SWドロイド3兄弟

ハロウィンの間にインするのは今日で最後っぽい。

そんな訳で今日はボク達3兄弟、仮装してインしたよき

 

ジャジャーンエクステンション

SW(スターウォーズ)に登場するドロイドに仮装き

ボクがR2-D2

ちびミッキーがC3-PO

ちびベアがBB-8

 

ちびミッキーはパパママの手作り。

C3-POの頭はクリスマスツリーの飾り金の玉(←"の"を書くか書かないか、水面下で激しい攻防戦が繰り広げられた)を半分にカット。

両目はスパンコール。

片腕が赤いのはEP7仕様。

パンツが赤いのは手抜き仕様。

 

ちびベアの胴体はランドで売ってるミニスナックケースを改造。

帽子は放置フィギュアを壊して流用。

 

ボクの服はビルドアベア(USA)の吊るし物。

フードを被るとパンツを被ったヘンタイっぽいからイヤなんだけど仮装の時だけガマン。

 

↓コレの方が全然いいのに

DSC_0262.jpg

(2016年2月撮影)

 

そんな感じでボクんちのハロウィン終了。

 

 

そろそろパパママの年パス有効期限切れ。

先立つものがないから苦肉の策で対処するらし〜プッ

大丈夫なのか?

 

マラソンシーズン突入でパパは来年の3月まで月2本ペースでレースにエントリー済み。

MAXは35日間でハーフ2本、30キロ1本、フル1本。

大丈夫なのか?

 

 

も〜すぐパークはクリスマスクリスマス

ボクの一番好きなシーズン。

楽しみ楽しみ♪

 


太郎祭り2016秋【ありがと】編

太郎祭り2016秋【気のせぇ】編のつづき、

今日は太郎くんイン2日目の話だよき

 

 

秋の太郎くんインは他の季節と違った深い意味がある。

 

忘れもしない、2010年10月・・・(何日だったか忘れた)

とにかく忘れもしない2010年10月●日、ボクは初めて太郎くんとディズニーシーで出会った。

 

そして、その時に初めて一緒に写真を写した場所。

毎年、秋のインは必ずココで記念撮影するんだよね。

 

出会いのベンチ

DSC_5907.jpg

今年で7回目の記念撮影

 

太郎くんのこと、顔がデカいとか、態度がデカいとか、横暴だとか、俺様だとか、ブログが手抜きだとか、ブログがつまらないとか、ネタ的な都合で心にもない事を言っちゃうけど、ホントは出会えたこと、今もこ〜して遊んでもらってることにスンゴイ感謝してる。

ホントにホントにありがとき

 

 

綺麗にまとめたところで太郎くんイン2日目のレポ(?)終わり。

めでたしめでたし

 

 

 

【おまけ】

DSC_5961.jpg

ちび軍団全員集合moe

 

 

1日目に引き続き無言の圧力で集まった太郎ファミリー

その1

DSC_5933.jpg

 

その2

DSC_5967.jpg

注意堀太郎くん(ジャファーのコス)が太郎くんを踏み潰してるよ〜に見えるのは演出です。

決して夜勤前の忙しい時に呼び出された腹いせではありません。

(演出・演技指導:ベア)

 


太郎祭り2016秋【気のせぇ】編

冗談かと思ってたらホントにマラソンブログになり、挙句の果てに更新頻度激減。

我らが太郎、どこへ行く(祭り期間限定、恒例呼び捨て御免)

 

そんな太郎くんがインするから遊んでもらいにインしてきたよ!

詳しいインパレポは太郎くんに任せて、今回もボクの視点でインパレポするよき

 

 

 

インしてスタージェットとスターツアーズのアトラクションを楽しんでパレードの場所取り。

ここまでは通常の流れだけど、ここから太郎の横暴っぷりがスゴイエクステンション

 

さすが太郎、クマ界のインスタ女王しもみちさんを呼び出し無理やりな場所で無理やり集合写真

DSC_5771.jpg

※いい加減に撮ったからあからさまな画像加工でごまかしているよ〜に見えるのは気のせぇです。

撮影終わったら"ハイさようなら"

さすが太郎、インスタ女王をバッサリ切り捨てる大物っぷりびっくり

 

 

ミッキーかっこ良すぎてミキオタ女子から悲鳴があがるキャー

DSC_5848.jpg

※中指たててファッキューと言ってるよ〜に見えるのは気のせぇです。

 

 

 

超絶ラッキー男、ダフちんくん&ダフぞうくんを呼び出しながら、マラソン話でダッとさん蚊帳の外。

さすが太郎、相手に合わせて話題を変える気は毛頭ない大物っぷり。

 

さすがにラッキーはムリだろ〜と思ってたら今回は過去最高のデキだって唖然 DSC_5880.jpg

ハロウィンバージョンの超絶レアなラッキーバッチをアメ玉のごとく惜しげもなくくれちゃうダッとさん。

足を滑らしシルバーもGETエクステンション

「100発100中楽勝!」と豪語して1発目から外す太郎とは大違い。

 

 

 

呼び出しておきながらマラソンの話が通じないダッとさんに嫌気がさした?

今度はシーにインしてるアルくんをランドに呼び出す鬼の太郎。

 

ラン歴4ヶ月の超初心者ランナーtaroさん、ベテランランナーのケセラさんの的確で非の打ち所のないアドバイスを聞いて自信喪失(←笑える)。

DSC_5882.jpg

※ボクが太郎くんの頭を蹴り飛ばしてるよ〜に見えるのは気のせぇです。

 

 

 

おにぃたん4兄妹と15か月ぶりの再会クラッカー

ピアリのフライデーズで再会を祝して飲み会ビール

気が利きすぎの超絶イケメン、身長はウルトラマンより高いスリムなウエイター、リクくんに年甲斐もなくキャーキャー弾けるママとサチヨ。

5886.jpg

※なんで15か月ぶりも会わなかったか?色々考えすぎたのは気のせぇです。

今回は都合でめーたんが飲み会に参加できなかったけど、次は全員集合でもりあがろ〜エクステンション

 

 

 

そんな感じで1日目からスンゴイ盛り上がった太郎祭り。

2日目はどんな太郎の横暴っぷりが見られるのか楽しみ楽しみ♪

 


ちびベア3回目の誕生日

今日はちびベアがボクんちに来て3回目の誕生日クラッカー

 

美味しいと噂のケーキ屋さんでママがケーキを買ってきてくれたよき

5756.jpg

パパがプレゼントに欲しい物は何って聞いてるよ

(プレゼント用意してなかったんだ汗

 

ダッフィーちびベア「カワイイお姉ちゃんハート

 

無理だと思うよ〜

 

ダッフィーちびベア「一等が当ってる宝くじハート

 

無理だと思うよ〜

 

ダッフィーちびベア「写真を撮る時、ボクをガムテープ使って固定するの止めてほしいハート

(羊毛フエルトだからガムテの粘着でケバケバになる)

 

無理だと思うよ〜

 

ミッキーちびミッキー「無理なんだ汗

(そもそも"欲しい物"じゃなくなってるし)

 

 

ダッフィーちびベア「ママの三段腹の解消ハート

 

無理だと思うよ〜

 

って感じでベア家の夜が更けていくのでありましたとさ。

 


ベア家のニューフェイス

あんまり更新しないと忘れられちゃいそ〜だからネタを掘り出して更新。

 

劇団四季『ライオンキング』観てきた時の話しだよ

20161009_123453.jpg

前回のリトルマーメイドはちびミッキーが連れて行ってもらったけど今回はボクも一緒き

 

 

ミュージカル観るたびに住人が増えるのはお約束。

今回はこの子↓

DSC_5726.jpg

ライオン新住人「みなさん初めまして」

 

ダッフィーベア「名前は?」

DSC_5706.jpg

ライオン新住人「獅ノ子 束子です」

 

ダッフィーベア「カメノコタワシ?」

 

ライオン新住人「シシノコ・タワシです!」

DSC_5726.jpg

ダッフィーベア「えぇ〜!?そんな白目むいてムキになるとこ?」

 

ライオン獅ノ子 束子「あ、この白目、仕様なんで慣れてくださいDocomo_kao8

 

 

ライオン放置 屁礼(ほうち ぷれい)「今の自己紹介、ちょっと待った怒り

DSC_5719.jpg

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、これ(↓の画像)見てくださいよ!自分、カブって見えてないじゃないっスか〜泣く

 

↑リプレイ画像

 

ダッフィーベア「放置くん、細かいね〜。キャラもカブってるし、そもそもキミ存在感ゼロなんだから気にしなくてイイじゃん」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

DSC_5720.jpg

ダッフィーベア「タワシくん、なんか得意な事あるの?」

 

ライオン獅ノ子 束子「あります!ライオンキングのラストシーンを再現できますき

DSC_5739.jpg

ライオン獅ノ子 束子「ほら、プライドロックの上でシンバとナラの息子を高々と掲げる感動の名場面ですよ!」

 

ライオン放置 屁礼「今の芸、ちょっと待った怒り

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ、これ見て下さいよ!

それやってるのサルっスよ!再現じゃないっスよエクステンション

それに"息子"って言ってるけど、あれ"娘"だし!あいつ何も知らないっスよエクステンション

きっとあの調子じゃムファサの声優がダースベーダーと同じってことも、スターウォーズの映画の中でダースベーダ―が言ったセリフをライオンキングでもそのまんま言ったのも知らないっスよ怒り

 

ダッフィーベア「放置くん、細かいね〜。それを言ったらパッケージに死んだスカーが描かれてるの何ででっスカー?」

 

ライオン放置 屁礼「ベア兄貴ぃ〜泣く

 

 

 

ダッフィーベア「それより自己紹介の時に気になることがあったんだけど」

↑リプレイ画像

 

 

DSC_5744.jpg

ダッフィーベア「誰?」

 

DSC_5727.jpg

アラジン阿保 柔和です、ちょっと前から住人だったんですけどお気づきになりませんでした?」

 

ダッフィーベア「アホー・ニューワー?」

 

アラジン阿保 柔和「アボ・ヤスカズです!」

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、名前の由来ってアラジンの名曲"ア・ホールド・ニュー・ワールド"だと思うよ」

 

ダッフィーベア「じゃ、やっぱりアホー・ニューワーでいいじゃん」

 

アラジン阿保 柔和「がっかり

 

 

 

アラジン阿保 柔和「姫子さん、出会ったばかりだけど、おかしなこと言っていい?僕と結婚してくれ!」

DSC_5723.jpg

アリエル人形 姫子「もっとおかしなこと言っていい?もちろん!」

 

アラジン阿保 柔和「そんなわけでベア父さん、ボク達の結婚を許してください!」

 

ダッフィーベア「5才児のボクが姫子の父さん?」

DSC_5744.jpg

ダッフィーベア「阿保柔和、アホ言うな〜エクステンション

 

ダッフィーベア「結婚してると思われたら「ベアちゃんですか?」ってカワイイお姉ちゃんから声かけられなくなっちゃうじゃん!勘弁してよねぇ〜怒り

 

 

 

その頃 獣組は・・・

 

ライオン獅ノ子 束子「野獣って王子の時の名前の設定ないんですよね、存在感の無さはリスペクトもんですよ」

 

ライオン放置 屁礼「いやいや、パクリでアニメ映画における興行収入世界3位のちゃっかりさには敵わないっスよ」

DSC_5720.jpg

ダッフィーベア「ほら、そこの二人!いつまでも睨み合ってないで洗濯物たたんでよね!」

 

 

って感じでベア家の夜が更けていくのでありましたとさ。

 


| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM