでわかりました♪」とは違う出会い!
ついにボクも顔で見分けてもらうほど有名に!?
なんでわかったの?って聞いたら「着てる服でわかりました♪」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、春はほとんどその洋服しか着ないもんね
フガ?
忙しいのにデッキに遊びにきてくれてホントにありがと!
いつかゆっくりオシャベリできるといいなぁ♪


初めまして!

ダフ坊くん、メイメイちゃん、ダッフルくん、シェリルちゃん
太郎くんがコロコロゲームに並んでる時に声をかけてくれたの♪
デッキにも遊びにきてくれて嬉しかったぁ♪
ダフ坊くん達は富士山のテッペンに行ったことがあるんだって (゚ロ゚ノ)ノ
色んな所へ連れてってもらうダッフィーはいっぱいるけど富士山のテッペンはダフ坊くん達だけかもね?
ダフ坊くんちのブログ(別のブログ)をチェケナウ!



初めましてじゃないんだけど初めまして!

司さんちのポルトくん
ポルトくんは今度、パリに行くんだって!
いいなぁ、スゴイなぁ♪
そぉそぉ、フランス語の出会いの挨拶おしえてあげる!
「ポンジュース♪」
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"ボンジュール"」
え、何?ちびベア、何か言いたいの?
ちびベア「噂のグーオタきたー!」
※補足説明:太郎くんとはいつも「グーフィーの司さん」って呼んでるの

初めましてじゃないんだけど初めまして!

川口さんちのヨウタくんとメイサちゃん
堀さんちの太郎くんとメイちゃん
やっと初めましての挨拶できた♪
次からパークで会ったら声かけてもいいよね!?
え、何?ちびベア、何か言いたいの?
ちびベア「美人姉妹キター v(≧∇≦)v」


初めまして!

ともさんちのくまちゃん。
男の子なんだけど"ちゃん"で呼ぶのはボクと一緒♪
太郎くんがガチャガチャやってる時に声をかけてくれたの。
デッキまで遊びにきてくれてありがと ヽ(^◇^*)/♪
くまちゃん、正面から見ても笑顔がカワイイ!
名前がくまちゃんとベアちゃん、なんか親しみ感じない?
え、何?ちびベア、何か言いたいの?
ちびベア「カワイイお姉ちゃんキター ( ̄TT ̄)鼻血ブー」


せっかくなんで、記念写真♪

もぉ、誰が誰だかわかんなぁ〜い!


初めまして!

Tomo-chanちのスティルくんとラブちゃん
花のキレイなところで写真撮ろうねって約束してたから場所を移動。
ちびベア「後ろの花、造花 (゚m゚*)プッ」
スティルくんとラブちゃんはラブピのファンクラブ会員なんだよね。
これからもいっぱい遊べる予感♪
ラブピ春の宴でまた遊んでもらえるの楽しみにしてるね!


もぉお馴染みだね!

組長んちのとちくんとおとめちゃん
おとめちゃんは誕生日なんだよね!
誕生日おめでと O(≧▽≦)O
楽しい思い出いっぱいの一年になりますよぉにぃ♪
きなこさんちのメイくんとクルミちゃん
みにたんちのしんごくん
いっぱい楽しいオシャベリできたけど、まだちょっと物足りなかったなぁ。
今度はラブピ春の宴で遊べるね♪
楽しみにしてるね!


そしてそして、10月の太郎くんインの時に初めましてし損ねて以来、遊んでもらうのを楽しみにしてたおかんさん、カブコさん
って・・・あれ?
pnenoimgs001.gif
写真撮ってなぁ〜い Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
遊んでもらうのに半年も待って写真撮ってないなんて有り得ない!
え、何?ちびベア、何か言いたいの?
ちびベア「リトルマーメイドの主人公は"アリエル”」
でも、おかんさんとカブコさんとは櫻でお茶しながらいっぱいオシャベリできてホントに楽しかったぁ♪
また一つ思い出ふえたよ!
次の夢は青空の下でサイコーのミシカだね (*^0゚)v


じゃ、気を取り直して。
やっぱり、オオトリは太郎くん!
今回はインする前からストーリー性のある写真を撮ろうねって約束してたんだよねぇ♪
って・・・あれ?
pnenoimgs001.gif
太郎くんがオエーしてる写真だけしかない?
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
え、何?ちびベア、何か言いたいの?
ちびベア「なんてこった!パンナコッタ!」


そんな訳で、太郎くんがインした2日間はスンゴイ充実してスンゴイ楽しかったよ♪

新しい友達もいっぱいできたよね O(≧▽≦)O
新しい友達のみんな、ボク、ちょっとテンパっちゃってちゃんと挨拶できなかったかもしれないし失礼しちゃったかもしれないけどサイコーに嬉しい出会いをありがと♪
絶対にまた一緒に遊んでね o(*^▽^*)o~♪


太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、いっぱいサイコーに楽しい思い出ありがと!
太郎くんがいたからボクにも友達いっぱい増えたよね♪
やっぱり太郎くんは出会ったあの時のまんま、ボクにとっては憧れのクマちゃんだって再認識。
感謝感謝、太郎くん、フォ〜エバ〜 O(≧▽≦)O
 
 

春の太郎くん祭り(1日目)

今日はずっと前からスンゴイ楽しみにしてた太郎くんがインする日!
朝6時から開園待ち。

土曜日だけにドヨ〜ンとした雲で埋め尽くされた空 (´Д`|||) ドヨーン
DSC_4775.jpg
4月後半なのに寒い寒い。
太郎くんがインするのに雨じゃないんだから我慢我慢。

太郎くん到着!
開園→ミトミ→バズ→ワンマン抽選ハズレ
順調に予定をこなしてパレード待ち。

スケジュールチェックに余念がない太郎くん(A型)
DSC_4786.jpg
計画にはちっとも興味ないボク(B型)

酔っぱらってグダグダになって帰宅、オエーするtaroさんのマネをする太郎くん。
DSC_4789.jpg
背中をさすって看病するさっちゃんのマネをする花子ちゃんと呆れるプーの助くん。

それを見守るギャラリー軍団(ダフダくんちのみんな、だふくん&めぇちゃん)

ちびミッキー「ベア兄ちゃん、これパパのヤラセだけどブログに載せて大丈夫?」

なぜ、アラブの女性がおにぃたんとハッピーくんを抱っこしてる?
DSC_4800.jpg
ちびミッキー「ベア兄ちゃん、アラブの人じゃなくて、めーたん」

パレードが始まったO(≧▽≦)O 
DSC_4893.jpg
ランドのパレードはイマイチと思ってたけどミッキーチョーカワイイ!
これ、もしかしてランドに通っちゃうかも♪


パレードが終わってお昼ご飯。
その後はいよいよ本日のメイインイベント!(?)
公開してるのになぜか「秘密の会合」っていうスケジュールになってる秘密の会合の場所へ。

さすが太郎くんは人気者!
今回も太郎くんに会いにお友達が来てくれてる♪

ボクもちゃっかりお友達にならせてもらっちゃった O(≧▽≦)O
しゅうさんちの二人と♪
DSC_4966.jpg
ミラコのダッフィー部屋宿泊者限定のコスを着たダッフィーくんと公式コスがスンゴイ似合ってるシェリーちゃん。
ちびベア「育ちが良さそうな二人と近所で遊んでる鼻たれ小僧って感じだね♪」

まつなみさんちの三人、太郎くん&花子ちゃん&プーの助くんと一緒に♪
DSC_4968.jpg
キャナリーが似合うダッフィーくんとメイちゃん、マリーちゃんコスのホンコンくん。
ちびベア「まつなみさんちのお姉ちゃん、チョーカワイイんですけどぉ〜♪」

最後にみんなで。
DSC_4971.jpg
しもみちさんちのみんなとケセラさんちのみんなも一緒♪


あっちこっち回ってからイッツ・ア・スモール・ワールドへ。
なんと!ママが欲しがってたイッツ・ア・スモールワールド50周年記念を紹介してる紙が配られていて只者でない無料(タダ)物コレクターのママ、狂喜乱舞。
DSC_4977.jpg
なぜそんなに喜ぶのか周りの同行のみんなは理解できない様子。
乗船するまでの間に丸めて落ちてる紙が2枚、となりのレーンの赤ちゃんは紙をかじってる。
いらないなら私にちょうだい、そんなママを憐れんでみんなママに寄付してくれた。
みんな、優しいね ('-'*)アリガト♪

アウトする前に最後の一枚。
DSC_4983.jpg
この場所で撮るのは初めて。
ゲストさんが多いところを避けられてシンデレラ城が写る!
新しい発見でイイ感じ (* ̄ー ̄)v


太郎くんと一緒にピアリの郷ゐのこへ。
ここはオリエンタルランドに勤める人が飲み会をするために作ったお店。
初めて行ったんだけど、安い割にサービスが良くて美味しかったよ!
DSC_5028.jpg
デザート独り占め♪
ママはグダグダに酔っぱらってウルトラスーパーMAXハイテンション・・・。

そんな訳で楽しい一日目はあっという間に終わり♪
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね!
明日はどんな一日になるのかな、楽しみ楽しみ O(≧▽≦)O

くま友と春満喫♪

今日はダッフルさんちのダフちんくん・ダフぞうくんがインするから遊んでもらいにシーにインしたよ!

午前中はスプリングタイム・サプライズを見たよ d(⌒o⌒)b
DSC_4167.jpg
このショーはマジックがおもしろくて大好き!
DSC_4228.jpg
ミッキーとミニーちゃんラブラブ ( ̄ε ̄@)ブチュー
楽しいから2回見ちゃった♪

今日は空いてるみたい。
お昼の時間なのにザンビはガラガラ。
ミシカも30分前なのに1列目もまばら。
来週、太郎くんがインする時も空いてるとイイなぁ。


午後からダフちんくんダフぞうくんと合流♪
にゃんこさん、きなこさん、みにたんさん、としこちゃんも遊んでくれるってぇ〜♪

シーはミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジで花がいっぱい!
カワイイ花が咲いているところで写真撮りたいよね♪
DSC_4264.jpg
ダフちんくん、ダフぞうくんと♪

DSC_4267.jpg
くま太郎くん、小太郎くん、琥太郎くん、くまの介くん、今日新しく家族になったSSの春太くん、えぇ〜っと、茶色の小さいクマくんの名前なんだっけ?

DSC_4269.jpg
初めまして!みにたんさんちのしんごくん。
笑顔がサイコー O(≧▽≦)O

DSC_4272.jpg
初めまして!としこちゃんちのまなちゃん。
花が付いてるピンクのワンピースがスンゴイかわいい!
メイくん・クルミちゃんも一緒に♪
どれも似たような写真になっちゃうからヴォヤッジのプレートを入れて写してもらったよ♪

場所を変えてみんなで♪
DSC_4280.jpg
やっぱり話題の中心は若様。このあと若様グリ待ちの列ができあがり♪

若様と背比べしてみたよ!
DSC_4283.jpg
あぁ、良かった♪若様に負けたらSSサイズになるとこだったよぉ (>▽<;;
ちびベア「若様、ベストの下はコアファイターだよね?操縦させて♪」
ちびミッキー「若様、手が動くんだね!すごぉ〜い♪」

でお茶して楽しいオシャベリ o(*^▽^*)o
ちびベアはダッとさんに針治療してもらって顔が引き締まったみたい♪
DSC_4293.jpg
プレゼントしてもらったミッキーとお揃いの帽子、似合ってるよ!


そんな感じでミッキーの楽しいショーも見られたし、友達といっぱい遊んで大満足♪
遊んでくれたみんな、ありがとね!
また一緒に遊ぼぉ〜ねぇ〜 o(*^▽^*)o~♪
 

TDR春のイベントちら見旅

パークで春のイベントが始まってから初めての日曜日。
天気予報は雨のマークが付いてるけど行くっきゃない o(*^▽^*)o

駐車場でのんびりしてたら雨も上がったからインすることに。
やっぱりピクニックエリアの桜は散っちゃっててザンネーン。

インしてリドの外側からリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを見ることに。
望遠レンズの調子がイマイチ悪くて写真はないけどショーは楽しめたよ♪


イースターのパレードを見にランドに移動。

ランドの桜はまだ咲いてた O(≧▽≦)O
DSC_3129.jpg
散り始めてるけど、お花見するには十分♪
珍しくボクが笑ってるっぽく写ってるね (^^)


パレードが始まったからパートナーズあたりに移動。
ママの下調べ情報の通りミッキーのフロートは低め。
ボクんちみたいに背がチッコイ人には人の後ろから見るのは厳しいね(^^;


パレードが終わってからダフダくんと待ち合わせてる城前へ。
今日はシゲちゃんのお姉さんとお姉さんちのカワイイお姉ちゃんも一緒だって♪

いたいた、お〜い、ダフダくぅ〜ん!
さすがシゲちゃんのお姉さん、初めましてなのに前からスンゴイ仲良しだったみたいな熱烈歓迎っぷり!
いいねぇ、こういうノリ大好き (゚∇^*)

一緒に写真を撮ろうと移動してたら何か同じ匂いを感じるぞ?
あぁ〜やっぱりたいた!
たいちゃんちのみんなとみらいちゃん&ひかりちゃん
オジャマして一緒に写真撮らせてもらったよ♪
DSC_3151.jpg
みんな春らしい洋服でカワイイねぇ♪

さすがランド、こうやって撮っててもシーみたいに他のゲストさんに囲まれちゃうことないね。
でも、サッと写してサッと撤収♪

今度はダフダくんちのみんなと一緒に♪
DSC_3155.jpg
シゲちゃんのお姉さんとカワイイお姉ちゃんのクマちゃんの名前は?
ヒナダくん、ヒナミちゃん、ブンダくん、シェリコちゃん
みんな、キレイな青空を見上げて何を思う?
あの雲がみんな綿菓子だったらねいいのにねぇ♪

みんな、また遊んでね o(*^▽^*)o~♪


シゲちゃんが一番信じてる天気予報によると19時ころから雨だって。
じゃ、シーに戻ってスプリングタイム・サプライズ見ようかな♪

ピアリでちょっと遅いランチを食べて外に出ると・・・激しい雨だった・・・
フガ?
シーに移動したころは雷ピカピカゴロゴロでミシカも中止・・・
フガ?

LINEでシゲちゃんに天気予報聞いたらもうすぐ雨はあがるって。
こんなに降ってるのに?

・・・ホントにあがった w(゚o゚)w

でも、青空だった午前中のポカポカ陽気とは反対の冬に戻りかけたような寒さ。
あんまりにも寒いからアウトすることに。


ホントは春の太陽を感じながら、どっかのお店のテラスで読むつもりで持ち出してたボクの写真集。
DSC_3166.jpg
家でまったり見ることに。
思い出のアルバムを見てるみたいだね♪


短い時間だったけどショーパレは見られたし、友達に会えたし楽しい一日だったなぁ♪
遊んでくれたみんな、ありがとね!
また一緒に遊んでねぇ o(*^▽^*)o~♪
 

| 1/2PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM