グランドフィナーレ

シーではグランドフィナーレ&スウィートダッフィー。

ランドではアナ雪。

各イベントが始まって初めてインき

 

 

ママの興奮が止まらない

 

 

シーにインしてバレナイのチョコをパパにバレないようにちょこっと購入。

(ちょこっと買っても数千円)

 

 

毎年、テラスにスウィートダッフィーのフォトスポットができるデリ。

ブログタイトルの写真を取り換えるために撮影に行くと・・・

DSC_8124.jpg

なぜこの時期に改装?驚く

 

 

 

気を取り直してランドへ。

前からママが行きたがっていた新しくできたレストラン、キャプテン・ウッドチャック・キッチンへ。

ハリキッて開店待ちエクステンション

これが失敗。無駄に並ぶ結果に・・・

開店待ちの列がハケた後、しばらくレジは閑古鳥。

 

もう二度と来なくていいように食べたいもの全部買い。

DSC_8134.jpg

これ、朝食らしい汗

 

レストラン内、特に2階はスンゴいカワイイデコレーション。

若い女子が上がってくると一言目が「かわいいハート

劣化し始めた女子が上がってくると無言。わかりやすい。

 

2階はメチャクチャ空いてたけど1階に降りたらギュウギュウ詰め。

なんじゃこりゃ?

きっと、2階があること知らないだね(ボクも知らなかったけど)。

 

 

ママが食べたがってたチュロス。20分くらい並んで買ってみた

DSC_8140.jpg

メロンソーダシュガー味。

公式サイトで"宇宙からの光線で作ったスナック、チュロス"と書いてあるだけのことはある。

お味の方もスペースファンタジー(二度と食べない)

 

 

今年は一新。

アナ雪のフローズン・フォーエバー(シンデレラ城のプロジェクション・マッピング)。

抽選、あっさりハズレ。

アナ雪バージョンになってから一度も当たってない。

なんか今年も嫌な予感がする・・・

 

 

ママが気が付いた

DSC_8146.jpg

R2-D2とBB-8が仲良く会話してるディスプレイの窓にQRコード。

何これ?

上の画像のQRコードを読み取ってみて。

なるほどね〜、今の時期ならではだねき

 

 

エンポではこんな物を見つけたエクステンション

DSC_8149.jpg

ティンクの妖精の粉。

 

妖精の粉と言えば思い出す。

屁こたんがボクんちに遊びに来た時にティンクに仮装。

羽のキラキラをボクんちにまき散らして帰って行った。

そのあと何年か妖精の粉が消えなかった伝説(どんだけ掃除しないんだ)。

 

 

 

パパが眠い眠い連呼するから車に戻って1時間仮眠寝る

 

 

 

ママが楽しみにしてたシーのグランドフィナーレ。

いつものパターン、ドナルド坂でミッキーの出待ち。

ショーは始まってるのにミッキーなかなか登場しない。

何気なく海を見てみると・・・ミッキーがバージに乗ってる衝撃びっくり

 

ミッキー、バージから降りてミッキー広場の舞台の上でダンス。

問題はここでも勃発。

なんと、舞台から降りてダンスDocomo_kao20

あのね、何のために舞台作ったのよ。

それじゃ〜パパが20cmのシークレットブーツ履いても見えないじゃない。

ミッキーは悪くない。演出家が悪い。

 

ママにはわかるらしいけどボクとパパにはどこが変わったのかわからないグランドフィナーレ専用コス

DSC_8237.jpg

ミッキーの笑顔サイコーき

海外の変な顔に変わりませんよ〜にお願い

 

 

久しぶりにラブちゃんに遊んでもらったよき

DSC_8285_01.jpg

スティルくんは家で留守番らしい。

 

色んなネタで盛り上がって2時間くらいあっという間に過ぎちゃった。

早めにアウトして帰らないと地元の雪が心配なんだって。

今日は別件でもいろいろお世話にもなっちゃってありがとね、また遊んでね〜バイバイ

 

 

ラブちゃん情報によるとケープコッドのスウィートダッフィーの飾りつけは簡素らしい。

確かめに行ってみると・・・

手抜きのオンパレードびっくり

使いまわし&手抜きで経費節減。

販売と同時に売り切れで購買欲を煽るグッズ収益でウハウハ。

それでもゲストがいっぱい来てくれるんだからパークってスゴイね〜。

 

 

 

そんな感じでママ的には食べたいこと、買いたいこと、観たいこと、コンプリートで大満足だって。

次は夕方、暗くなってからのウィッシュ(シャイン・オン!)見たいな〜。

楽しみ楽しみき

 


プチ新年会2017

ダヒオくんがインするんだってき

 

今日はパパが地元の10キロマラソンの大会に出る日。

インする予定はなかったんだけど、そんなことなら話は別。

 

 

 

パパがマラソンから帰って来てすぐにシーに出発。

待ち合わせのザンビへ

DSC_8093.jpg

アルくんも来ててプチ新年会クラッカー

 

ダヒオくんから福袋ならぬ福箱もらったき

DSC_8094.jpg

15000円分の商品が5000円だってびっくり

それにしてもこの箱、どっかで見たことあるよ〜な・・・

 

中見は

DSC_8095.jpg

JALのポストカード、なんと非売品エクステンション

アメリカのパークで使えるクーポン券、しかも期限切れエクステンション

auの三太郎のプチシール+プチ付箋+プチメモ帳、ど〜見ても非売品エクステンション

ミッキーの箸 二組、たぶん家に転がってたものエクステンション

 

なにこれ?

まさる消しゴム【激寝落ちTパパ】

DSC_8097.jpg

こんな商品が世の中に出回ているとはエクステンション

 

念のために言っておくけど、ちゃんとした物もたくさん入ってたよ。

(具体的に紹介した物がちゃんとしてない物ってわけではないからね)←フォローに聞こえない

 

 

一旦解散。

人間でいうと、屁こたんとパパママといぅ珍しい3人組でピアリで晩御飯。

DSC_8107.jpg

鍋料理、あまり美味しそうに写ってないけど本当に美味しくない(辛いんだもん)

 

クマクマ倶楽部の同窓会やろ〜とか(←太郎※絶賛呼び捨て中のスケジュール確保が難関)

裸舞&屁ぇSを再結成しよ〜とか(←解散してるわけじゃないし)

サンキャッチャーの写し方で悩んだり笑ったり(←追加オーダーした♪)

 

そんな感じでスンゴイ楽しい半日だったよき

やっぱりクマ友と遊ぶのはスンゴイ楽しいねはなまる

 

 

え?

パパのマラソンの結果?

聞かないであげて。

で、明日は4時間走る大会に出るらしい。

スタート時の風速8メートル、笑えるき

 


シアワセな時間♪

今日はボクの12回目の5歳の誕生日クラッカー

 

お祝いイベントは終わってるから、今日は安っぽいケーキでお祝いしてもらったよき

ミッキーちびミッキー「ベア兄ちゃん、あのケーキ、結構高かったらしいよ汗

え?そ〜なの?びっくり

 

 

12年前の今日のボク

キラキラでフワフワき

でも、今の方がカワイイねmoe

ダッフィーちびベア「この頃から頭の毛が薄い(白い)のねプッ

残念でしたぁ〜。この時は陽の光で白飛び、今は日焼けの色落ちですぅ〜エクステンション

ミッキーちびミッキー「ドヤ顔で言う事じゃないと思うけど汗

 

 

 

話しは変わって日曜日、みんなに遊んでもらいにインしてきたよき

 

ミラクル晴れ女、屁こたんがインするから朝からキレイな青空晴れ

DSC_7083.jpg

陽が当たるところなら外にいても全然寒くない♪

クリスマスツリーもリースも花壇の花もキラキラしてて気持ちいい〜矢印上

 

 

 

ボクは知らなかったんだけどサンキャッチャーって知ってる?

パパママがボクの誕生日のプレゼントに屁こたんにオーダーしてくれたの♪

 

屁こたんが数秘術を使ってボクの誕生日カラーで作ってくれたのがこれ

スワロフスキーのクリスタルで出来た世界に一つだけのサンキャッチャー

天使の形でスンゴイかわいい♪

 

太陽の光がキラキラの虹を光を作り出してくれるのき

風で揺れると虹のシャワーが降りそそいで魔法みたい♪

パパの撮影技術が伴わず写真がザンネン過ぎるがっかり

(画像をクリックしてもらうと大きくなるから少しはまとも見える・・・はず)

 

 

欧米では窓辺に吊るしておくメジャーなアクセサリーなんだって。

太陽の光を取り入れて部屋が虹色にキラキラ輝く幸運のお守りの意味も。

部屋の中に小さなパワースポットを作る、なんて紹介してるサイトもあるよ。

 

↓これはボクの宿敵お姉ちゃんの誕生日カラーで作ってもらったサンキャッチャー

DSC_7151.jpg

数秘術的にスゴク良いマルチカラーなんだって。

カラフルでスンゴいステキき

 

パパママの分もそれぞれ作ってもらってて、ママのも数秘術的に"良い数字"なんだって。

ボクとパパのは"良い数字"とも何とも言われないんだけどWhy?

ダッフィーちびベア「わかる気がするプッ

きっと屁こたんが説明し忘れてるだけですぅ〜エクステンション

ミッキーちびミッキー「悪いはずがないという根拠のない自信はどこから?」

 

 

 

そんな訳で早速 しあわせが舞い込んできたよ矢印上

 

しあわせ気分一つ目♪

DSC_7190.jpg

パーフェクトクリスマスの出待ちしてたらミニーちゃんがボクの誕生日シールに気が付いてシールをツンツンしてくれたよmoe

 

 

幸せ気分、二つ目♪

クマ友だョ!全員集合

DSC_7173.jpg

ダッフルさんに偶然会えてビックリびっくり

そしてさすが屁こたん、クマ友を呼び寄せるパワーでケセラさん、しもみちさん、シェリミさんも登場♪

ジョギングで17キロも痩せたおじいちゃん(組長)、昭和のアイドルシゲちゃんももちろん一緒♪

みんなで集合者写真カメラ

全員クリスマスのコスでチョーカワイイでしょ!(特にボクが♪)

 

 

しあわせ気分、三つ目♪

夕方からピアリのレストランで忘年会兼クリスマスパーティークラッカー

久しぶりにミィさん&ミムさんに会えた♪

集合時間5分前のこと、パパ、ミィさんに会える興奮で鼻血ブー(←実話)

DSC_7199.jpg

チョー楽しい時間はあっと言う間に終了

2時間コースは短すぎがっかり

3時間コースにすればレッドブルも飲み放題だったのに・・・

ミッキーちびミッキー「問題はそこじゃないと思うけど汗

 

 

解散後、飲み放題でヨッパライのママがやっぱり言い出した。

「ラーメン食べたいラーメン

ママの必勝パターンビールラーメンケーキコーヒー(←痩せるわけがない)

そんなわけでピアリの一風堂

DSC_7200.jpg

しあわせ気分、四つ目♪

なんと、カワイイ店員さん二人から「お誕生日おめでとうハート」って言ってもらったり子供椅子を用意してもらったりの至れり尽くせり♪

椅子の下に荷物置きの箱があるし、外には行列ができてるのに椅子を一つ置くスペースを割いてくれるなんてパークよりも好待遇き

 

さっき、飲み放題で好きなだけ飲んでたママ。

も〜これ以上は飲めないと言っておきながらグラスビールを注文。

 

さっき、ジャンクフードを人の分まで食べてたパパ。

も〜これ以上は食べられないと言っておきながら替え玉を注文(←さらにアイスも注文)

 

この二人の暴飲暴食は誰にも止められない・・・

 

 

ちなみにマラソンバカなパパ。

満腹で逆流しそうって言いながら家に帰ってから18キロのランニングしにいった(帰宅は夜中の0時前)。

前日と合わせた走行距離33キロ。

体重1キロ落としたい落としたいと連呼してるけど、これだけ走って逆に1キロ増量の衝撃プッ

サンキャッチャー効果でパパに幸あれお願い

 

 

そんな訳で楽しいこと・嬉しいこと、シアワセいっぱいな一日でしたき

遊んでくれたみんな、ありがとねエクステンション

また一緒に遊んでねぇ〜バイバイ

 

 

 

ここでボクからお知らせ注目

自分の幸せパワーアップはもちろん、大切な人の誕生日や目標達成、健康、幸せを願って数秘術を使ったサンキャッチャーの贈り物はいかがでしょ?

ありきたりの市販品で迷うよりも、送り主の気持ちや願いを語ってくれるような贈り物の方がいいよね?

幸せな気持ちを運んでくれる世界に一つだけのサンキャッチャーのご注文はこちらまで。

ホームページはちょっと未完成っぽいけど、屁こたんが一つ一つ真心こめて作ってくれるよき

 

ってことで、屁こたん、頼まれてないけど宣伝しておいたよ〜手

え?何で頼まれもしないのに宣伝するって?

ステキな物を手にしたら誰かに伝えたくなるのが人情ってもんでしょ♪

怪しい宣伝はしないけど、誰かが幸せになれる宣伝ならいっぱいしたいき

みんなに幸あれ、体重減量願望だけが空回りしてるパパママにも幸あれ、ブヒブヒぶた

 


てんさいブラザーズ降臨!

11月23日 勤労感謝の日

ダッピーくん&くまちゃんに遊んでもらいにインしてきたよき

 

いつもインする時は朝6時くらいに出発するんだけど、いつも通りに目が覚めたのに9時くらいまでグダグダ。

規制が入って入園できなくなったら約束ど〜すんだろ?

録画してたドラマ「逃げ恥」見てる場合か?(ガッキーかわいいハート

でも、そのおかげで一番お気に入りのコスに着替えさせてもらえた〜矢印上

 

で、こんな写真を撮ってもらったカメラ

DSC_6420 (3).jpg

でもなんか・・・イマイチじゃない?

撮るのに時間かかった割には華やかさに欠けてチーンって感じ・・・

せっかくのボクのカワイサが活かせてないじゃ〜んがっかり

 

 

で、話を戻して10時半にシー到着。

そのまま早昼(どんだけ早い)のためにザンビへワイン

 

 

珍しく、くまちゃんがインするのに雨が降ってない。

が、天気予報は夜から雪雪だるま

東京で11月に雪が降るのは54年ぶり、積雪だったら観測史上初エクステンション

 

くまちゃんの雨男っぷり、もやは天災天才の領域き

 

 

も〜一人いますよ、天災天才くんき

くまちゃんの兄ちゃん(?)、ダッピーくん。

自身も自信をもって認める"地震を連れてくる男"。

イン前日の福島県沖のM7.4の地震(ボクんちは震度3)、過去の実績も考えると恐ろしい確率ガーン

台風で電車を止めたこともあるらしぃ汗

 

 

そんな訳で、楽しいオシャベリした後にてんさいブラザーズと一緒にカメラ

DSC_6356.jpg

ダッピーくんのコス、記憶ではクリスマスツリーっぽいミドリだった気がするんだけど写真ではターコイズに見えるのはなぜ?

クリスマスカードにもなりそ〜な写真でイイ感じでしょ?

 

も〜ちょっと遊んでいたかったけど今回はここでバイバイ。

またインする時は一緒に遊んでね〜バイバイ

 

 

 

こんな写真も撮ってもらったカメラ

DSC_6435.jpg

 

来月4日のフルマラソンのために早く帰って練習したいパパとまだ飲み足りないママの攻防。

ママに軍配が上がってズルズルとパークに滞在。

ホットワイン飲んでたら偶然通りかかったビーグルに乗ったミッキーに3〜4秒見つめられたとママ大興奮矢印上

(既に本日4杯目のためテンション異様にMAX)

さらに、パーフェクト・クリスマスを観たいって言ぅからこれまた付き合ったのに途中で買い物に行っちゃう自由奔放っぷり汗

3時ちょっと前にアウト。

 

来月4日のフルマラソンのために早く帰って練習したいパパと彼氏の誕生日プレゼントを買いたいマングースお姉ちゃん(←ボクの天敵)の攻防。

お姉ちゃんに軍配が上がってズルズルとピアリで買い物。

ブランドショップ店内のソファに座り込んで居眠り半分のパパ、無駄な抵抗をしてみるところが大人げない。

 

 

よ〜やく解放されて帰宅。

「雨(雪)が降る前に走るぞ〜!!!」って気合を入れて家のドアを開けると、ビシャビシャと音をたてて降る冷たい雨がパパを出迎えてくれましたとさ。

 

 

今朝の横浜。

目が覚めた時は雨だったのに、いつのまにか屋根まで白くなってるし唖然

 

そして福島県沖でM6.1の地震(ボクんちは震度2)。

持ってるぜ、ダッピーくん&くまちゃんDocomo_kao20

 


<< | 2/44PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の夢と冒険

コメント

カテゴリー

夢と冒険の記録

(旧)ベアの夢と冒険ブログ

夢と冒険を検索

リンク

ボクのフォトギャラリー

ボクの写真集

ボクのこと

PC版→スマホ版 切り替え

スマホ版で見てて「うっかりPC版に切り替えちゃったらスマホ版に戻せなくなっちゃったよ〜」ってときは ココをクリックするとスマホ版に戻せるよ♪

フォームメール

そのほか

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM