イースター見納めとパパのマラソン

今日は2週間ぶりのインき

なんだかスンゴイ久しぶりな感じ。

 

リゾラに乗ったら窓がこんなことになっていた

DSC_0249.jpg

半透明だから外の景色もな〜んとなく見えるの。

水族館風、斬新エクステンション

で、ボクの顔がつまらなさそうに見えるのは仕様なので気にしないとこ。

 

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、ストローがハート形になってるんだよ」

DSC_0265.jpg

いやいや、それよりも何この黒くてコロコロしたの。

いくらイースターだからってウサギのウン●入れるかね?Docomo_kao20

 

 

気が付けばランドのイースターパレードちゃんと見るのは今回が初めて(前回は雨でバージョン)

DSC_0316.jpg

ミッキー超カワイイハート(目線ズレてるとかワイヤーが写り込んでるのは気にしないとこ)

で、なんとエクステンション

イースター期間中インできるの今日が最後だってがっかり

 

 

シーのイースターも最初から最後まで見たの初めてカモ。

カモと言えば子ガモちゃんはまだみたい。

来月は1回しかインできないから今年の子ガモちゃんは見られないカモがっかり

 

 

 

と、インのことだけだとあまりにもネタ不足なのでボリュームを増やすためにパパのマラソンネタを一つ。

 

先週の日曜日はパパがマラソン走るって言ぅからママと一緒に応援に行って来たよ。

マラソンの名称は「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」

 

"星の郷"ってどんだけ星が見えるのか?

パパ撮影ママアシスタント(ボクは寝てた)

パパとママがかなり苦労して撮ったから画像クリックして大きな画像で見てあげてお願い

いや〜、都会生まれの都会育ちのボクはこんなにたくさんの星を見たのは初めてき(寝てたけど)

八ヶ岳と星を写したいからこの方向で写したけど真上はもっと星の数が多いのびっくり(寝てたけど)

 

 

スタート地点の標高が1300m、そこから一気に1900mまで登って今度は900m弱まで急降下。

でもってまた地獄の峠越え(高地トレーニングか?)。

 

日本屈指の難コース

野辺山を制する者はウルトラを制する

 

ただでさえ難しいと言われる野辺山ウルトラ、今年は気温が上がり過ぎてリタイア続出唖然

(完走率:男子50.5%、女子40.2%、普段は60〜70%くらい)

大会史上最も過酷なレースになったらしぃ。

 

 

ボクはママと一緒にパパ&頑張ってるランナーを応援

IMG00046.jpg

大活躍だったよき

 

熱中症になりかけたパパ、リタイアしよぉかと思うほど途中で体調崩したみたいだけど奇跡の復活

20170522_1009468.jpg

初参加にしてはまぁまぁの成績で無事に完走き

フィニッシュ直後、どんな大会でも「楽しかった!」って言ぅのに今回は「も〜ここは走らない」だった。

完走したとはいえ、よっぽど辛かったんだろぉね。

 

でも、1週間経った今、来年も走るスケジュールに入れてる。

ど〜も記憶障害らしい・・・

普段から忘れっぽい人だけどここまで悪化しているとは汗

 

そんな感じで来週もマラソン走るらしい。

どんだけ?汗

 


Wハッピーバースデー

何日か早いんだけどパパとお姉ちゃんのフィナンセの誕生日祝いをしてきたよクラッカー

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フィナンセ"はお菓子ね」

 

ピアリのブラジリアンレストラン"RIO GRANDE GRILL"

前にパパが「ケバブ食べたい」って言ったからママがシュラスコを食べられるお店を選んだんだって。

当のパパがケバブ食べたいって言ったことなんか忘れてたけどね汗

 

 

ドキドキわくわくしてお店に行ったらチョーガッカリ。

"ブラジル"って言ぅからてっきりリオのカーニバルに出てくるボインボインでおしり丸出しのお姉ちゃんが腰を振りながら肉を切ってくれるのかと思ってたら男性スタッフが切っるという何とも期待外れながっかり

 

でも、料理は10種類のシュラスコと30種類のサラダバーが食べ放題ハート

ソフトドリンクも飲み放題き

 

DSC_0047.JPG

矢印上

 

DSC_0041.jpg

き

 

DSC_0050.jpg

エビヤッタv

 

DSC_0033.jpg

厚焼き玉子びっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、それ、"パイナップル"だから」

 

DSC_0018.jpg

サラダ微妙

 

DSC_0029.jpg

カレー(ブラジル料理か?)

 

DSC_0035.jpg

デザート(も〜ブラジル関係ない)

 

満腹満腹♪

 

で、店内にハッピーバースデーの曲が流れたと思ったらこんなサプライズが

DSC_0057.jpg

裏メニューのバースデー用フルーツ盛り合わせ。

右側にちょっと写ってる缶ジュースを注ぐとフルーツポンチョになるらしぃびっくり

 

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、"フルーツポンチ"ね」

 

写真を撮ってくれてカードに入れてプレゼントしてくれるらしいんだけどプリンターが壊れていて後日郵送らしいプッ

 

ちなみにパパは腰が痛くてコルセットをしてたから胃袋を絞めつけられていてあまり食べられなかったらしい。

来週は野辺山100km走るのに大丈夫かい?

 

 

お姉ちゃんとフィナンセは結婚式の見積もりを出して貰いにミラコへ。

ボクたちはランドにちょいインしてシーに。

 

ちょ〜どイースターが始まったけど内容が無いよぉだからミッキーをチラ見してママの飲みたいアルコール2種類を買い出しに。

 

いつもはかなり待つのにGW後だからか空いていて待ち時間もなく買えてラッキーき

 

 

アメフロでアルコール補給してたらグリが始まった♪

DSC_0104.jpg

ママ曰く「マイフレのコスを着たレアなミッキー」らしい

 

 

ニモ&フレンズ・チュロスを食べた

ニモと言ぅよりチンアナゴ的な見た目

DSC_0079.jpg

※つまらなさそうな顔は"仕様"です

 

そんな訳で、肉いっぱい食べられたしミッキーにも会えたし大大大満足な一日だったよき

 

 

ちなみにお姉ちゃんの見積もり、絞って絞って370万だって。

プロフィール紹介の映像流すだけで数万プラス(普通、料金内でしょ)、エンドロールにお色直し後の映像を組み込むだけで数万円プラス(普通、料金内でしょ)、高砂にキャンドル置いただけで数万円(普通、料金内でしょ)、アルバム作ると1冊30万以上とか笑えるオプションが豊富に取り揃えられているらしぃ。

手元資金0円のバカップル、ど〜するんだかねぇ〜プッ

 


| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の夢と冒険

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのこと

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM