チームSAMURAI

リオオリンピック、陸上男子400メートルリレー、興奮したねぇ♪

 

そんなわけで、体操でたいそう優秀な演技をしたってことで金メダルを貰ったよ♪

DSC_5194.jpg

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、何で金メダルを股の位置に?」

メダルの位置よりも、とんでもなく暑い日にサルの被り物かぶって素足で自立してるボクのガンバリを褒めて。

 

 

 

組長に会ったの久しぶり。

組長の別荘のミニチュアをくれた♪

ダッフィーちびベア「檻が別荘って物騒、ブヒブヒぃ〜♪」

 

 

 

他に写真を撮らなかったから今回は特別に人間の写真を紹介。

 

も〜すぐ屁こたんまもちゃんの誕生日。

トレイルのミニーちゃんにお祝いしてもらいに行ったよ。

↓人間の頭に注目

チームSAMURAI

屁こたんがみんな侍タオルを事前に提供。

「タオル忘れちゃダメよ〜♪」って言った本人が忘れるってど〜ゆ〜ことですか?

しかもミニーちゃんの隣で自分だけカワイク写ってるし汗

 

 

世間の冷ややかな視線とは裏腹にミニーちゃんに大ウケしたチームSAMURAI。

勢いにのってミッキーのトレイルへエクステンション

 

しかし、事件はおきた。

 

ミニーちゃんにあれほどウケたのにミッキーは見事なまでに完全スルー。

ミッキーにはこれが地毛に見えるのか?

taroさんの"隣の危ない国の一番偉い人の変な髪形"ソックリな地毛とは全く違うんだからね・・・

※リンク先の写真最後列右側がtaroさん

 

 

ミッキーに腫物扱いされたチームSAMURAI御一行様、気を取り直してファストパスを取っていたインディージョーンズ・アドベンチャーへ。

そもそも侍タオルの本当の目的はインディーのライドショットで侍タオルをお揃いで被ってたらオモシロんじゃない?って企画。

面白いライドショットが撮れればミッキーにスルーされたことなんてど〜でもいいのだエクステンション

 

しかし、事件はおきた。

 

乗る直前にキャストさんが「帽子、カチューシャ・・・、タオルは外してください」って・・・

今、"タオル"ってパパの頭を見て付け足したよ〜に言ったよね?

 

そんな訳で本日最大の目的があっさり撃沈。

どんだけショックだったかはパパの顔で確認してチョンマゲ。

白目剥いて素顔の原型とどめてないね・・・

ボカしで見えないけど、ここでもまるで少女のような笑顔で写ってる屁こたん。

ライドショットは打合せ無しでも変顔が基本でしょ?

それにしても屁こたん、毎回見事なまでに写真写りいいねブタ

 

 

この後はお昼ごはん食べて気が付いたら屁こたんアウトの時間。

(どんだけ長い昼ご飯?)

 

みんなで写真を撮って解散

レポの内容は無いよ〜だけど、メチャクチャ楽しい一日だったよき

遊んでくれたみんなありがとねハート

また一緒に遊んでね〜バイバイ

 


暑いけど充実イン♪

リオ五輪オリンピック、興奮しちゃうよね〜kyu

 

特に内村航平選手の奇跡の大逆転 個人総合金には感動エクステンション

 

で、ボクも早速 体操やってみたき

 

吊り革エクステンション

 

DSC_4929.jpg

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"吊り輪"」

※良い子はマネしないでね

 

 

アンバエクステンション

 

DSC_4947.jpg

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それを言うなら"あん馬"」

※一応解説しておくけどアンバサダーホテルアンバあん馬をかけたG難度のオヤジギャグ

 

そんな訳でボクも東京オリンピックで金とるよ金メダル

 

 

 

イクスピアリにできた新しいお店「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」へ。

お店に入ってみたらお客さん全員若いお姉ちゃんばっかりDocomo_kao12

47歳のパパママ浮きまくりで冗談抜きで痛々しいDocomo_kao20

 

↓下の画像は名物ミルクシェイク「ALICE CAP

”不思議の国のアリス”にちなんで名づけられたアイスチョコレートドリンクのカップ。

真上から見下ろすとチシャ猫が笑っているイメージのデザインなんだって。

で、このメニューは”子供がイタズラ書きしたイメージ”らしくて、チョコとバニラがカップの外にダラダラとこぼれ出てる。

ダッフィーびベア「ポケモンGOで捕まったポケモンの真似中」

おやつ感覚で食べに来たのにお支払いはボクんち的ディナー予算レベルになり動揺を隠せないパパママ。

「この次なんてないんだってば!」決定

 

 

 

今年も「クラフトビアガーデン2016」へ

(ピアリで毎年やってる期間限定ビアガーデンビール

毎年特別出張販売を楽しみにしてるのに全く出会えないっていぅ因縁のイベント。

今年は出張販売に出会えるのか?

昨日も地元のビアガーデン行ったんだけど、なんと飲み放題でママがパパに大差で負けるっていぅ大波乱びっくり

今日はパパは運転手だからラムネラムネ(←子供か!?)。

ママはココに来るまでにビール5杯飲んでるのが影響したのか、直前にヘパリーゼを飲んで気合を入れたにもかかわらず2杯で終了っていぅお粗末な結果汗

結局、90分くらい粘ったのに一度も特別出張販売は現れず、今年も悲願達成ならずがっかり

 

 

 

そんな感じで今日は両パークもピアリもお盆の影響で空いてて遊びやすい一日だったよエクステンション

彩涼華舞、只今抽選絶賛全滅中・・・

夏イベ終わる前に1回くらい当たりますよ〜にお願い

 


| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM